片寄涼太が筋肉増強すごい腹筋へ!痩せてスタイル抜群に!脱毛やってる?

若者から絶大な支持を得ているGENERATIONS from EXILE TRIBE。

その中でも王子キャラとして際立った存在感を放つボーカルの片寄涼太(かたよせ りょうた)さん。

片寄さんは筋トレや減量によって以前よりシャープな印象になりました。

今回は片寄涼太さんの肉体改造に迫ります。

片寄涼太、役作りのために筋トレ!腹筋が割れた!

EXILE TRIBEといえば、まるでアスリートのように鍛え上げられた肉体が思い浮かびますよね。


GENERATIONSも例外ではなく、白濱亜嵐さんがSNSで肉体美を披露したり、関口メンディーさんがマッスル系番組に出演したりしています。

メンバーによれば、体脂肪率が10パーセントを超えると肩身が狭くなるのだとか。

パフォーマーとして常にベストの能力をだせるように、ストイックに自己管理しているそうです。

片寄涼太さんは、映画『兄に愛されすぎて困ってます』のはるか役を演じるにあたり、筋肉増強と8キロ減量の肉体改造を行いました。

劇中にははるかが海沿いに面した自宅の庭で、筋トレやリフティングをしながら爽やかに汗を流すシーンがあるのだが、「EXILE TRIBEきっての王子」と評される片寄自身もこの役を務めるために肉体改造を敢行。

ボーカルバトルオーディションの頃は腹筋が割れておらず、どこかポチャッとした体型だった片寄さん。

ぜひとも細マッチョな肉体をキープしてほしいものです。

片寄涼太が痩せるために気をつけていること

食事制限に関しては、EXILEは厳しいものの、GENERATIONSは比較的緩めなのだとか。

ただ炭水化物はなるべく摂らないように心がけているそうです。

片寄涼太さんの好きな食べ物は鶏の唐揚げとラーメン。

スタイルのよい片寄さんですが、好きな食べ物は高カロリーのものなのですね。

しかも、一風堂が好きでメンバーズカードも持っているそうです。

それでいながらあのスタイルを保っていられるのは、やはり努力の賜物なのでしょう。

ちなみに片寄さんの体重は60キログラム台の前半と推測されています。

なかなかバランスのとれた健康的な体型ではないでしょうか。

スタイル維持のためジムで筋トレも!王子は脱毛も必須?

細マッチョなメンバーが多いEXILE TRIBE。

テレビ番組では事務所のトレーニングジムがたびたび紹介されています。

片寄涼太さんもこのジムでトレーニングをするそうです。

GENERATIONSの筋トレ方法や、使用するトレーニング器具について少し紹介します。

まず、バーンマシーン。

昨年他界した山本キッド徳郁さんもおすすめでした。


持ち上げてグリップを握り、ぐるぐる回すことで腹筋、背筋、大胸筋など上半身の筋肉が鍛えられます。

初心者は手に持つだけできついそうです。

そしてスライドボード。

スピードスケートのような運動をすることで、体幹や持久力、下半身の筋肉を鍛えます。

特に太ももの内側の筋肉が鍛えられるそうです。

トレーニングのさいにGENERATIONSのメンバーが気をつけているのは、お互いに声をかけ合うことや運動後にプロテインを飲むこと。

とはいえ、片寄涼太さんは、色黒、筋肉質、ワイルドといったイメージのEXILE TRIBEの中では異彩を放つ王子キャラ。

他のメンバーに囲まれていると、せっかく増強した筋肉もさほど目立たなくなってしまいますね。

どちからというと色白の片寄涼太さん。

腕や脚のむだ毛もきちんとケアされているようです。

ネットで一般の方の楽しい書き込みを見つけたので載せておきます。

24歳になり、最近では大人の男の雰囲気も漂わせつつある片寄涼太さん。

若いファンだけでなく、幅広い年齢層にアピールするスター性を備えたアーティストといえるでしょう。

片寄涼太さんのさらなる進化に注目です。


片寄涼太の関連記事
片寄涼太の好きな女性のタイプ!結婚観&恋愛観があざとい?

片寄涼太の中国人気は幼少期の子役?自宅公開&大阪出身で関西弁!病気のウワサとは

片寄涼太の英語は母のおかげ?中学・高校・大学は?学歴や偏差値まとめ!

片寄涼太の性格は?かわいい素顔で人気&かっこいい名言も話題!

片寄涼太の兄弟構成&家族まとめ!父と母の職業&両親から受けた影響とは!

片寄涼太の愛用香水は?2020年最新!プロデュース香水のおすすめは?

コメント