片寄涼太の英語は母のおかげ?中学・高校・大学は?学歴や偏差値まとめ!

片寄涼太の英語は母のおかげ?中学・高校・大学は?学歴や偏差値まとめ!

LDH所属の7人組ダンスボーカルユニットGENERATIONSで人気の片寄涼太(かたよせ りょうた)さん。

ボーカルを務め、幅広い世代の女性に大人気!

片寄涼太の中学や高校は?


GENERATIONSで活躍している片寄涼太さんは、大阪府八尾市出身です。

中学校は地元の八尾市立東中学校。

5歳から中学3年までサッカーをしていたそうです。

中学時代は、市の選抜メンバーに選ばれたこともあるという実力の持ち主。

優しい穏やかな顔立ちで、サッカー部で活躍とは!

当時から女子にモテていた姿を想像してしまいます。

片寄涼太さんの高校はどこだったのでしょうか?

片寄さんは、2012年4月、17歳でGENERATIONSとして活動開始しています。

以前インタビューで、「国立高校」と答えていたようです。

大阪府八尾市の中学を卒業後、大阪教育大学付属高校平野校舎へ入学したと言われています。

高校の偏差値は69!

サッカーだけでなく、頭も良いとは。

イケメンで文武両道。素晴らしいですね。

View this post on Instagram

#GENERGY @generations_official

RYOTA KATAYOSE 片寄涼太さん(@ryota_katayose__official)がシェアした投稿 –

17歳から芸能活動を開始したため、上京し、高校は中退したと言われています。

しかし、その後通信制の高校を卒業したという声もあります。

芸能活動を行いつつ、しっかりと勉学に励むとは、努力家ですね。

LDHのユニットはダンスのレッスンも大変だと思います。

中学3年まではサッカーをやっていたということで、運動神経は良いと思いますが、ダンスのレッスンも真剣に取り組んだのでしょう。

片寄涼太の大学はどこ?偏差値は高い?

片寄涼太さんの大学の話は出ていません。

大阪府八尾市の高校の偏差値は69ということですから、かなり頭は良いのだと思います。

17歳の時、芸能活動を開始し、ドラマでも活躍しているので、大学には進学せず、仕事を選んだのではないでしょうか。

文武両道で頭のいい方なので、デビューしていなければ、かなりの有名大へ進学していたでしょうね。

イケメンでスポーツ万能、頭も良く身長も高い!と全て兼ね備えていますね。

「王子様」と呼ばれているのも納得です!

片寄涼太、英語がペラペラ!発音もキレイと話題に!

片寄涼太さんの英語が素晴らしい!と評判になっています。

発音も良いと話題です。


大阪府八尾市で育ち、その後上京しています。

海外へ留学していた、というわけではなさそうです。

実は、片寄涼太さんの母親が英語教師なんだそうです。

父親は音楽教師。ご両親の優秀な遺伝子を引き継いだんでしょうね。

片寄さんは、昔から英語を勉強しており、母親から英語を教わったのでしょう。

親が英語教師だからといって、必ずしも子供が英語が得意、というわけではないので、努力を重ねたのだと思います。

発音も素晴らしいとのことで、今後日本だけでなく、海外進出の可能性もありそうですね!


GENERATIONSとして活躍しつつ、ドラマの出演も増えています。

今後もGENERATIONSとしての活躍や、ドラマ・映画の出演が増えそうです。

これからの活躍に目が離せませんね。

片寄涼太の彼女&元カノまとめ!焼肉デート目撃情報?相手は藤井夏恋?松井愛莉?

片寄涼太の好きな女性のタイプ!2019年最新!結婚観&恋愛観あざとい?

片寄涼太の中国人気は幼少期の子役?自宅公開&大阪出身で関西弁!病気のウワサとは

片寄涼太の性格は?かわいい素顔で人気&かっこいい名言も話題!

片寄涼太の兄弟構成&家族まとめ!父と母の職業&両親から受けた影響とは!

片寄涼太と土屋太鳳が熱愛の噂なぜ?結婚の可能性は?沖縄で仲がよすぎた?

片寄涼太が筋肉増強すごい腹筋へ!痩せてスタイル抜群に!脱毛やってる?

片寄涼太の私服ファッション・ブランドまとめ!愛用の時計はロレックス&アクセサリやメガネは?