片寄涼太の好きな女性のタイプ!結婚観&恋愛観があざとい?

ナニワのベビーフェイスというキャッチフレーズがつくほど可愛らしいルックスで女性を魅了する片寄涼太(かたよせ りょうた)さん。

そんな片寄涼太さんの好きなタイプって一体どんな女性なのでしょうか?また恋愛観と結婚観についても調べてみました!

片寄涼太の好きなタイプってどんな女性?


長身でスタイルが良く、さらに王子様のような甘い顔立ちで人気の片寄涼太さん。

GENERATIONS from EXILE TRIBEのボーカルとして歌番組で見かける機会が多かったですが、近頃は俳優としての活動もますます増えてきましたね。

歌に演技にマルチに活動するイケメン、片寄涼太さんの好きなタイプについて気になる女性も多いのではないでしょうか。

徹底調査した結果、10代の頃から変わらないという女性へのこだわりは髪の毛だそうですで、髪フェチだということです。

髪型については特に気にしないそうですが、匂いやツヤをとても重視するそうですよ。

女は髪が命と言うように、髪が綺麗なだけで清潔感も出ますし魅力的に見えますもんね。

また、女性の服もメイクもナチュラル派で、スカートよりはスキニーパンツを履きこなすようなかっこいい女性が好みだそうです。

片寄涼太さん自身が華やかな見た目なので、女性にもそういった華やかさを求めるのかと勝手に想像してしまいますが、意外にもボーイッシュな女性が好きなようですね。

さらに片寄涼太さんは、自分のことを好きになってくれる人がタイプとも発言しています。

これはファンとしてはとても嬉しい言葉ではないでしょうか。

細かい理想があるわけではなく、自分を好きになってくれれば受け入れてもらえる可能性があるとすれば思わず期待してしまいますね。

片寄涼太の気になる結婚観!

片寄涼太さんは現在24歳と若いので、実際に結婚するのはまだ先の話だとは思いますが、ファンであればその結婚観も把握しておきたいですよね。

結婚願望はあるという片寄涼太さんの結婚相手に求める条件は家庭的な人だそう。

かなりざっくりとした理想ですが、具体的には家庭的な人とのこと。

日々ハードな仕事をこなす片寄涼太さんですので、手料理を作ってもてなしてくれる、優しくて包容力がある女性に癒されたいのかもしれませんね。

さらに作ってほしい手料理については「肉野菜炒め」と語っています。

その他にも「唐揚げ」や「肉じゃが」などの定番料理も作ってくれる人が良いそうです。

芸能人と結婚するなんて私たち一般人にはなかなか無理な話ですが、この条件であれば夢を持つ女性も出てくるのではないのでしょうか。

片寄涼太さんの性格上、見た目とは違うようで努力家で超がつくほどの真面目だそうです。

またあの王子様キャラは片寄涼太さんの性格そのまんまだそうでEXILEのHIROさんも

片寄涼太さんのことを「王子」と実際に呼んでいるそうですよ。

真面目でストイックすぎる片寄涼太さんの有名なエピソードが語られています。

それは2010年のオーディションに落ちた際はあまりの悔しさに次の2012年のオーディションに受かるべく

当時高校1年生だったのにも関わらず学校を中退しレッスンに励んだそうです。

そのストイックさは高校を中退しただけでなく、オーディションに受かるために

それまで付き合っていた当時の彼女と別れたほどだそうです。

歌手という夢を叶えるために高校進学や当時付き合っていた彼女との交際を諦めたという点は

目標を超えるための犠牲として必死に努力された結果、現在アーティストとして俳優として活動されているのでしょう。


そんな超まじめの片寄涼太さんを惚れさせる女性は現れるのでしょうか。

現在はお仕事に忙しそうなイメージですがもう少し落ち着いたら恋愛にも再挑戦したいのではないでしょうか。

以上にも述べた通り片寄涼太さんの理想の相手は家庭的で気配り上手な女性で一見当たり前のタイプに見えますが

片寄涼太さんが相手となるとなかなか簡単には見つからなさそうですね…

ですが今後の片寄涼太さんの結婚相手について注目していきたいですね。

片寄涼太の意外過ぎる苦手な女性のタイプ像とは

超が付くほどの努力家な片寄涼太さん。

そんな片寄涼太さんの苦手な女性タイプが語られファンに衝撃を与え話題となりました。

2019年3月に日本テレビで放送された『しゃべくり007』に片寄涼太さんは出演されました。

その番組内で「苦手な女性のタイプは」と聞かれた際に片寄涼太さんは「パリピな人」と答えていました。

真面目な性格で知られている片寄涼太さんではありますが所属しているグループはEXILE系でまさにパリピ側の人たちと見られます。

ですので片寄涼太さんも明るくてはしゃぐのが大好きな女性が好きなのかと思いきやまさかの

逆の答えに女性陣や出演者の方々に衝撃を与えました。

また「初対面でボディータッチをしてくる人も苦手」と答えており初対面でフレンドリー過ぎる方が苦手なのかもしれませんね。

ノリでイェーイってやってくる女性に対しても「黙れ~」と思ってしまうそうですよ。

やはり見た目だけでなく内面も王子様だからこそ女性に対してはお姫様のような品のある女性が好きなのでしょう。

そして片寄涼太さんはEXILEグループに所属しながらも他のメンバーとは異なるようです。

他のメンバーは体を鍛えるためにジムに通ってムキムキに仕上げていはいますが片寄涼太さんの場合はあくまで


体型の現状維持のためにジムに通っているだけだそうです。

また他のメンバーがよく行くいきつけのサロンにも片寄涼太さんは一回も通ったことがないそうです。

片寄涼太さんはEXILEグループの中でも全く異なるタイプの人種だそうですね。

その点を考えるとパリピ系の女性が苦手と言っても納得できるのではないでしょうか。

片寄涼太の意外と策略家な恋愛観!

先ほどにも述べた通り、歌手として本格的なレッスンを受けるために大阪から東京へ上京することが決まった片寄涼太さんは

高校在学時に付き合っていた彼女と別れてしまった過去があるそうです。

もちろん遠距離恋愛をしながらレッスンを受けることもできたはずですが、夢のために退路を断った片寄涼太さん。

強い信念を持った真面目な男性であることが伝わってきます。

今まではストレートに愛を伝えることが大切だと思っていたそうですが、映画の役を通して恋愛観に変化が生じたという片寄涼太さん。

自分の気持ちだけではなく、相手を受け入れてあげる広い器をかっこいいと思うようになったそうですよ。

また、気になる女性にアプローチをするときはこんな策略家な一面も。

その他にも思ったことを照れずにそのまま伝えることができるそうで甘いルックスとは違い男らしいところもあるようです。

芸能人といえども決して見栄を張ったりしないところがなんだか身近に感じられますよね。

これまで片寄涼太さんには目立った熱愛報道はありませんが、これからどんな女性と出会い恋愛をしていくのでしょうか。

温かく見守りながら応援していきたいですね。


関連記事
片寄涼太の中国人気は幼少期の子役?自宅公開&大阪出身で関西弁!病気のウワサとは

片寄涼太の英語は母のおかげ?中学・高校・大学は?学歴や偏差値まとめ!

片寄涼太の性格は?かわいい素顔で人気&かっこいい名言も話題!

片寄涼太の兄弟構成&家族まとめ!父と母の職業&両親から受けた影響とは!

片寄涼太が筋肉増強すごい腹筋へ!痩せてスタイル抜群に!脱毛やってる?

片寄涼太の私服ファッション・ブランドまとめ!愛用の時計はロレックス&アクセサリやメガネは?

片寄涼太の愛用香水は?プロデュース香水はシトラスとフローラル

コメント

  1. 片寄涼太イケメン