片寄涼太の性格は?かわいい素顔で人気&かっこいい名言も話題!

GENERATIONSの片寄涼太(かたよせ りょうた)さん。

メンバーの中でも、1,2を争う人気の高さで注目されています。

片寄涼太の性格は?


イケメンで文武両!王子様、と呼ばれている片寄涼太さん。

片寄さんはどんな性格なのでしょうか?

5歳から中3までサッカーを続け、英語力も高いと評判です。

興味を持ったことに対し、継続する能力があり、努力家だと思われます。

自分でいうのもなんですけど、メンタル強いほうなんで

と話しています。

GENERATIONSのメンバー、数原龍友さんも、片寄さんについて、

意外と男らしいんですよ。僕のほうが意外と女々しいんじゃないか

と言っています。

男らしい性格のようですね。

メンバー思いで性格も良いと評判です。

礼儀正しく、スタッフからの評判も高いとのこと。

かわいらしい顔立ちで、優しい雰囲気があるので、優しい、かわいい、という第一印象が強いですが、それだけでなく、男らしさ、努力家、誠実な人柄なのでしょうね。

片寄涼太はかわいい!人気の秘訣は?

片寄涼太さんは、180cmという高身長に甘いマスク。イケメンでかわいいですね。

幅広い年齢層の女性に人気、というのも納得です。

人気の秘訣は、イケメン、というだけではなさそうです。

2018年5月に放送されたトーク番組「おしゃれイズム」の中で、片寄涼太さんが中国大人気!と言われていました。

番組内で、各メンバーが特技を披露。

片寄さんは、中国語で自己紹介をしました。

上田晋也さんから、「なんでそんなに中国語が上手なの?」と聞かれ、土屋太鳳さんと共演し話題になったドラマ「兄に愛されすぎて困ってます」がドラマ・映画化され、中国でのファンが増えたとのこと。

このドラマをきっかけに、中国語を学ぶようになったといいます。

中国の「weibo」にアカウントを開設したことを報告しています。

映画「兄に愛されすぎて困ってます」が公開されたのは2017年。

その後短期間の間に中国語を学んだんですね!

ファンを大切にし、学ぶ姿勢が伝わってきます。

優しさと誠実さから、中国のファンも増えたのだと思います。

「weibo」で片寄さんから情報発信されることで、中国のファンの方は、より大好きになるでしょうね。

メンバー思いで、ファンのことを大切にしている優しさで人気が高いのではないでしょうか。

片寄さんは、お母様が英語教師で、英語も得意だと評判です。

中国語も短期間でしゃべれるとはすごいです。前向きに努力する面も人気の1つなんでしょうね。

片寄涼太のかっこいい名言も話題。さすが王子様!

片寄涼太さんの名言も話題です。

一歩踏み出して、その時間もっと楽しんじゃっていいんじゃない?

と発言しています。自身の学生時代を振り返って話してくれていました。

周りの方々への感謝を常に忘れず、味方になってもらえることが夢への近道

と、自分が頑張ることが一番、ということを念頭に置いた上で、周りへの感謝の大切さを語っています。

好評だった映画、「兄に愛されすぎて困ってます」の公開後のインタビューでは

足りないものはみんなで補い合って、支え合いながらグループとして成り立っていく

と答えています。

GENERATIONSのメンバーから、「涼太は不器用だな~」と言われているようです。

何でも器用にこなすように見えるので意外です。

メンバーは、片寄さんの内面をよく理解しているんでしょうね。

2014年、ドラマ「GTO」でドラマデビューし、映画「兄に愛されすぎて困ってます」が大ヒット。

今後もGENERATIONSの活動だけでなく、俳優として頑張っていくことを明言していますね。

しっかり人と向き合い、人との縁を大切にしているようです。

誠実な人柄が伝わってきます。

また、インタビューの中で、

僕は「GENERATIONS」のボーカルだけど、それは単に、”そういう役割”なだけであって「GENERATIONS」という運命共同体を、みんなでつくり上げているんですよね。

と答えています。メンバーや、支えてくれている人へ感謝していると、常に感謝の心を持ち続けているようです。

他にも、ATSUSHIさんへの感謝の言葉が。

三代目J Soul Brothersのボーカリストオーディション「VOCAL BATTLE AUDITION 2」を受け、最終オーディションで不合格になってしまいました。

その際、ATSUSHIさんから

チャンスは必ずあるから、一生懸命頑張ったほうがいい

と言われたそうです。

ATSUSHIさんの言葉も、優しくあたたかい言葉ですが、片寄さんの才能を見抜いていたのかもしれませんね。

その後、片寄さんは、EXILE PROFESSIONAL GYM大阪校へ通い、ダンスを覚え、実力をつけていきました。

人生を変えるきっかけとなったのは、ATSUSHIさん、と話しています。

名言、と聞いて納得してしまいました。

片寄さんは、2012年、GENERATIONSの正式メンバーになるまで、下積み期間があります。

2010年、「VOCAL BATTLE AUDITION 2」に参加しファイナリストになったのですが、落選してしまいました。

その後、EXILE PROFESSIONAL GYM大阪校に通い、努力を重ねています。

ATSUSHIさんの、言葉で、アーティストを志す決意を固めたということです。

ATSUSHIさんからの言葉があったからこそ頑張ることができ、今の自分がある、と思っているのでしょう。


努力の甲斐があり、2011年7月、GENERATIONSの候補メンバーとなります。

しかし、候補メンバーになっても、簡単な世界ではありませんでした。

GENERATIONSの候補メンバーになった後も、まだ正式にデビューという形ではなく、ライブ前にチラシ配りをして集客をしたり、全国のショッピングモールを回っていたようです。

華々しくデビューして、すぐに売れた、というわけではないんですね。

デビュー前にメンバーで協力し、技術を磨いてきたからこそ、今のGENERATIONSがあるのだと思います。

みんなで協力し、実力をつけるため、努力を重ねてきたのでしょう。

それだけにメンバー同士の結束も固く、ファンを大切にする気持ちが大きいんでしょうね。

また、片寄さんは、自身のブログも頻繁に更新しています。

ファンを大切にし、喜んでもらえるよう、忙しい中でも欠かさずブログを書いているのでしょうね。

自分一人で成功しているのではなく、メンバーや周囲の人に助けられ、感謝の気持を忘れないこと。

グループとして活躍しているから、というだけでなく、人として大切なことを伝えてくれていますね。

View this post on Instagram

In the WHITE⚪️✨ #ChinaTour2018MADCYCLONE

RYOTA KATAYOSE 片寄涼太さん(@ryota_katayose__official)がシェアした投稿 –

かっこいい名言、で話題になっていますが、かっこいい、というだけでなく、人を大切にし、努力を重ね、謙虚な方です。

常に感謝を忘れず、誠実な性格が伝わってきます。

人を惹きつける魅力が溢れている片寄涼太さん。

今後、日本だけでなく、世界を舞台に活躍していきそうです。


片寄涼太の好きな女性のタイプ!結婚観&恋愛観があざとい?

片寄涼太の中国人気は幼少期の子役?自宅公開&大阪出身で関西弁!病気のウワサとは

片寄涼太の英語は母のおかげ?中学・高校・大学は?学歴や偏差値まとめ!

片寄涼太の兄弟構成&家族まとめ!父と母の職業&両親から受けた影響とは!

片寄涼太が筋肉増強すごい腹筋へ!痩せてスタイル抜群に!脱毛やってる?

片寄涼太の私服ファッション・ブランドまとめ!愛用の時計はロレックス&アクセサリやメガネは?

コメント