渡辺翔太の歴代彼女の噂と指輪匂わせ。電話音声の流出&指原莉乃との関係とは


Warning: Undefined array key 1 in /home/asuneta/asuneta.com/public_html/wp-content/themes/cocoon-child-master/functions.php on line 186

ジャニーズ事務所に所属するアイドルユニット“SnowMan”のメンバーの1人である渡辺翔太(わたなべ しょうた)さん。

今回はタレントや俳優としても活躍する売れっ子アイドルの恋愛事情や噂について迫ります。

あわせてタレントの指原莉乃さんとの関係についても注目します。

渡辺翔太のプロフィール

愛称:しょっぴー、なべしょ

本名:渡辺翔太

生年月日:1992年11月5日

身長:172cm

出身地:東京都

最終学歴:明海大学経済学部経済学科

所属事務所:ジャニーズ事務所

渡辺翔太の歴代彼女の噂まとめ

ジャニーズjr.時代から女性関係の噂が絶えないアイドルのことを“カスジュ”と呼ぶことがジャニーズファンの界隈ではあるそうですが、残念ながら渡辺翔太さんはそう言われてしまうことが多いようです。

今回は、そんな渡辺さんの歴代彼女と噂される女性たちに迫っていきます。

1人目:福田桃代

まず噂の1人目が、2012年〜2013年に歌手として活動されていた福田桃代さんです。

こちらのツイートにも掲載されている「ゆあ」という人物が、福田さんなのではないか、と噂されていました。

この福田さんと思われるアカウントで、次々に交際を匂わせるようなツイートがされていき、ファンからは大バッシングを受けることに。

その後、「MOMOYO」という別アカウントから、渡辺さんとの関係についての釈明文がツイートされました。

福田さん本人は交際を否定しており、あくまで友人関係とのことでした。

なお、福田さんはこの一件で体調を崩してしまったのか、2021現在は休養中とのことです。

2人目:上村明穂

噂となった2人目が女優の上村明穂さんです。

これは、上村さんとのLINEのやりとりが流出したことが、噂の背景にあるようです。

しかしながら、よく画像を見てみると「さくまだいすけ」の文字が。

そう、上村さんと噂になったのはSnowManのメンバーである佐久間大介さんだったのですが、どこかで情報が混同して、お相手が渡辺さんにすり替わってしまったようなのです。

そのため、渡辺さんと上村さんの噂は単なるデマであることがわかっています。

3人目:佐野ひなこ

3人目のお相手として噂されているのが、モデルや女優、グラビア、バラエティ、YouTubeなど様々な場で活躍する佐野ひなこさんとの関係です。

一見関係なさそうに見える2人ですが、SNSの投稿に匂わせ疑惑があるようです。

渡辺翔太さんは左手に“指輪”をつけています。

この“指輪”が佐野ひなこさんとのペアリングなのではないかと言われています。

またインスタグラムによると、2人は同じ日に同じ形のお皿に同じように盛りつけられた“いくら”の写真を投稿していたようです。

他にも同じ日に2人揃って“中国語”というキーワードをSNSで使用していることも、匂わせ疑惑の1つとして話題になっています。

これらの偶然の一致が、渡辺翔太さんと佐野ひなこさんが交際しているのではないかと噂されている原因でしょう。

少し露骨すぎるような気もしますが、佐野ひなこさん本人は交際疑惑を否定しています。

匂わせ疑惑の投稿がされた時期はSnowManがデビューする直前でした。

仮に全てが真実だとしても必死で否定するのは当然なのではないでしょうか。

4人目:みほ

4人目として噂されているのが「みほ」さんという一般女性の方です。

このみほさんという人物は匂わせ投稿が多いことで有名で、たびたびSNSが炎上していました。

そして特に大炎上を引き起こしたのが、渡辺さんと思われる男性との電話の音声をSNSに掲載した事件です。

ファンの中には「笑い方が違う」という声もありますが、真相は定かではありません。


このように、何回も炎上しても匂わせ投稿をやめないみほさん。

終いには、彼女の元に週刊文春の記者が取材に来たのだそう。

ここまでくると、単なる本人の虚言ではない気もしてしまいます。

なお2023年現在、みほさんはアカウントに鍵をかけているため、その詳細は辿れていません。

5人目:ゆな

そして5人目として噂されているのが、「ゆな」さんという一般女性です。

噂の発端となったのは、ゆなさんの匂わせ投稿が原因でした。

ことの始まりは、彼女がインスタライブで渡辺さんに電話をしたこと。

他にも、渡辺さんと思われる男性の写真に「バブい」と書いたり、SnowManのMステ出演日に「Mステ見る!」と投稿していたのです。

彼女のインスタライブで「重くて照明運べない」と言っていたことから、彼女はテレビスタッフではないか、と推察されています。

もしスタッフだとするならば、ジャニーズとも接点が多いでしょうから納得です。

残念ながら2023年現在はアカウントが削除されているため、その後の情報は辿れていません。

渡辺翔太と指原莉乃の関係

ジャニーズ期待の新星であるSnowManの渡辺翔太さんと、タレントで元AKB48の指原莉乃さん。

現在もテレビで大活躍中の2人ですが、実は人気者であること以外にも共通点があります。

2人はクラーク記念国際高等学校で同級生だったそうです。

クラーク記念国際高等学校は北海道に本部を持つ通信制の高校ですが、全国の提携している学校をキャンパスとして扱っています。

また2人以外にも著名な卒業生が多いのも特徴です。

タレントの重盛さと美さん、女優の北川景子さんなどがいます。

渡辺翔太さんと指原莉乃さんが同級生であったことは、2019年3月29日に放送されたミュージックステーションにて明かされました。

高校生の時から渡辺翔太さんは一際カッコよかったそうです。

当時渡辺翔太さんはジャニーズjr.で、指原莉乃さんは研究生でした。


お互い頑張ろうと話していた2人の高校生も今では揃って日本のスターとなっています。

前述したような様々な噂が絶えないのは、人気者の宿命です。

常に活躍の場を広げ続けている同級生の指原莉乃さんに負けないよう、今後も渡辺翔太さんの活躍に期待しましょう。

関連記事
渡辺翔太は好きなタイプが一定しない?恋愛観は積極的&好きな髪型や好きな服装まとめ

渡辺翔太の性格&ファンサの特徴。カラス事件の真相。口癖、ご飯食べないの意味とは

渡辺翔太と宮舘涼太は幼馴染。生まれた病院、幼稚園&大学も一緒な2人の運命的エピソード

渡辺翔太の中学・高校・大学まとめ。学歴とクラーク記念国際高等学校での思い出とは

渡辺翔太、一人暮らしはシナモンぬいぐるみと。犬の鳴き声&お風呂事情

渡辺翔太の中学・高校・大学まとめ。学歴とクラーク記念国際高等学校での思い出とは

ジャニーズの彼女、熱愛報道まとめ
ジャニーズの彼女、熱愛報道と噂まとめ。匂わせ一般人や女優との恋愛

コメント