白濱亜嵐の私服&ファッションまとめ!ピアス&パーカー&帽子のブランドは?

白濱亜嵐(しらはまあらん)さんの私服がおしゃれでかっこいいと同世代の男女から注目を集めています。

普段愛用しているブランドはどこのものなのでしょうか?

私服ファッションのコーディネート画像と共に紹介していきたいと思います。

白濱亜嵐の私服ファッションがかっこいい!


メンバー全員がおしゃれなことで話題のGENERATIONSですが、その中でも特にファッションセンスがかっこいいと人気がある白濱亜嵐さん。

白濱亜嵐さんはストリート系を中心としたファッションを好んで着ているようです。

ストリート系といえば全体的にダボっとしたシルエットが特徴的。

白濱亜嵐さんも大きめのトップスを用いたコーディネートをよくされていますね。

派手なプリントがされたものやシンプルなロゴだけが入ったデザインのものなど、とても上手に着こなしています。

ボトムスはゆったりしたジャージやスキニーパンツなどでコーディネートすることが多いようです。

2017年1月にはイタリアミラノで開催された世界的ブランド「FENDI(フェンディ)」のコレクションを観覧した白濱亜嵐さん。

まるで映画の世界に入りこんでしまったような感覚でした。ミラノで得たものを今後自分のファッションはもちろん、人生に活かしていきたいと思います。

FENDIの洋服を自分らしくかっこよく着こなす姿はさすがの貫禄です。

これからも様々な刺激を受けながらファッションセンスを高めて素敵な私服姿を見せていってほしいですね!

白濱亜嵐、お気に入りのブランドは?

端整なルックスで大人気のGENERATIONSの白濱亜嵐さんですが、そのファッションにも注目が集まっています。

白濱さんの私服は画像をネットで簡単に見ることができますが、キャップに迷彩を合わせていることが多いようです。

ストリート系なファッションが好みなようで、どのような服装でもばっちりきめています。

その迷彩柄のブルゾンは、ELVIRAというブランドのもので、下にジーンズを合わせて、シックにコーディネートをまとめています。

また同じELVIRAというブランドの黒色のパーカーを着用している日もあり、これはBOX REMAKE BIG HOODYのBLACKで価格帯は税込みで2万円を少し超えるくらいとなっています。

さすがGENERATIONSのリーダーだけあって、決してチープな服を着ているわけではなく、ばっちりとハイブランドの洋服でおしゃれですね。

シャツやパーカー、ブルゾンは奇抜なものが多い?バックスタイルにも注目!

シャツなどは白濱さんは奇抜なものを着用することが多いようです。

例えばMARCELO BURLONのホッケーシャツは値段が2万円程度で、一般人はあまり着用しないようなデザインですが、白濱さんが着用すれば見事におしゃれに早変わりします。

またバックスタイルにロゴがあしらわれているようなパーカーなどを白濱さんは着用することが多く、GUESS JEANSの日本未入荷のグレーのパーカーを着用している写真もチェックされています。

バックにこのブランドのロゴが入っていて、とてもかっこいいパーカーです。

日本未入荷のパーカーを着用しているのが、やはりおしゃれポイントが高いですね。

白濱さんは寒い時期にはパーカーやブルゾンを着ることが多いのですが、映画HIGH & LOWでも着用していたのがMOSCHINOのパーカーです。

こちらもデザイン性が高く、一度見たら忘れることができないような印象的なパーカーとなっています。

もちろん24カラッツも愛用中!インスタグラムもチェック!

そしてEXILEなら外すことができないのが24カラッツでしょう。

もちろん白濱さんも24カラッツのジャージを着用しています。

9周年記念でadidasとコラボレーションしているウォームアップスーツを着用して、それがインスタグラムに投稿されています。もちろんかっこよく着こなしていて、沢山のいいね!とコメントが寄せられています。

このように白濱さんはとてもおしゃれだということが分かりますね。


白濱さんのファッションを真似したいなら、インスタグラムをチェックすることから始めるのが良さそうです。

白濱さんのお気に入りのブランドが分かるのはもちろんのこと、おしゃれコーディネートを簡単にチェックすることができます。

どのような組み合わせが良いのか、きっと勉強になるはずです

白濱亜嵐、ピアスのブランドは?やっぱり大人気なあのブランド!?

GENERATIONSの白濱亜嵐さnといえば、いま若い世代を中心に大人気のイケメン。

左右1個ずつピアスが開いているのですが、それがどこのブランドのものか気になる方も多いでしょう。

白濱さんが愛用していると思われるピアスとして、挙げられるんのがクロムハーツです。

クロムハーツはEXILEや三代目JSBのメンバーがよく愛用しているブランド。

白濱さんもクロムハーツのようなデザインのピアスをしているのがチェックされているので、ファンの間では白濱さんがクロムハーツを絶対持っていると思っている方が多くなっています。

白濱さんと同じようなピアスが欲しいと思っているなら、白濱亜嵐モデルが展開されているので、そのようなものを購入するのがおすすめです。

そのようなピアスはメルカリなどで中古で良いなら、少し格安に購入することができるので、是非チェックしてみてください。

ピアスは痛い?でもGENERATIONSの中でピアスが大流行中って本当?

白濱亜嵐さんと同じグループのGENERATIONSのメンバーのラジオで小森隼さんはピアスを開ける時に、ものすごく痛かったと発言していて、片寄涼太さんは絶対にピアスは開けないと言っていました。

GENERATIONSの中でピアスを開けていないのは、片寄涼太さんだけだそうでGENERATIONSの中でピアスをするのは流行っているようです。

片寄さんはおしゃれなGENERATIONSの中でもファッションに特に興味がないらしく、ピアスも開けていないのでしょう。

他のメンバーはやはり、白濱さんのようにクロムハーツを使用していることが多いようです。

クロムハーツのピアスはピンからキリまでありますが、やはりどれも値段は高めながらかっこいいので、EXILEや三代目JSB、GENERATIONSが好きなら、クロムハーツのピアスが一つは欲しいですね。

EXILE系のグループではゴローズを愛用しているメンバーも多く、白濱さんに関してもゴローズを愛用しているという噂もあるので、チェックしておきましょう。

落ち着いているものから奇抜なものまで!使用しているピアスが気になる!

白濱さんがピアスをしているのは、テレビ番組や雑誌などで見ることができるので、そちらも併せて見ておきたいですね。


新しいピアスをしていれば、それと同じものが欲しくなるのがファン心です。

まだ白濱さんのピアスは特定されていないものが多いので、是非特定してみてはいかがでしょうか?

白濱さんはシルバーやブラックなどの比較的落ち着いたピアスを使用していることが多いですが、少し奇抜なものを使用していることもあります。

しかし共通して言うことができるのは、白濱さん自身がかっこいいので、どのようなピアスでも嫌味なくすっきりと似合ってしまうということです。

今後も白濱さんにますます目を離すことができません。

白濱亜嵐が愛用しているパーカーはどこのブランド?

大きめのサイズのパーカーが定番ファッションとなっている白濱亜嵐さん。

GENERATIONSのパフォーマーとして活躍する白濱亜嵐さんは、ゆるいラフなファッションがお気に入りのようですね。

こちらの画像で着用しているパーカーは「GUESS(ゲス)」というブランドのトライアングルパーカー。

シンプルなデザインですが、ブランロゴが目を惹くおしゃれなパーカーです。

GUESSはメンズだけではなくレディースの取り扱いもありますので、ファンの方はぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

こちらのフェイスプリントが特徴的なパーカーは、今世界で注目されているブランドのひとつの「IN NOM UH NIT(インノミネイト)」のもの。

インパクト抜群のデザインのため、これ一枚でコーディネートが完成してしまいますね。

個性的なパーカーも自分流に着こなしてしまう白濱亜嵐さんはさすがです。

白濱亜嵐が愛用している帽子はどこのブランド?

白濱亜嵐さんといえば帽子を使ったファッションがとてもお似合いですよね。

その日の洋服に合わせてデザインや被り方を変えてファッションを楽しんでいる様子がよくわかります。

こちらの画像で着用している帽子は「Supreme(シュプリーム)」のものですね。

若者を中心に人気のあるストリート系ファッションブランドのシュプリームは、カジュアルな中にも個性的なデザインが目を惹き、芸能人にも愛用者が多いことで知られています。

白濱亜嵐さんが愛用している帽子を見てみると、ベースがシンプルでワンポイントのあるデザインの帽子が多いようです。

あまり派手なデザインの帽子だとなかなかコーディネートが難しくなってしまいますよね。


黒や白などの何にでも合う色の帽子をもってくることによって、さらにコーディネートに磨きをかけることができます。

白濱亜嵐さんは、シュプリーム以外にも「Adam Havve(アダムハヴァ) 」や「AZS TOKYO(アザストーキョー)」などのブランドの帽子を好んで着用しているようですよ。

白濱亜嵐の話題記事
白濱亜嵐の姉はラブリ&他に兄弟は?出身は愛媛県松山市で天使すぎる幼少期(画像あり)!

白濱亜嵐の家族まとめ!両親共に美形!父は日本人&母はフィリピン人?

白濱亜嵐とラブリの家族は父母もみんな仲良し!

白濱亜嵐、弟の歌が話題に!!その名前は「りゅう」らしい。

白濱亜嵐の性格は?キャラが面白い?かわいい!気になる名言とは?

白濱亜嵐の学歴まとめ。大学、高校、中学はどこ?英語がすごい&部活は?

白濱亜嵐の腹筋がすごい!イケメン筋肉の鍛え方とは!過去に入院&自宅にDJ部屋?

白濱亜嵐の好きなタイプと恋愛観。好きな服装&髪型はスポーティー&ポニーテール

白濱亜嵐のファッション・ヘアスタイルなど
白濱亜嵐の髪型&ヘアスタイルまとめ!短髪が人気&どんな髪色も似合う!

白濱亜嵐が愛用のネックレス・ピアス・時計のブランドはどこ?レアなメガネ姿がかっこいい!

白濱亜嵐が愛用の香水。ラルフローレンはお母さんからのプレゼント?

コメント