白濱亜嵐の腹筋がすごい!イケメン筋肉の鍛え方とは!過去に入院&自宅にDJ部屋?

EXILE、GENERATIONSを兼任するかたわら、俳優やDJとしても活躍中の白濱亜嵐(しらはまあらん)さん。

端正なルックス、肉体美、ダンス、DJと、モテるスペック満載ですね。

今回は白濱亜嵐さんのボディメイクを中心に、過去に入院していた話や自宅情報もあわせてお届けします。

白濱亜嵐の筋肉の鍛え方に迫る! 割れた腹筋がすごい!


アスリートのような肉体美のメンバーが多いEXILEファミリー。

中でも傑出しているのが白濱亜嵐さんです。

白濱さんの筋肉の特徴は、パフォーマーにしては筋肉量が多いこと。

上半身に関しては、胸筋や肩周りの三角筋が非常に発達しています。

特筆すべきはやはり腹筋でしょう。

よく「割れる」と表現される腹直筋や、横側の外腹斜筋は見事のひと言。

外腹斜筋は自己流トレーニングでは発達しにくいといわれていることから、トレーナーの指導のもとで本格的な肉体づくりを行っていることがうかがえます。

体脂肪率10%以下が基本のEXILE。

白濱亜嵐さんの体脂肪率は6%ほどといわれています。

常に最高のコンディションでパフォーマンスができるよう、ストイックに自己管理しているのでしょう。

白濱亜嵐さんが通うトレーニングジムについて調べたところ、二つのジムが挙げられていました。

まずは東京都港区にある「BEYOND」。

こちらはボディメイクのチャンピオンたちが利用する本格的なジム。

もうひとつは所属事務所LDH JAPANが経営する「EXFIGHT」。

「EXFIGHT」のコンセプトを公式HPから引用します。

多くの方に「体づくり」や「食事」の大切さを伝えたい。

格闘技の動きを用いた様々なエクササイズを通して格闘技を楽しく身近に。

モデル・アーティストのボディメイクをする一流トレーナーの本格的指導を体験 トレーニング未経験者から上級者まで楽しく満足できる納得の施設

つぎに、白濱亜嵐さんが行っている具体的なトレーニング内容に迫ります。

基本的に毎日2時間。

内容は体幹、有酸素(スピナートレーニング)、そして日替わりでの各種筋肉トレーニングをしています

やはりダンスに欠かせない体の重心とバランスを鍛える体幹トレーニングは必須なのでしょう。

体幹は健康にも大切なもの。

例えばバランスボール運動など手軽にできるエクササイズもありますね。

スピナートレーニングとは、スピンバイクを使ったトレーニングのこと。

自転車のような器具を用いた有酸素運動です。

日替わりで各種トレーニングを行うのは、ひとつの筋肉に重点をおいて鍛えるよりもバランスのよいボディメイクができるからです。

イケメン白濱亜嵐にハーフ疑惑?

かねてからハーフの噂がささやかれていた白濱亜嵐さん。

確かに、やや日本人離れした顔だちにも見えますね。

ハーフの噂は事実でした。

父親は北海道出身の日本人。

母親はスペイン系フィリピン人。

姉はモデルのラブリ。

弟が一人いる。

白濱亜嵐さんは愛媛県松山市出身ですが、父親は北海道小樽市出身の公務員とのこと。

甘いルックスと肉体美のギャップも白濱亜嵐さんの魅力のひとつです。

女性を中心に絶大な人気を得ているのも納得ですね。

白濱亜嵐は入院していた?


白濱亜嵐さんは以前、けがをして入院した経験を『GENERATIONSのGENETALK』で告白しました。

トークの内容から、入院時期は2012年の秋頃と思われます。

リハーサル中、突然ひざに変な音がして動けなくなったそうです。

そのときは小森隼さんがお姫様抱っこをして運んでくれたのだとか。

トレーニングやリハーサル中のけがにはくれぐれも気をつけてほしいですね。

白濱亜嵐はアンティーク好き! 自宅にはDJ部屋も!

白濱亜嵐はさんの自宅はアンティーク調の家具が使われており、絨毯はペルシャ絨毯なのだそう。

『王様のブランチ』出演時にはアンティーク家具のお店で振り子時計と大きな鏡を購入していましたね。

自宅にはDJ部屋もあるそうです。

2015年からはDJ ALANとしても活動している白濱亜嵐さん。

プレイスタイルはTrap、Dubstepなどベースミュージックを軸としつつ、ダンスで培ったグルーブを武器にHip Hop、Pops、House、Discoなどジャンルを問わず幅広くプレイ。

楽曲の制作もするなど世界でも活躍が期待されている。

『おしゃれイズム』で紹介されたDJ部屋にはかなり本格的な機材をそろえていたようです。

最高のパフォーマンスの陰で、日々たゆまぬ努力を続けている白濱亜嵐さん。

プロフェッショナルとしての意識の高さには脱帽です。

マルチな才能を存分に発揮して、さらなる高みをめざしてほしいですね。


白濱亜嵐の話題記事
白濱亜嵐の姉はラブリ&他に兄弟は?出身は愛媛県松山市で天使すぎる幼少期(画像あり)!

白濱亜嵐の家族まとめ!両親共に美形!父は日本人&母はフィリピン人?

白濱亜嵐とラブリの家族は父母もみんな仲良し!

白濱亜嵐、弟の歌が話題に!!その名前は「りゅう」らしい。

白濱亜嵐の性格は?キャラが面白い?かわいい!気になる名言とは?

白濱亜嵐の学歴まとめ。大学、高校、中学はどこ?英語がすごい&部活は?

白濱亜嵐の好きなタイプと恋愛観。好きな服装&髪型はスポーティー&ポニーテール

白濱亜嵐のファッション・ヘアスタイルなど
白濱亜嵐の髪型&ヘアスタイルまとめ!短髪が人気&どんな髪色も似合う!

白濱亜嵐の私服&ファッションまとめ!ピアス&パーカー&帽子のブランドは?

白濱亜嵐が愛用のネックレス・ピアス・時計のブランドはどこ?レアなメガネ姿がかっこいい!

白濱亜嵐が愛用の香水。ラルフローレンはお母さんからのプレゼント?

コメント