白濱亜嵐の学歴まとめ。大学、高校、中学はどこ?英語がすごい&部活は?

2012年にGENRATONSのメンバーになり、リーダーと現在もダンサーとして活躍されている白濱亜嵐(しらはまあらん)さん。

白濱亜嵐さんは英語が話せる!?中学、高校、大学はどこの出身?その学歴は?気になる学生時代の部活についても!

白濱亜嵐の学歴は?出身大学、高校、中学はどこ?


GENARATONSのメンバーであり、カッコいいルックスのみながらずダンサーとしての魅力もすごい白濱亜嵐さん。

きっと学生時代もモテたであろう白濱さんですが、そんな彼の今までの出身学校はどこなのでしょうか。

中学、高校、大学の出身校からその学歴についても調べてみました。

白濱さんは愛媛県松山市出身であり、中学校は地元の松山市立桑原中学校であることが分かりました。

彼は中学時代の頃からすでにEXILEに憧れの気持ちを抱いていたようです。

幼い時に芽生えた憧れを夢に変え、高校時代の時にその夢の第一歩となる挑戦をしており、その挑戦から転校もしています。

View this post on Instagram

💫STAR OF WISH💫 NEW ALBUM→July 25th LIVE TOUR→Sep 15th Let's get it!!! #EXILE

Alan Shirahama 白濱亜嵐さん(@alan_shirahama_official)がシェアした投稿 –

中学校卒業後は、私立・済美高等学校に進学しているようです。

生徒数が1000人以上いるマンモス学校であり、偏差値が高い特進コースから美術コースと学科だけで6つあったようです。

白濱さんがどの学科に属していたのか…という情報は見つかりませんでした。

しかしこちらの高校には1年生の途中で劇団EXILEのオーディションに合格した為、東京へ上京し日出高校に転校しています。

上京後は、姉でモデルとしても活躍されているラブリさんと同居をしていたようですね。

View this post on Instagram

#EXILE#generations #白濱亜嵐#ラブリ#いいね返し#speadster

shirahama_allan(^_^メ)さん(@alan_alan_love)がシェアした投稿 –

白濱さんには姉・ラブリさんの他に年の離れた弟もおり、3人はとても仲が良くファンの間でも知られているようです。

そして高校卒業となる年に、GENERATIONSのメンバーに抜擢されています。

彼は、芸能活動に専念するため大学への進学はしなかったようです。

学生時代から好きなことを追いかけて、努力することが出来る人であり、それが今のダンサーとしての白濱さんへと繋がっているのだと感じますね。

気になる白濱亜嵐の部活は?

学生時代もそのルックスでモテていたであろうと想像することが簡単に出来る白濱亜嵐さん。

そんな彼は学生時代にどのような部活に所属していたのでしょうか。

白濱さんは、中学時にEXILEのライブを観に行った事で憧れの気持ちを持ったようです。

その憧れ、憧れの存在に近づきたい、好きな気持ちからダンス始め、EXPG STUDIO松山校にて通っていたようです。

View this post on Instagram

🔊🔊🔊🔊🔊TRY🔊🔊🔊🔊🔊 @seasoning_ooo

Alan Shirahama 白濱亜嵐さん(@alan_shirahama_official)がシェアした投稿 –

学校と習い事を両立しながら、ダンスの実力を確実に身につけていき、憧れだった存在に近づけるなんてカッコいいですね。

そんな中学時代は、サッカー部に所属しながら駅伝部を掛け持ちしていたようです。


自分がやりたいと興味を持ったことには、積極的に挑戦してきたようです。

高校時代に所属していた部活については、調べてもあまり情報がありませんでした。

高校1年生の時には、劇団EXILEオーディションで最終候補者となり上京、その後劇団EXILE風組のメンバーとなり活動しています。

中学時代からダンスのみならず、興味のあること好きなことに挑戦してきた彼のこれからの活躍にも応援していきたいですね。

白濱亜嵐は英語がすごいできる!

白濱さんは、お父さんが日本人、お母さんがスペイン系フィリピン人のハーフのようです。

フィリピンと言えば、第2の公用語が英語ですので、彼も英語が話せるのではと…気になります。

その実際はどうなのかについて、調べてみました。

すると幼い頃から英語が話せていたわけではないようです。

学生時代は、英語が苦手だったようですが、学生ながらに将来必要になると感じていたようで、苦手でも勉強する努力はされていたようです。

そして自身の中で、2012年に英語が話せるようになると目標を立て勉強されたようです。

2013年には、グループの世界進出も視野に入れてメンバー全員で英語を学んでいると言われていました。

なので、目標を立てた2012年から数年経った今、英語はある程度話せているのだろうと考えられます。


さらに調べていくと、彼はライブなどでも英語で話し発音も良いようで、ファンの間では英語が上手ということで知られているみたいです。

ということで、彼はお母さんの話せるフィリピン語、日本語、英語の3ヶ国語が話せるようです。

苦手だった英語にも、必要なことだからと自身で課題を与え、それに向かって努力される姿には共感が持てます。

現在は、GEVARATIONのリーダーも務めている彼の今後の活躍やパワーアップしていくであろう姿には期待してしまいます。

白濱亜嵐の話題記事
白濱亜嵐の姉はラブリ&他に兄弟は?出身は愛媛県松山市で天使すぎる幼少期(画像あり)!

白濱亜嵐の家族まとめ!両親共に美形!父は日本人&母はフィリピン人?

白濱亜嵐とラブリの家族は父母もみんな仲良し!

白濱亜嵐、弟の歌が話題に!!その名前は「りゅう」らしい。

白濱亜嵐の性格は?キャラが面白い?かわいい!気になる名言とは?

白濱亜嵐の腹筋がすごい!イケメン筋肉の鍛え方とは!過去に入院&自宅にDJ部屋?

白濱亜嵐の好きなタイプが多すぎる?好きな服装&髪型はスポーティー&ポニーテール?

白濱亜嵐のファッション・ヘアスタイルなど
白濱亜嵐の髪型&ヘアスタイルまとめ!短髪が人気&どんな髪色も似合う!

白濱亜嵐の私服ファッションまとめ!愛用中のパーカー&帽子のブランドは?

白濱亜嵐が愛用のネックレス・ピアス・時計のブランドはどこ?レアなメガネ姿がかっこいい!

白濱亜嵐が愛用の香水!2020年最新!ラルフローレンはお母さんからのプレゼント?

コメント