白濱亜嵐の好きなタイプと恋愛観。好きな服装&髪型はスポーティー&ポニーテール

GENERATIONS From EXILE TRIBEのパフォーマーを中心に映画やドラマなど俳優としても活躍中の白濱亜嵐(しらはまあらん)さん。

白濱亜嵐さんの好きな女性のタイプが多すぎると話題?好きな服装や髪型にこだわりはあるの?

白濱亜嵐の好きなタイプは見た目も性格も完璧な子?

その端正な顔立ちで多くの女性を魅了し続けている白濱亜嵐さん。

好きなタイプはどんな女性なのでしょうか?

ある雑誌のインタビューではこのように答えていますよ。

「心から優しくて思いやりのある人」

さらに白濱亜嵐さんは、敬語がきちんと使える優等生タイプの女性が好きだとも発言しています。


そのため見た目も黒髪ロングの女性が好きだそうでいかにも清楚キャラの女性が好きだそうです。

見た目がだらしなかったり生活感がだらしない女性も好みではないようです。

女性のお家に訪れた際に部屋が少しで散らかっているとがっかりするそうです。

確かにお部屋が汚ければ普段の私生活も汚いと見られても仕方ないですよね。

特に白濱亜嵐さんの場合はご自身が綺麗好きだそうなので部屋が綺麗な女性じゃないと「絶対ダメ」だそうです。

清潔感に関しては誰よりも厳しそうですね。

ですが白濱亜嵐さんのお家もきちんと整っているそうでご自身の私生活がきちんとされているからこそ

人に対しても厳しく見れるのではないでしょうか。

白濱亜嵐さんのお部屋はすべてのモノに対してきちんと収納ボックスに入れられているそうです。

過去のインタビューで「僕の部屋は綺麗」と公言されていることから本当にご自宅は綺麗なのでしょう。

見た目だけでなく中身も清楚で綺麗好きな方が好きな白濱亜嵐さん。

学生時代は「チャラン」というあだ名で呼ばれるほどチャラチャラしていたという白濱亜嵐さんですが、意外にも真面目な女性が好きなようです。

確かにいくら見た目が良くても性格が良くないとお付き合いしても長続きしないものですよね。

ですが2015年のGENERATIONSが務めた新CMの発表会でのインタビューでは

『刺激的な女性と癒やし系の女性はどっちがいい?』という記者からの質問に対し白濱亜嵐さんは『刺激的な女性』と答えられていました。

見た目は清楚で優等生タイプがお好みではあるようですが女性として刺激的な方もお好きだそうです。

この部分だけを見ると以前のチャランの部分がまだ残っているのではないでしょうか。

ちなみに年齢はどちらかと言うと年上がいいそうで、料理を自分でほぼしないため、料理が上手な女性にも惹かれるそうですよ。

白濱亜嵐さんは外見より中身を重視するのかと思いきやそうでもないようです。

どういう女性を可愛いと思うかという質問に対して「ハーフっぽい子」と答えています。

白濱亜嵐さんはお父さんが日本人、お母さんがスペイン系フィリピン人の正真正銘のハーフですので、必然的に女性のタイプもハーフっぽい子になってしまうのかもしれませんね。

白濱亜嵐さんの顔も目鼻立ちがはっきりしていて綺麗なお顔をされていますよね。

同じハーフで目や鼻が通った顔立ちの方が好みなのでしょう。

白濱亜嵐さんの好きなタイプをまとめると「見た目はハーフっぽくて心が優しく思いやりがあり、礼儀正しく真面目で家庭的な姉さん女房」になりました。

こうして見ると好きなタイプがとても多いですね。

全てを満たす女性は果たして存在するのでしょうか? 

今後お付き合いされている女性が現れたらすべてタイプに当てはまっているかチェックが必要ですね。

白濱亜嵐の恋愛観とは

  

高校生時代にはチャランと言われるほどチャラチャラしていたそうですが

現在のご自身の恋愛ルールについては意外にもちゃんとしたルールを決めているそうです。

それは「何よりも仕事を優先すること」だそうです。

その理由も仕事がちゃんとできて恋愛もちゃんとできると考えているそうなので相手の女性とは

「自立し合った関係」を求めるそうです。

負けず嫌いで野心家とも言われている白濱亜嵐さんだからこそこのような仕事が第一とお考えになっているのではないでしょうか。

そのため束縛されるのも嫌だそうです。

仮に男友達と飲みに行くと言って相手の女性に「えー」と言われるとツラく感じるそうです。

白濱亜嵐さんが彼氏となるとアーティスト業だけでなくDJとしても活躍されているので

外に出回ることも多そうですよね。

そのためお互いに自立し合っているからこそお互いのプライベートも尊重し合える女性が良いのではないでしょうか。


現在は仕事第一と考えているため恋愛する時間がないのかもしれません。

ですがいずれ女性と恋愛に発展されたらその時は大人な女性を選ぶかもしれませんね。
     

白濱亜嵐の女性の好きな服装は?手作りの服でライブに参戦?

白濱亜嵐さんの私服ファッションは男女問わず人気が高く、そのセンスの高さは今の若者に絶大な支持を得ています。

そんなお洒落上級者の白濱亜嵐さんの好きな女性の服装は、シンプルでカジュアルな服装が好きなようですね。

これなら難易度も高くないですし、身近なアイテムでコーディネートできますね。

やはりご自身が好きなことは共用したいのではないでしょうか。

オシャレな女性はどんな女性でも魅力的に見えますよね。

そして、ライブのときには手作りの服で参戦してもらいたいという白濱亜嵐さん。

ファンの方は何かワンポイントでも手作りの要素を入れてライブに行けば白濱亜嵐さんの目に留まるかもしれませんね。

白濱亜嵐の女性の好きな髪型はポニーテール!

白濱亜嵐さんといえば、パーマやツーブロックなど様々な髪型でファンの目を楽しませてくれています。

自身の髪型には相当こだわりがあるものと思われますが、好きな女性の髪型についてはどうなのでしょうか?


インタビューではこのように語っています。

ポニーテール。首のラインが見えるのが好き

男性は本能的に思わず揺れるものに目を奪われるとされているそうですが、うなじが見えることによってセクシーさが引き立つため、より魅力的に見えますよね。

女性にとっても簡単にアレンジがしやすく、男性からも好感度が高いヘアスタイルのひとつです。

また、白濱亜嵐さん自身は明るめのカラーにすることも多いですが、女性の髪の色は黒髪が好みだそうです。

好きなタイプは真面目な礼儀正しい女性ということもあり、やはり清楚な黒髪ロングヘアが好きなようですね。

意外と男性が女性に求めている王道タイプが好きなのでしょう。

普段ダウンスタイルばかりだという女性は、GENERATIONSのライブのときにはぜひポニーテールで参戦してみてはいかがでしょうか。

もし今後握手会やハイタッチイベントに参加した場合は手作りの服を着て

髪は黒髪ロングでポニーテールに結び笑顔で白濱亜嵐さんに会いに行くと覚えてもらえる可能性もあるかもしれませんね。

白濱亜嵐の話題記事
白濱亜嵐の姉はラブリ&他に兄弟は?出身は愛媛県松山市で天使すぎる幼少期(画像あり)!

白濱亜嵐の家族まとめ!両親共に美形!父は日本人&母はフィリピン人?

白濱亜嵐とラブリの家族は父母もみんな仲良し!

白濱亜嵐、弟の歌が話題に!!その名前は「りゅう」らしい。

白濱亜嵐の性格は?キャラが面白い?かわいい!気になる名言とは?

白濱亜嵐の学歴まとめ。大学、高校、中学はどこ?英語がすごい&部活は?

白濱亜嵐の腹筋がすごい!イケメン筋肉の鍛え方とは!過去に入院&自宅にDJ部屋?

好きなタイプ関連記事
登坂広臣の好きなタイプ!好きな髪型はツインテール?仲のいい芸能人は?

今市隆二の好きなタイプまとめ!好きな服装&髪型と恋愛観について徹底調査!

岩田剛典の好きなタイプ。理想の結婚相手&結婚観と恋愛観について

数原龍友の好きなタイプ。好きな服装&髪型は?男らしい恋愛観?

片寄涼太の好きな女性のタイプ!結婚観&恋愛観があざとい?

鈴木伸之の好きなタイプ!好きな女性の髪型&服装は?恋愛観が素敵!

黒木啓司の好きなタイプ!好きな女性の髪型・服装は?気になる恋愛観とは!

KENCHI(橘ケンチ)に彼女。好きなタイプはあの女優!

コメント