渡辺梨加のカラコンは何?二重は天然?メイクやすっぴんもかわいい!

欅坂46のメンバーでありながら、『LARME』のレギュラーモデル、『Ray』の専属モデルである渡辺梨加(わたなべ りか)さん。

彼女が愛用するカラコンが気になる方も多いようです。

またチャーミングな二重をしている彼女、アイプチなどもしているのでしょうか?

メイクのコツなども知りたいですが、すっぴんもかわいいと評判のようですよ!

欅坂46渡辺梨加、愛用のカラコンは?二重は天然?幅が広がった?

渡辺梨加さんが愛用するカラコンに関しては、ご本人は明言されていません。

しかし、最有力のとウワサされるものがジョンソン&ジョンソン『ワンデーアキュビュー ディファインモイスト / ヴィヴィッドスタイル』です。

ワンデー アキュビュー ディファイン モイスト ヴィヴィッドスタイル

アマゾンでくわしく見る

山本美月さんがキャラクターを務めるこの商品は、黒目を強調する効果があることで知られています。

そのなかでも、ヴィヴィッドスタイルは着色部がキャメルブラウンです。

着色部内径は、6.2mmはシリーズのなかで最も短く、着色部外径は12.8mmと最も長いのも特徴ですね。

要するに、着色直径が大きく、カラーは茶色一色になります。

そのため、defineのカラコンを着けているというのが周りに分かってしまうことが多いそうですね。

とはいえ、それが不自然さなどにつながるわけではなく、可愛さにつながるようです。

ですので、このコンタクトを活かしたメイク術などもあるようですね!

渡辺梨加さんの茶色っぽい目が好きな人には少しショッキングだったかもしれませんが、あくまでおしゃれの一環です。

しかも、かわいいことやあの天然過ぎるポンコツ感などのキャラクターには全く支障はありません。

むしろ、あなたも、ヴィヴィッドスタイルを使えば渡辺梨加さんに近づけるということですね!

また、かわいい二重についてですが、彼女自身、元から二重だったようです。

しかし、デビューシングルの『サイレントマジョリティ』の時と比べ、その幅が広がっているというウワサがあるようです。

このツイートの画像を見るに、それは真実と言えそうですね。

欅坂46渡辺梨加、メイク術を『Ray』で公開!

渡辺梨加さん風のメイク術は数多くありますが、やっぱりご本人のメイク術が知りたい!という方も多いのではないでしょうか?

専属モデルを務める『Ray』では、2018年5月28日に彼女自身がそのメイク術について語っています!

“はかなさ”の決め手はアイメイクらしいですよ!

かわいい理由を『ふんわり目ヂカラUP』していたからと語る渡辺梨加さん。

愛用のアイメイク道具がこちらです。

ナチュラグラッセ アイブロウペンシル

ナチュラグラッセ アイブロウペンシル 01

アマゾンでくわしく見る

ギラギラしないパール感で上品に見えるブラウン。

ディーアップ シルキーリキッドアイライナーWP/BRBK

ディーアップ シルキーリキッドアイライナーWP

アマゾンでくわしく見る

フローフシ モテマスカラ IMPACT 2

フローフシ モテマスカラ IMPACT 2

アマゾンでくわしく見る

まつ毛一本一本がセパレートされるコームタイプを愛用。

シャドウはそれほど広げないことと、目のきわを中心としてつけてナチュラルに仕上げることが渡辺梨加さんのこだわりだそうです。

また、バラエティに出演されるときは、急な変化に対応できず、お人形さんのような渡辺梨加さん。

ベースメイクは、まさにそのお人形をイメージされ、少しだけピンクを入れているようです。

ボビイ ブラウン リタッチング ワンド 3.1mL コンシーラー

顔の中心から下地を伸ばすのがポイントですが、詳しくは、【D】を、ほお、おでこ、鼻、あごにチョンチョンと置きます。

それを薄く顔全体に伸ばし、目の周りにもつけるのだそうです。

そして、チークとリップはコーラル系や薄づきのものを使って血色を優しく足しているようです。

フローフシ LIP38℃ 11 リップトリートメント

フローフシ LIP38℃ 11 リップトリートメント +3℃

アマゾンでくわしく見る

リップはうるおいケアを優先し、チークはベース型だけに丸みを強調することを意識しているようですよ!

欅坂46渡辺梨加、すっぴんもかわいい!

メイク術も好評の渡辺梨加さんですが、すっぴんもかわいいと評判のようです!

すっぴんというか、ナチュラルメイクですね!

しかし、ご本人はすっぴんだと悲しげに見えることを気にしているのだそうですね。

メイクした彼女とすっぴんの彼女、あなたはどちらの渡辺梨加さんがお好きですか?


渡辺梨加の高校や大学はどこ?学歴まとめ!ピアノ歴が謎?茨城県出身!

渡辺梨加が7kgも痩せたダイエット方法とは!スノボが得意?催眠術で驚きの姿に?

渡辺梨加が愛用の香水!口コミ評判まとめ!シャルドネってどんな香り?

渡辺梨加の仲良しメンバーは?渡邉理佐・長濱ねる・長沢菜々香との関係

渡辺梨加は双子&ハーフで兄がいる?ぬいぐるみと猫好きで有名!

コメント