守屋茜の性格は?ジャニオタで伊野尾慧や平野紫耀のファン?彼氏のウワサは?

欅坂46の副キャプテンである守屋茜(もりやあかね)さん。

アイドルには珍しく、彼女のあだ名は『軍曹』です。

とはいえ、Hey!Say!JUMPの伊野尾慧さんや平野紫耀さんのファンという女の子らしい一面もあるようですね。

そんな守屋茜さんの性格や彼氏のウワサが気になります!

欅坂46守屋茜の性格は、軍曹でも泣き虫…?

守屋茜さんには、『あかねん』という可愛らしいあだ名のほかに、もう一つの異名を持っています。

その名も『軍曹』です。


その所以は、2016年11月に数週に渡って放送された秋の大運動会企画でした。

『チームガチ』のキャプテンを命じられた守屋茜さんは、対戦相手の『チームわりと平和主義』をマイクパフォーマンスで罵ります。

『お前ら舐めてんだろ〜』と発すると、続いて根性論が飛び出します。

『最初が大事なので気合いで〜す』、『とりあえず全部取りに行く気持ちで気合いです』と、アニマル浜口さんばりに気合いを多用します。

50m走では、チームメイトの今泉唯佑さんにも軍曹の顔で微笑んでいました。

また、彼女が学生時代から取り組むソフトテニス対決では、相手チームに『ちゃんと打ってくれないと試合にならない』と怒号が飛びました。

勝てば良いとか、そういうレベルではなく、競技そのものを愛しているようですね。

そんな軍曹を泣かせたのは、バラエティらしいお約束でした。

最終種目の『全員リレー』では、勝ったチームに50P…つまりはチーム平和主義も逆転優勝できるというわけです。

『これまでの命はどうなるんですか』と抗議する守屋茜さん。

とはいえ、負ける気がしないという意気込みで臨みます。

しかし、尾関梨香さんが相手チームに差を詰められ、勝負はアンカーの彼女は小林由依さんと直接対決に委ねられます。

鬼の形相で走ったものの、写真判定の結果、敗戦してしまった守屋茜さん。

『今までの何だったんですか?』と号泣しながら訴える彼女に、視聴者からは慰めの声が多く寄せられています。

なぜここまで彼女が奮闘したのかというと、最後に語られていました。

私はロケに行きたいのに

お仕事のためだったんですね。

ここまでやったら、敢闘賞とか作ってでも行かせてあげたいですね!

欅坂46守屋茜、実はジャニオタ?伊野尾慧や平野紫耀のファン?

48&46グループには、ジャニーズに憧れ、お近づきになりたくて加入してきたとウワサされるメンバーもなかにはいます。

NGT48の中井りかさんや、欅坂46でも鈴本美愉さんもその1人と言われていますね。

では、守屋茜さんの場合はどうでしょう?

彼女の場合、伊野尾慧さんと平野紫耀のファンとウワサされているようです。

しかし、これらに確たる証拠はなく、あくまでウワサレベルであるようです。

伊野尾慧さんの場合は、セクシー女優と焼肉が関連しているようですね。

前者は明日花キララさんです。

伊野尾慧さんとは密会デートが報じられたそうですが、守屋茜さんはなんとスマホの待ち受けを明日花キララさん似のイラストだそうです。

守屋茜さん曰く『憧れの人』だそうですが…。

これが事実ならばファンの鏡でしょう!

多くのファンが『明日花許すまじ』となっているところを、守屋茜さんは認め、許容し、まるで崇拝までしているかのような行動です。

ちなみに、使っている化粧品も同じとのことですね。

続いて、後者の焼肉ですが、これは伊野尾慧

さんがテレビで焼肉を食べたと発言した瞬間と、守屋茜さんが焼肉を食べたいとブログに投稿した時間が連動してしまったようです。

これが騒がれたことに気づいた守屋茜さんが原田葵さんに頼んで、ブログを更新してもらったけれど微妙に噛み合わず、余計にもつれたという見解もあるようですね。

守屋茜さんが、伊野尾慧さんに被せて発言したのか、偶然被ってしまって火消しに奔走したのでしょうか…。

ただ、いずれにせよ、行動は同じでしょう。

そこまで目くじら立てるほどのことでもないようにも思えますね。


続いて、King & Princeの平野紫耀さんのファンというウワサですが、こちらは同級生からのリークのようですね。

欅坂46に加入後、連絡をくれなくなった守屋茜さんへの腹いせと見られます。

それだけに、信憑性もありそうですが、だから何!?くらいのダメージでしょう。

とくに、これらの情報によってイメージダウンということも無さそうです!

欅坂46守屋茜、学生時代に彼氏作らずという発言は都市伝説?

守屋茜さんの彼氏に関する発言で、ネット上を賑わせているものが「学生時代にはアイドルを目指していたため、彼氏も作らずに服装も地味にしていた」という発言。

ところが、これにはソースがないんですね。

番組でもなく、雑誌でもなく、ブログでもないということで、出どころがわからない都市伝説のようです。

あるいはこういうのもありました。

まあ、実際に現役アイドルが発言するには、やや直接的過ぎますよね?

30年後とかに出てくるタイプの発言のようにも思えます。

ちなみに、高校時代のものと思われる文化祭の画像には、ソフトテニスのユニフォーム姿の守屋茜さんの隣に、男子生徒が写っています。

ツーショットと思えば彼氏かもしれませんが、文化祭ですし、現在(2023)の高校生ならば友達でもツーショット撮りますから、これも彼氏とは限らないのではないでしょうか…?


守屋茜の高校や大学はどこ?実家が金持ちでお嬢様?欅坂の美容番長

守屋茜の愛用する香水はブルガリ!愛用のハンドクリームとシャンプーまとめ!

菅井友香の性格は?長濱ねると不仲&守屋茜とは仲良し?山本彩に似てる?

上村莉菜の高校は?料理上手&特技はトレンペット。レイソル&サッカー愛

乃木坂・欅坂・AKBグループの性格
乃木坂・欅坂・AKBグループの性格まとめ。良い&悪いエピソードと評判!

コメント