増田貴久の私服ファッションがおしゃれ!スカートが似合う&パーカーやスニーカーも人気

まるで衣装のようにかっこいい私服がおしゃれすぎると評判の増田貴久(ますだたかひさ)さん。

そのアイテムは一つ一つが個性的で私たちの目を楽しませてくれますが、一体どこのブランドのものなのでしょうか。

話題の洋服やアクセサリーについて画像と共に紹介していきたいと思います。

増田貴久プロフィール

本名:増田貴久

生年月日:1986年7月4日

身長:171cm

出身地:東京都練馬区

最終学歴:高卒

所属事務所:ジャニーズ事務所

増田貴久の私服ファッションがおしゃれ!

ジャニーズきってのおしゃれ番長の増田貴久さん。

洋服が大好きだと言う増田貴久さんは、そのファッションセンスを買われ、現在では自身が所属するNEWSのライブ衣装を担当。

2016年には後輩グループHey!Say!JUMPのライブ衣装もデザインしています。

派手な衣装をかっこよく

増田貴久さんといえば派手で奇抜な洋服を着ている姿を思い浮かべる方も多いですよね。

このように鮮やかな上下柄物のアイテムでも決してダサさを感じさせないところはさすがおしゃれ上級者といったところ。


業界でもその抜群のコーディネートセンスを評価され、ファッション雑誌「mina」では「マスタイリング」という私服を紹介するコーナーで連載を受け持っているんです。

日々のコーディネートに自信が持てないという方は、ぜひ増田貴久さんのスタイリングを参考にしてみてはいかがでしょうか。

愛用のブランドはKIDILLやFACETASM

どんなテイストの服でも自分流にカッコよく着こなしてしまう増田貴久さんは愛用しているブランドもとてもおしゃれ。

コーディネートが難しい独特なアイテムも難なく着こなしてしまう様は、まさにファッショニスタの称号に相応しいものと言えます。

そんな増田貴久さんが特によく着用しているブランドは「KIDILL(キディル)」の洋服で、minaの連載でも頻繁に披露しています。

KIDILLはパンクをモチーフにしたメンズブランドですが、そのデザイン性やゆるっとしたオーバーサイズの洋服が多いことから、たくさんの女性にも支持されています。

そして次に紹介するブランドが「FACETASM(ファセッタズム)」。

「様々な顔」という意味があるこちらのブランドは、その名の通り個性的で遊びがあるデザインの洋服が多く、派手で特徴的な服を好む増田貴久さんは私服だけではなく、衣装にもたびたび取り入れています。

どちらのブランドも増田貴久さんの影響力は凄まじく、着用したアイテムは即品切れ状態になってしまうそうですよ。

増田貴久はスカートが似合う!

増田さんのファッションといえば、スカート姿を思い浮かべるファンも多いのではないでしょうか。


男性のスカートファッションはあまり多くないので、初めて見たときは驚いた人もいるかもしれません。

誰でも似合うわけではないはずですが、イケメンの増田さんだとばっちり似合っています。

たびたび披露されるスカートは、いくつかブランドも特定されていますね。

ちなみに、増田さんのスカートについては「スカーチョなのでは?」という声もあります。

スカーチョとは、スカート風のガウチョパンツのこと。

一見するとスカートのようでも、厳密にはスカートではないわけです。

しかし、増田さんが着用しているのは、基本的に本当のスカートなのだとか。

大事なところを隠すために体操着などを履くとの情報もあり、工夫しながら使っているみたいですね。

使いこなすのは難しそうですが、やってみたい男性ファンは、増田さんのファッションを参考にするといいかもしれません。

増田貴久、パーカー姿も好評

活動の中ではパーカーを姿も披露することもあり、やはりとてもよく似合っている増田さん。


ライブでも着ることがありますね。

こうしたパーカーのブランドも、ファッションに敏感なファンはしっかり特定しています。

同じものを購入し、自分のファッションに取り入れる人も多いのでしょう。

ちなみに、KIDILL好きの増田さんは、パーカーもしっかりチェックしているみたいです。

先述のスカートでも、同じブランドが確認されていましたね。

やはり、KIDILLはかなりお気に入りのブランドなのでしょう。

増田貴久はスニーカー好き

大のスニーカー好きを公言していて、自宅では靴を見ながらお酒を飲むという増田さん。

スニーカー姿もあちこちで披露していて、ブランドが話題になっています。


いずれもよく似合っていて、かっこいいですね。

2021年は、スニーカーをオリジナル加工する「スニーカーカスタム」に挑戦したこともありました。

衣装デザインなども手掛ける増田さんは、そのセンスを存分に発揮していたようです。

関連記事
増田貴久のイヤーカフ。色&本物のブランドは?いつからつけてる?

増田貴久のアクセサリーが話題!ピアスなし。ネックレス特定&クロムハーツやティファニー好き

増田貴久は整形して二重?骨格タイプとメイクはナチュラル&童顔で若いと評判

増田貴久の自宅マンションは極秘!年収2千万?愛車はミニ四駆。一人暮らしの噂&部屋公開

増田貴久の学歴まとめ。高校に北川景子がいた!サッカー少年の過去&頭いい自覚はない?

増田貴久、香水はジバンシーを愛用。ムスクの香りはジョーバン&アナスイの甘い香り

ジャニーズメンバーのファッション
ジャニーズメンバーの私服・ファッションまとめ。ダサい?おしゃれ?ブランド特定

コメント