増田貴久のアクセサリーが話題!ピアスなし。ネックレス特定&クロムハーツやティファニー好き

NEWSのメンバーとしてだけでなく、俳優やバラエティ番組でも活躍を続けている増田貴久(ますだたかひさ)さん。

長年ジャニーズとして活躍をしていますが、普段身に着けているアクセサリーが気になりますよね。

おしゃれでかっこいい増田貴久さんですが、いったいどんなブランドのアクセサリーをつけているのでしょうか。

ファンの方は、同じアクセサリーをつけたいと思っている方も多いはず。

そこで増田貴久さんのアクセサリー、ピアスやネックレス、さらにクロムハーツやティファニーは身に着けているのか、詳しくお伝えしていきます。

増田貴久のプロフィール

愛称:まっすー

本名:増田貴久

生年月日:1986年(昭和61年)7月4日

身長:171cm

出身地:東京都練馬区

最終学歴:クラーク記念国際高校・通信制課程卒業

所属事務所:ジャニーズ事務所

増田貴久のアクセサリーがおしゃれ!ピアスはつけていない!

俳優としてだけでなく、バラエティ番組への出演も多い増田貴久さん。

おしゃれなアクセサリーをつけていることが多く、どんなものをつけているのか気になりますよね。

番組に出演されるたびに、どんなアクセサリーをつけているか注目を集めることも多いです。

わりとこのような派手なアクセサリーをつけていることが多いので、目立つというのも特徴です。


それではどんなピアスやネックレスをつけていることが多いのか、調べてみました。

ピアスは開けない主義

では早速、増田貴久さんが身に着けているピアスを調べてみました。

ジャニーズの中でも、「おしゃれ番長」と呼ばれることが多いため、どんなピアスをつけているかすごく気になりますよね。

しかし、実はあまりピアスは身に着けておらず、イヤーカフを身に着けていることが多いことが分かりました。

ピアスは空ける予定はないそうで、主義としてピアスの穴は空けない主義なんだそうです。

髪色が派手なことも多く、おしゃれなのでピアスを空けている印象がとても強いですよね。

しかし本当は空けておらず、ファンの間でもピアスではなくイヤーカフを着けていることが多いということが言われています。

芸能人の方、一般の方ともにピアスは空けない主義の方も多いので、どんなイヤーカフをつけているかすごく参考にできそうですね。

イヤーカフのブランド

では実際につけているイヤーカフを見ていきましょう。

こちらはファンの方が、同じイヤーカフを購入したというツイートです。


「H>FRACTAL」(エイチフラクタル)というブランドで、ドメスティックブランドを中心に取り揃えたブランドです。

実際に増田貴久さんが身に着けていたそうなので、私物として購入したのかもしれませんね。

こちらはブランド名などは分からなかったのですが、リングのようなイヤーカフですね。

一見やはりピアスに見えますが、確かに間近で見てみるとイヤーカフです。

存在感があってすごくおしゃれです。

また、こうしたマグネットピアスを着けていたことも分かりました。

「GIVENCHY」というブランドのマグネットピアスなので、相当高価ですね。

こちらもかなり存在感があり、しかもブランドのロゴがプリントされていてかっこいいです。

このイヤーカフは、耳たぶに着けているのではなく耳の穴付近で挟んでいました。

これはピアスではできない着用の仕方で、三角のイヤーカフならこのようにおしゃれに着けることができるんですね。

ファンの方の間では、ピアスが空いていないということがとても好意的と思っている方が多いことも分かりました。


ですので、より一層どんなイヤーカフを着けているかということが注目されているんですね。

ピアスを空けていなくても、このようなおしゃれの仕方があるんだということが分かりました。

増田貴久のネックレス

続いて、ネックレスについても調べてみました。

こちらは2019年12月4日、FNS歌謡祭に出演された際のネックレスですね。

「VETEMENTS」のネックレスということで、なんとご本人の私物だとか。

文字が描かれていて、すごくおしゃれなネックレスです。

洋服にもマッチしていて、強調されるネックレスですね。

こちらのネックレスは、「BALENCIAGA」のネックレスです。

お値段はなんと12万円。

しかもネックレスを同じブランドで重ね付けしていて、とっても高価なものだということが分かります。

白いTシャツは首元が寂しくなりがちなので、このように重ね付けすることでぐっとおしゃれになりますね。

こちらはなんと、レディースのベルトをネックレス代わりにしているんです。


これはもう、おしゃれ番長にしかできないアレンジですよね。

ベルトをネックレスにするという発想は、今までありませんでした。

レデイースものなので、サイズもちょうどよく首にかけられるのかもしれませんね。

そして緑の髪の毛にサングラス、本当におしゃれすぎて驚きます。

実は増田貴久さんは、彼女にプレゼントするなら「ネックレス」をプレゼントするそうです。

それほどまでに素敵なアクセサリーだと思っていて、女性にも着けていてほしいと思っていることが分かりますね。

増田貴久はクロムハーツやティファニーが大好き!

そして増田貴久さんは、クロムハーツやティファニーのアクセサリーをつけていることが多いことが分かりました。

こちらは2018年、「装苑」という雑誌の11月号に掲載されていた指輪とブレスレットです。

こちらはクロムハーツのもので、デザインが激しめでとても存在感のある指輪ですね。

雑誌では人差し指に着用していますが、そこまで強調されすぎておらず、自然なかっこよさを演出してくれています。

クロムハーツなので価格は高価ですが、1つは持っておきたいほどかっこいい指輪ですね。


ブレスレットも同じくクロムハーツ。

指輪とマッチしていてかっこいいです。

こちらは増田貴久さんの私物と思われる、クロムハーツのブレスレットです。

星が散りばめられていて、こちらもおしゃれですね。

恐らくバラエティ番組の出演で着用していたようですが、つい手元に目がいってしまうほどのデザインです。

またこちらでは、ティファニーを着用しているようです。

恐らく指輪のことかなと思いますが、ティファニーも好きだったんですね。

ティファニーといえば、かなり高価なブランドとして有名です。

結婚指輪などで選ぶ方が多く、女性のイメージが強かったのですが、男性にもよく似合いますね。

ファンの方も増田貴久さんがティファニー好きということは有名だそうで、パリに行った際もお店に行っていたとか。


クロムハーツやティファニーなど、芸能人にファンの多いブランドが好きなようですね。

増田貴久さんがおしゃれで、アクセサリーにもかなりこだわっているということが分かりました。

関連記事
増田貴久のイヤーカフ。色&本物のブランドは?いつからつけてる?

増田貴久の私服ファッションがおしゃれ!スカートが似合う&パーカーやスニーカーも人気

増田貴久の髪型は個性的!センター分けやマッシュも人気&短髪やパーマの過去

増田貴久の髪色は黒髪が人気!赤髪お気に入り、青髪はレア。金髪や銀髪も似合う&茶髪も多い

増田貴久、香水はジバンシーを愛用。ムスクの香りはジョーバン&アナスイの甘い香り

増田貴久は水泳が得意!資格はライフセーバー。筋肉や腹筋がすごい&太った噂や腰痛の噂

ジャニーズメンバーの私服・ファッションまとめ
ジャニーズの私服・ファッションまとめ!ダサい?おしゃれ?ブランド。