城之内早苗の子供&結婚した夫について!実家はどこ?おニャン子からなぜ演歌歌手へ?

城之内早苗の子供&結婚した夫について!実家はどこ?おニャン子からなぜ演歌歌手へ?

今では演歌界を代表する歌手となった城之内早苗(じょうのうち さなえ)さん。
知名度は抜群なのに実は紅白歌合戦に出場したことがないんです。

城之内早苗は元おニャン子だった?

歌手生活が30年を超える演歌歌手の城之内早苗さん。
幼少期から民謡や三味線を習うなど幼い頃から音楽に親しんでいたそうです。


城之内早苗さんは中学2年生の頃に応募した「全日本演歌選手権」がきっかけでスカウトされ芸能界入り。
1984年に「神栖町民音頭」のレコーディングを行ったものの、その後は音沙汰無し。

そんな時にスタッフの勧めにより「夕やけニャンニャン」のオーディションコーナーに出場すると合格。
おニャン子クラブの会員番号17番として活動を開始することに。

アイドルグループのおニャン子クラブでしたが城之内早苗さんはずっと演歌歌手になりたいと思っていたそうです。
そんな夢が叶ったのが1986年。
城之内早苗さんは「あじさい橋」でソロデビューするとオリコン初登場1位という演歌界初の快挙まで達成しています。
ちなみに演歌歌手でデビュー曲がオリコン初登場1位を獲得したのは今でも城之内早苗さんだけ。

おニャン子クラブ解散後も演歌歌手として活動し続けるだけでなく、ラジオのMCやバラエティー番組にも出演。
女優としてドラマやCMにも出演しています。

2016年にはこれまでの功績を称え日本レコード大賞日本作曲家協会奨励賞も受賞。
城之内早苗さんはおニャン子クラブが生んだ唯一の本格派歌手といっても過言ではありません。

ヒット曲に恵まれ人気も実力も申し分ない城之内早苗さん。
ですがこれまでに紅白歌合戦に出場した経験はなし。

「大人の事情」が原因だと言われていますが、いつか紅白歌合戦で歌う城之内早苗さんを見てみたいですよね。

城之内早苗が結婚した夫はだれ?

2004年12月に城之内早苗さんは木村忠寛さんという男性と結婚しています。
城之内早苗さんは初婚ですが木村忠寛さんは再婚でした。

木村忠寛さんは獨協大学卒業後にフジテレビに入社。
「夕やけニャンニャン」等のディレクターを経て「ものまね王座決定戦」のプロデューサーになると「ものまね四天王」ブームを巻き起こしました。
その後も「新春かくし芸大会」や「おそく起きた朝は・・・」といったフジテレビの看板番組を担当。
現在はフジテレビライツ開発局の企画部長となっています。

「夕やけにゃんにゃん」の頃から面識があった城之内早苗さんと木村忠寛さん。
おニャン子クラブが2002年に再結成したことがきっかけとなり交際に発展したそうです。

輝かしい経歴を持つ敏腕プロデューサーの木村忠寛さん。
実は女癖が悪くフジテレビの女子アナだった中井美穂さんや浅田美代子さんとの不倫が報じられています。
前の妻とは木村忠寛さんの女性スキャンダルが原因で離婚したことは間違いありません。

城之内早苗さんも木村忠寛さんのスキャンダルは把握していたはず。
それでも結婚をしたいと思わせる何かが木村忠寛さんにはあるのでしょうね。

城之内早苗に子供はいる?

結婚当時、城之内早苗さんは36歳で木村忠寛さんは52歳。
二人とも決して若いとは言えない年齢です。

そのため二人の間には子供はいないようです。
ここ数年で高齢出産をする芸能人が増えています。
年齢を重ねるにつれて子供を授かる可能性は低くなってしまいます。

城之内早苗さんが子供を望まなかったのか作らなかったのかは分かりません。
ですが年齢が一つの障壁になったのは間違いないでしょう。

城之内早苗の実家は?

城之内早苗さんの出身地は茨城県神栖市。
実家は「城之内酒店」という酒屋を経営していたそうです。

近所には「城之内」という名字の家が多いそうですが城之内早苗さんの実家な酒屋なので一発でバレてしまいます。


きっと大勢の城之内早苗さんファンが城之内酒店に足を運んだことでしょう。

城之内早苗さんの実家ですが現在はコンビニになっているようです。
これも時代の流れなのでしょうがなんだか寂しい気もしてしまいますね。

新田恵理の現在!手術した病気とは!結婚した旦那はだれ?離婚の噂なぜ!

高井麻巳子と秋元康の結婚!なれそめが意外?引退して今はどうしてる?

高井麻巳子の現在!子供(娘)がAKBの噂?実家はファンの聖地だった!

河合その子の現在!旦那は後藤次利&子供のことまとめ!

河合その子がハーフでかわいい?実家はどこにある?性格が良いと言われる理由とは!

内海和子の娘は芸能人&学校は?結婚した旦那とは?現在まとめ!

立見里歌の現在、夫はだれ?息子に離婚を隠してた?とんねるず(石橋貴明)と大喧嘩?