古原靖久の生い立ちが壮絶!ゴーオンジャー&あさイチに出演!彼女はいる?

今回は俳優の古原靖久(ふるはらやすひさ)さんについて、ご紹介します。

古原さんは、2005年ドラマ「野ブタ。をプロデュース」でデビューしています。

古原靖久はゴーオンジャーで主演!生い立ちが壮絶だった?

それから2008年には「炎神戦隊ゴーオンジャー」でゴーオンレッド役を務めました。


これは初主演となります。

スーパー戦隊シリーズで赤色を担当した方は、現在とても人気がありますよね。

それから仮面ライダーなどにも出演されていますよ。

若手俳優の登竜門をしっかりと潜ってきた方ですね。

順調満帆に思える人生ですが、生い立ちは壮絶だったそうです。

実は幼い頃は、施設にて育ったそうなのですね。

「世界一受けたい授業」の番組内にて、詳しくではないですが、この施設で育ったことを発言されたそうです。

それが話題となって、ファンも増えたそうですよ。

ご両親の離婚が原因となって、施設で育ったそうです。

家からお母さんが離れてしまい、それ以来、母親とは会っていないようですね。

両親が離婚したのは、古原さんが3歳の時だそうです。

それから高校生までずっと施設で育ったそうです。

男で一つで、幼い子供を育てるのは難しかったのかもしれませんね。

3歳から施設で育ったのは、壮絶な生い立ちと言えるでしょう。

また古原さんには、12歳年の離れた妹がいるそうです。

名前はゆりあさんと言うそうですよ。

ブログにもよく登場するようです。

仲が良いのですね。

ただ母親が違うという情報もありました。

お父さんと、違う母親との間に出来た子供が妹さんだそうです。

それでも異母兄弟として、仲が良いのですね。

古原靖久の熱愛彼女は誰?

そのように優しい性格の持ち主の古原さん。

イケメンで、性格も良いので、彼女がいないはずがありません。

彼女と噂された人の一人が、逢沢りなさんです。

二人はゴーオンジャーにて共演されていますね。

逢沢さんはゴーオンイエローを演じられていました。

ゴーオンジャーの物語の中では二人は結婚しているのですね。

そのようなこともあり、熱愛が噂されましたが、デマの可能性が高いようです。

もう一人の彼女というのが、杉本有美さんです。

モデルや女優としてご活躍されている方ですね。

この杉本さんもゴーオンジャーにて共演されていました。

こちらもただ共演しただけなようですね。

目撃情報やツーショット写真があるわけではないようです。

また杉本さんは2016年に一般男性と結婚されています。

なので、現在交際しているということはないようです。

他には熱愛彼女の情報はありませんでした。

熱愛の噂となったのは、共演者だけですね。

今後もカノバレなどがないと嬉しいですね。

古原靖久はあさいちの仕事も?筋肉もすごい!

活動の場をどんどん広げている古原靖久さん。

あさいちのレポーターの仕事にも抜擢されましたね。


筋肉もすごく、腹筋などは見事に6パックに割れていますね。

そのように非常に魅力的な古原さん。

今後もどんどんファンを増やしていくことでしょう。

関連記事
片岡信和の結婚は?彼女は芸人?有村実樹との関係と今について

片岡信和の結婚は?近藤春奈が彼女&有村実樹のインスタライブ登場の真相とは!腹筋がすごい!

海老澤健次の結婚&彼女の噂。兄弟構成は?ブラックエンペラーとの関係&キョウリュウジャーで話題!

杉本有美、結婚した旦那と別れ独身!子供はいない。病気は完治&高校は大阪

徳山秀典の今。引退説は事務所が関係?結婚&彼女の噂まとめ

コメント

  1. 服装決めました市川洋介マージフォンいただきますブラックやりました甲斐麻美彼女です2人です卒業後靴です
    25歳結婚します筋肉付けます名前は甲斐です保護者いただきました市川洋介友達ですよろしくお願いします