古原靖久の生い立ちが壮絶!ゴーオンジャー&あさイチに出演!彼女はいる?

今回は俳優の古原靖久(ふるはらやすひさ)さんについて、ご紹介します。

古原さんは、2005年ドラマ「野ブタ。をプロデュース」でデビューしています。

古原靖久はゴーオンジャーで主演!生い立ちが壮絶だった?

それから2008年には「炎神戦隊ゴーオンジャー」でゴーオンレッド役を務めました。


これは初主演となります。

スーパー戦隊シリーズで赤色を担当した方は、現在とても人気がありますよね。

それから仮面ライダーなどにも出演されていますよ。

若手俳優の登竜門をしっかりと潜ってきた方ですね。

順調満帆に思える人生ですが、生い立ちは壮絶だったそうです。

実は幼い頃は、施設にて育ったそうなのですね。

「世界一受けたい授業」の番組内にて、詳しくではないですが、この施設で育ったことを発言されたそうです。

それが話題となって、ファンも増えたそうですよ。

ご両親の離婚が原因となって、施設で育ったそうです。

家からお母さんが離れてしまい、それ以来、母親とは会っていないようですね。

両親が離婚したのは、古原さんが3歳の時だそうです。

それから高校生までずっと施設で育ったそうです。

男で一つで、幼い子供を育てるのは難しかったのかもしれませんね。

3歳から施設で育ったのは、壮絶な生い立ちと言えるでしょう。

また古原さんには、12歳年の離れた妹がいるそうです。

名前はゆりあさんと言うそうですよ。

ブログにもよく登場するようです。

仲が良いのですね。

ただ母親が違うという情報もありました。

お父さんと、違う母親との間に出来た子供が妹さんだそうです。

それでも異母兄弟として、仲が良いのですね。

古原靖久の熱愛彼女は誰?

そのように優しい性格の持ち主の古原さん。

イケメンで、性格も良いので、彼女がいないはずがありません。

彼女と噂された人の一人が、逢沢りなさんです。

二人はゴーオンジャーにて共演されていますね。

逢沢さんはゴーオンイエローを演じられていました。

ゴーオンジャーの物語の中では二人は結婚しているのですね。

そのようなこともあり、熱愛が噂されましたが、デマの可能性が高いようです。

もう一人の彼女というのが、杉本有美さんです。

モデルや女優としてご活躍されている方ですね。

この杉本さんもゴーオンジャーにて共演されていました。

こちらもただ共演しただけなようですね。

目撃情報やツーショット写真があるわけではないようです。

また杉本さんは2016年に一般男性と結婚されています。

なので、現在交際しているということはないようです。

他には熱愛彼女の情報はありませんでした。

熱愛の噂となったのは、共演者だけですね。

今後もカノバレなどがないと嬉しいですね。

古原靖久はあさいちの仕事も?筋肉もすごい!

活動の場をどんどん広げている古原靖久さん。

あさいちのレポーターの仕事にも抜擢されましたね。


筋肉もすごく、腹筋などは見事に6パックに割れていますね。

そのように非常に魅力的な古原さん。

今後もどんどんファンを増やしていくことでしょう。

コメント