片岡信和の結婚は?近藤春奈が彼女&有村実樹のインスタライブ登場の真相とは!腹筋がすごい!

片岡信和の結婚は?近藤春奈が彼女&有村実樹のインスタライブ登場の真相とは!腹筋がすごい!

2008年に炎神戦隊ゴーオンジャーのゴーオンブルー役を演じていた俳優の片岡信和(かたおか しんわ)さん。

そんな彼の腹筋がすごいって本当?気になる彼女は近藤春菜なの!?そして有村実樹のインスタライブに登場したのはなぜ?

片岡信和の腹筋が“スゴイ”って本当?


2008年に放送された炎神戦隊ゴーオンジャーのゴーオンブルー役として大ブレイクした、片岡信和さん。

彼は、NHK朝ドラマ『ひよっこ』にも出演しています。

今回は彼の腹筋が“スゴイ”という噂の真相について、調べてみました。

彼は野球をされていたり、他にも水泳・マラソンなどとスポーツが万能のようです。

そして腹筋についても“本物である”と過去のブログで語っています。

腹筋について語ったのは“腹筋もどき”と疑われていたことがきっかけのようです。

(引用)衝撃です(笑)この腹筋は、本物ですよ(引用)

View this post on Instagram

ありのままのポニョ。 #尻焼温泉

Shinwa Kataokaさん(@shinwakataoka)がシェアした投稿 –

ブログで本物であることを語りながらも、露出するのは好きではないとも伝えています。

露出するのは好きでないと語っていますが、この鍛えられた腹筋は簡単にはできないはずです。

これは片岡さんの日頃からの努力なのだろうと思わずには入られませんね。

片岡信和の彼女がハリセンボンの近藤春菜!?結婚している?

イケメンで俳優として活躍されている片岡信和さんはどんな女性と付き合っているのでしょうか。

彼女と検索すると“ハリセンボンの近藤春菜”さんというワードができます。

しかし、もし本当に近藤春菜さんが彼女であれば大きく報道されるのでは・・・と思い、その気になる真相について調べます。

どうやら片岡さんがバラエティ番組でハリセンボンの大ファンだと公表したのが始まりのようです。

そして、どちらかがタイプと聞かれると近藤春菜さんの方だと答えています。

(引用)近藤春菜さんの肌が綺麗、優しそう(引用)

(引用)好きです(引用)

そのバラエティ番組には、近藤春菜さんも出演しており、半分は誘導尋問のようになったようです。

しかし他の番組で恋愛感情でなく、一ファンとして好きであることを語っています。

片岡さんのようなイケメンがモテないわけないですが、今までも“噂”になることはあっても実際に交際報道があったり、“噂”が事実になったということも今の所はないようですね。

また交際している事実もなければ、結婚等もされていないようです。

片岡さんは、2019年は34歳になるので、今後結婚する可能性もありますが、その時はご本人からの報告であってほしいですね。

そして俳優としてだけでなく、作詞作曲、絵本作家とマルチな才能を見せている片岡さんの活躍には注目・期待していきたいですね。

片岡信和が有村実樹のインスタライブに登場するのはなぜ?

片岡さんは俳優としてだけなく、作詞作曲や絵本作家としてもの才能もあり活躍されています。

そんな彼が有村実樹さんのインスタライブに登場する、その関係性はなんなのでしょうか。

片岡さんは、プロマージュに所属しており、有村実樹さんとは同じ事務所のようです。

どうやら同じ事務所であることから、一緒にインスタライブを行なっているようです。

そして、その有村実樹さんがインスタライブを行う際に使用しているイラストを描いているのが片岡さんのようです。

イラストがまた可愛らしく、片岡さんの才能の幅に驚きます。


なので、片岡さんが有村架純さんのイラストを描いたこと、同じ事務所であることが“縁”で一緒にインスタライブを行なっていると考えられます。

そして片岡さんが描いたイラストが沢山載せられているので、今後もどのようなイラストを描くのか注目したいですね。