片岡信和の結婚は?彼女は芸人?有村実樹との関係と今について

戦隊シリーズへの出演がきっかけでブレイクした片岡信和(かたおか しんわ)さん。
俳優や歌手として活動する傍ら難関試験に合格した事が大きな話題になりました。

片岡信和は結婚してるの?

中央大学在学中の2006年に役者を志したという片岡信和さん。
事務所に履歴書を送付した事で見事、芸能界入り。


2007年の「BOYSエステ」でドラマ初出演を果たすと2008年には「炎神戦隊ゴーオンジャー」にゴーオンブルー役でレギュラー出演。
若手俳優の登竜門と言われる戦隊シリーズに出演した事で片岡信和さんもブレイク。

その後は多くのドラマや映画、CMに出演。
俳優業と並行して自ら作詞・作曲を手掛けたアルバム「birth」をリリースするなど歌手としても活躍。

2019年には合格率4%と言われる気象予報士試験に合格した事をTwitterで発表しています。

イケメンなだけでなく多才で頭も良い片岡信和さん。
非の打ち所がない、とはまさにこの事。

そんな片岡信和さんですが意外にもまだ結婚はしていません。
年齢も30代も半ばと結婚していても不思議ではないのになぜ結婚していないのでしょうか。

もしかすると多才なあまりに家庭を持つよりも仕事に専念したいのかもしれませんね。

片岡信和の彼女はお笑い芸人?

まだ結婚はしていない事が分かった片岡信和さん。
では気になる彼女の存在はどうなのでしょうか。

そこで調べてみると片岡信和さんが「タイプだ」と名前を挙げている女性がいました。
その女性とはお笑いコンビ「ハリセンボン」の近藤春菜さん。

あるバラエティ番組で共演した片岡信和さんと近藤春菜さん。
その時に片岡信和さんは近藤春菜さんをタイプだと発言。

その後、番組内で近藤春菜さんが告白すると片岡信和さんはOKしたようです。
ですがこの告白あくまでもバラエティ番組内での出来事。

番組が半ば誘導尋問のような感じで片岡信和さんが近藤春菜さんの事を「好き」と言わせるような流れが出来ていたそうです。
そのため後日、片岡信和さんは別の番組で近藤春菜さんに対して恋愛感情はないと発言しています。

バラエティ番組での出来事なのでお互いに本気にはしていなかったでしょう。
ただ番組がきっかけで本当に交際に発展していたら大ニュースになっていたのは間違いありません。

片岡信和と有村実樹の関係

これまでスキャンダルとは無縁の片岡信和さん。

番組内での出来事がきっかけで近藤春菜さんとの仲が噂されましたが実はもう一人関係性を噂されている女性がいるんです。
その女性とはモデルや歌手として活動する有村実樹さん。

ただ、有村実樹さんは2016年10月に10年愛を実らせてフジテレビアナウンサーの榎並大二郎さんと結婚しています。
ここ数年、芸能界を騒がせている不倫か、と思いきやそうではありません。


片岡信和さんと有村実樹さんは同じ事務所に所属する先輩・後輩という間柄。
そのため仕事で一緒になる事もあるようです。

また、仕事だけでなく私生活でも交流があるようで有村実樹さんのInstagramに片岡信和さんが登場することも。

公私に渡って付き合いのある片岡信和さんと有村実樹さん。
事務所の先輩、後輩以上の関係性があるように思えるのは邪推でしょうか。

片岡信和さんと有村実樹さんがスキャンダルで世間を賑わせない事を祈るばかりです。

片岡信和の今

芸能人が資格を取得しだすと迷走していると揶揄されてしまう事があります。

きっと資格の勉強が出来るのは芸能界で仕事がないため、と思っているのかもしれません。
また、取得する資格の多くが仕事に結びつかない事も原因でしょう。

ですが片岡信和さんは気象予報士の資格が仕事に繋がっています。
Eテレ「シャキーン!」のコーナーを担当し、NHK文化センターで天気に関する講座も開催。

その他、弾き語りのライブや「Men’s Beauty」での連載。
絵本製作、絵本講座や読み聞かせなど非常に多忙な日々を過ごしています。


これまでの経験を余すところなく自らの糧にしている片岡信和さん。
今後どんな活躍をしてどんな人物となっていくのかとても楽しみですね。

コメント