勝野洋輔は結婚してる?刺繍の作品が素敵!高校や大学はどこ?現在は手芸家?

勝野洋輔(かつの ようすけ)さんについて、今回はご紹介したいと思います。

生年月日は1983年10月19日です。

出身地は静岡県で、血液型はA型、身長は183cmあるそうです。

勝野洋輔の出身高校と大学が気になる!


出身高校は、駒場学園高等学校だそうです。

偏差値60の進学校だそうですよ。

卒業生の多くが、慶応大学や早稲田大学などトップクラスの大学に進学されているそうです。

また勝野さんは、タレントのベッキーさんと同級生だったようです。

ベッキーさんはその後に亜細亜大学に進学されていますよ。

勝野さんは2010年から刺繍の学校に留学されています。

パリの刺繍の学校にまず1年通い、それからモードの専門学校に4年通って卒業されています。

日本の大学ではなく、留学されたのですね。

そんな勝野さんなので、とても手芸が得意なのですね。

俳優としてご活躍もされていますが、手芸家としての方が有名かもしれません。

ツイッターなどにも刺繍の画像が投稿されているのですが、本当に見事な腕前ですよね。

刺繍は素敵な作品が沢山あるようです。

「幸せのキルト展」では勝野さんの手芸の作品を見ることができたようです。

それによって、ファンがとても増えたのではないでしょうか?

イケメンで頭脳明晰で、俳優業だけでなく、手芸家としても活躍されている素敵な方ですよね。

結婚もされているのか、気になりますよね。

調べてみたところ、彼女の情報も何もありませんでした。

結婚はまだされていないということです。

ただこれだけ魅力的な方なので、結婚のニュースも飛び込んできそうです。

素敵な伴侶に巡り合えると良いですね。

勝野洋輔の手芸の作品が素敵!

勝野洋輔さんの手芸の作品が大好きという方も、とても多いと思います。

特にキルトの手作りの作品は、ぬくもりがあって素敵な作品が多いですよね。

フランス、パリで学んだことを活かして、ご活躍されています。

NHKのテレビ番組「勝手にハンドメイド」などにも出演されていますね。

そこでキルトについて、説明をしたり、色々なお仕事をされています。

現在も様々な作品を作っているようですよ。

なので、現在は俳優というより、手芸家として活動されているようですね。

勝野さんのブログでは、現在の様子がより分かりやすくなっています。

作品展に作品を出すようなことが書かれていたりするので、是非チェックしてみてくださいね。

これからも素敵な作品作りに邁進して欲しいですね。

勝野洋輔の素敵な作品作りを今後も応援!

このように今回は手芸家の勝野洋輔さんについて、まとめてみました。

お父さんは俳優の勝野洋さん、お母さんはタレントのキャシー中島さんということでも有名ですね。

またお姉さんも元モデルで歌手の勝野七奈美さんと、女優の勝野雅奈恵さんという芸能一家です。

そのような中で、勝野洋輔さん自身も俳優として活動されていた時期もありました。


手芸家として成功されている現在も、素晴らしいですよね。

素敵な作品が本当に多い方なので、尊敬します。

今後も勝野洋輔さんの刺繍を始め、美しい作品作りを応援しています。

コメント