ニックン(2PM)はティファニーと熱愛!現在の彼女は?

ニックン(2PM)はティファニーと熱愛!現在の彼女は?

2014年の4月に少女時代のメンバーであるティファニーさんとの熱愛が報じられたニックンさん。

二人は、熱愛が報じられる前から、ファンの間では交際説が囁かれていたのだとか。

少女時代ティファニーと熱愛が報じられたニックン(2PM)


以前からブレスレットなど、お揃いの小物を持っていることが指摘されていたようです。

そんな二人は、レストランでデートをしている所をキャッチされ、交際が報じられたとのこと。

所属事務所はこれを認め、交際4カ月であることを明かしました。

二人は音楽番組やイベントなどで何度も共演していたことから、距離を徐々に縮めていったのだとか。

その後はディズニーデートを報じられたり、バラエティ番組で突っ込まれるなど、公開恋愛をしていた二人。

ティファニーさんとの交際について、バラエティ番組で「幸せです」と叫んだというエピソードも。

また、ティファニーさんのファンからは「ちゃんと守ってください」とtwitterでツイートを受けたこともあったニックンさん。

するとニックンさんは「そのような(ティファニーさんを守らなかったというような)時はありません」と返信。

ティファニーさんを守っていることをアピールし、話題となりました。

そんなニックンさんとティファニーさんでしたが、2015年5月には破局していることが明らかに。

お互いに仕事が忙しいため、心を通わせることが難しくなったことが原因なのだとか。

双方に海外スケジュールや新作アルバムの準備などがあり、仕事に没頭するべきという思いもあったとされています。

1年5カ月という交際期間ののち、二人は友好的に別れを迎えたようです。

現在ニックン(2PM)に彼女は?ビクトリアと熱愛?

韓国で人気のバラエティ番組「私たち結婚しました」に出演したニックンさん。

f(x)のビクトリアさんと共演し、二人で仮想夫婦として登場していました。

二人は番組内で、本当の夫婦のようにお互いに接していることで話題となったとのこと。

お姫様だっこをしたり、食べ物を食べさせ合うなど、甘い雰囲気が注目を集めたようです。

また、二人はタイと中国出身ということで、お互い間違った韓国語を使っている事があり、それが可愛いとの声も。

二人は、お互いの名前を組み合わせた「クントリア」という愛称で親しまれました。

二人の仮想夫婦ぶりは人気を集めていたためか、二人の熱愛説も浮上しています。

人気の仮想夫婦だったため、二人の実際の交際を希望する声もあったようです。

しかしながら、実際は特に明確な熱愛説の決め手があるわけではなく、あくまでも単なる噂ということなのだとか。


また、ビクトリアさんとの熱愛説ののちに、ティファニーさんとの交際が発覚しています。

ティファニーさんとの破局後の現在は、特に熱愛報道などは上がっていないようです。

ニックン(2PM)の性格&本名は?筋肉がスゴイ!”タイ国籍でも兵役を免除”の謎とは?

パクジェボム(2pm)に彼女は?兵役&日本活動は?タトゥーや脱退理由もまとめ

テギョン(2PM)は英語が得意!筋肉のせいで怪我で傷跡が残った?