大西結花の夫は17歳年下。離婚の噂&子供は?現在の活動、ダイエットが話題

スケバン刑事IIIで風間結花を演じてブレイクした大西結花(おおにし ゆか)さん。

事務所トラブルに巻き込まれるなど大変な苦労もありました。

プライベートでは、2012年に17歳年下の一般男性と結婚したことでも話題になりました。

しかし、そんな大西さん夫妻に”離婚説”が浮上しているようなのです。

また、子供の有無や、2021年現在の大西さんの活動についても調査しました。


かつては抜群のスタイルで男性を魅了した彼女ですが、近年は太ってしまい、ダイエットに励んたとの情報もあります。

さっそくそれらの真相に迫りましょう。

大西結花のプロフィール

生年月日:1968年7月6日

出身地:大阪府豊中市

身長:157cm

血液型:A型 

最終学歴:大東学園高等学校

大西結花と夫に離婚説が浮上

大西結花さんは長らく独身でしたが、2012年9月に結婚を発表。

お相手は17歳年下という一般人の男性でした。

当時、大西さんが44歳、夫が27歳だったということになります。

そして2021年現在、大西さんが53歳、夫が36歳を迎えられるということになります。

なんでも共通の友人を通して知り合ったそうで、約2年半交際していたそうです。

しかし、そんな2人に”離婚説”が浮上しているようなのですが、果たして本当なのでしょうか。

そこで調査したところ、どうやら離婚説はデマであることがわかりました。

それではなぜ、このような噂が流れてしまったのでしょうか。

その背景には、やはり2人の年齢差が関わってくるのかもしれません。

17歳も年齢差があること、そして大西さんがはやくもアラフィフに差し掛かっていることが背景にあるのでしょう。

また、大西さんのSNSにあまり夫が登場しないことも関係あるかもしれません。

しかしながら、大西さんがSNSに夫を登場させないのは、一般人である彼への配慮ではないでしょうか。


結婚発表のコメントで、大西さんはお相手について

「17歳年下だけど、とても頼りになって心強い存在」

「親なことも忘れさせて笑顔にしてくれる」

「男勝りは私を小さな女の子のように守ってくれる」

とその人柄を語っていました。

年齢こそ大西さんよりも年下にはなりますが、彼女が信頼をおいていることがうかがえます。

以上からも、2人が今後も離婚する可能性が低いのではないでしょうか。

また、かつて大西結花さんはロックバンドBUCK-TICKのボーカル櫻井敦司さんとの熱愛が噂されたことがありました。

ですが1999年に発売した自叙伝「セキララ」で

相手が芸能人だと「わがまま」で本当に疲れる

と綴っています。

売れっ子でチヤホヤされている人であれば尚の事。

以前、芸能人と交際し大変な思いをしたから結婚相手には一般の方を選んだのでしょう。

大西結花に子供はいない

2012年9月に17歳年下の男性と結婚した大西結花さん。

結婚当時、大西結花さんの年齢は44歳とかなりの晩婚でした。

年齢が影響してか大西結花さんには子供はいないようです。

ある時期からポッチャリしてきたと言われる大西結花さん。

もしかすると大西結花さんは不妊治療をしていたのではないでしょうか。

不妊治療を行うとストレスや副作用により太ってしまう人もいるのだとか。

大西結花さんは年齢的に自然妊娠が難しいことを考えると、不妊治療をしていた可能性はありそうです。

熟年カップル同士の結婚だと子供を望まない事も多々あります。

ですが夫となった男性は結婚当時27歳と若かった事から、子供を望んでいたのかもしれません。

ただ大西結花さんが子供や不妊治療について語った事がないため推測の域は出ません。

しかしながら、そんな彼女には、子供同然ともいえる存在がいるようです。

その存在というのが、愛犬のチワワちゃん。

大西さんは愛犬をことを溺愛しており、一緒にベッドで寝ることもあるのだとか。

もしかすると、大西さん夫妻にとってはこの愛犬の存在が、子供代わりなのかもしれません。

大西結花の現在

1998年に所属事務所が倒産し数千万円の借金を背負う事になった大西結花さん。

借金返済のためヘアヌード写真集や自叙伝を出版するなど相当追い詰められた時期もありました。

このように波乱万丈の人生を送ってきた大西結花さん。

それでも挫ける事なく芸能活動を続けてきています。

ここ数年はドラマや映画などの出演は殆どありませんが通販番組にたびたび出演。

また、2019年には風間三姉妹として共演した浅香唯さん、中村由真さんと「三姉妹コンサート」を開催しています。

放送から30年以上が経った今でも風間三姉妹の人気は高いようです。

大西結花さんにとって忘れられない作品の一つであるスケバン刑事。

それは大勢のファンにとっても同じなのでしょう。

また、2021年夏からはライブ配信サービス「pococha」にて、ライブ配信も精力的に行っているようです。

新しいサービスも積極的に活用している大西さん。

もしかすると、年下の夫が助言してくれているのかもしれません。

このように、コンサートやライブ配信を通じて、ファンの大切さとありがたさを実感しているであろう大西結花さん。

今後もファンの思いに応える活動をしていってくれることでしょう。

大西結花がダイエットに挑戦していた?

ポッチャリとした体形に悩んでいたという大西結花さん。

2018年にダイエット企画に挑戦しています。


最近のダイエットで主流となっているのが激しいトレーニングや糖質制限。

ですが大西結花さんのアラフィフという年齢を考慮して激しい運動や過度な食事制限は行わず。

大西結花さんは次の5つの「オキテ」に沿ってダイエットを行ったようです。

ダイエット前には健康状態を必ず確認

健康と栄養の正しい知識を身につける

普段の「移動」をウォーキングに変える

動くのに慣れたら運動強度をアップ

食事・体重・体脂肪率…何もかも記録する

ダイエットの結果、大西結花さんは3か月で体重が5.4kg減。

体脂肪率も6.2%も減っています。

体重や体脂肪率の減少よりも注目すべきなのが筋肉量。

なんと筋肉量が3.2Kgも増えているのです。

体重は5kg以上減っているにも関わらず筋肉量は3kg以上増加。

そのおかげで大西結花さんはかなりすっきりとしたスタイルに変身しています。

過度なダイエットで筋肉量が減るとリバウンドしやすいと言われます。

ですが大西結花さんはダイエットしながら筋肉量は増えているのでリバウンドの心配はないと推察されます。

頑張って手に入れた理想の身体なので出来るだけ維持できるように更に頑張って欲しい限りです。

大西結花の経歴

「スケバン刑事III」に風間三姉妹の長女、風間結花役で出演し人気となった大西結花さん。

松田聖子さんに影響を受け小さい頃から芸能界に憧れていたそうです。

芸能界を夢見てきた大西結花さんが芸能界に入ったきっかけはスカウト。

中学生の頃に写真が掲載された「アサヒグラフ」を見た芸能事務所からスカウトされたそうです。

中学卒業後に上京した大西結花さんは1984年にドラマ「家族の晩餐」のオーディションに合格したことで女優としてデビュー。

1985年には映画「台風クラブ」に出演しヨコハマ映画祭の最優秀新人賞を受賞しました。

同年にはアイドル歌手としてもデビューしており横浜音楽祭の新人奨励賞を受賞しています。

その後も女優、歌手として活動を続けた大西結花さんは1986年に「スケバン刑事III」に出演し大ブレイク。

人気を象徴するかのように挿入歌に採用された「シャドウ・ハンター」で初めてオリコンにランクインするとその後リリースした楽曲もオリコンTOP10入り。

一躍人気アイドルの仲間入りをすることとなりました。

1990年代からは女優業がメインとなった大西結花さん。

1995年の映画「眠れる美女」ではヌードを披露するなど体当たりの演技が大きな話題となりました。


中村由真の現在はセレブ?旦那は弁護士?娘がハーフ?前田耕陽と別れた原因とは!

浅香唯が結婚した旦那、西川貴博との馴れ初め&スキャンダルとは

浅香唯、子供の現在。娘は西川陽舞莉&息子は浅香航大の噂なぜ

浅香唯の中学時代は無敵?出身高校は?学歴まとめ!本名は?

コメント