臼田あさ美の元彼氏は西野亮廣。野田洋次郎とも交際報道&峯田和伸との噂はデマ?

女優としてさまざまなドラマ、映画で活躍を続けている臼田あさ美(うすだあさみ)さん。

プライベートでは2017年に結婚し、2018年6月には第一子となる長女を出産しています。

そんな臼田あさ美さんの夫は、OKAMOTO’Sのドラマー・オカモトレイジさん。

ですがこれまで、何人かお付き合いしていた元彼氏がいるようです。

そこで臼田あさ美さんの元彼まとめ、西野亮廣さん、野田洋次郎さん、峯田和伸さんとは付き合っていたのかどうかを詳しくお伝えしていきます。

臼田あさ美のプロフィール

愛称:あさみどん、あーちゃん

本名:臼田 麻美(結婚前)

生年月日:1984年(昭和59年)10月17日

身長:163cm

出身地:千葉県松戸市

最終学歴:県立松戸高校卒業

所属事務所:A-team

臼田あさ美、元彼氏の西野亮廣とは2005年から交際

女優の臼田あさ美さん。

「CanCam」の専属モデルなどモデルとして芸能活動を始め、2003年からは女優としての活動を始めました。


そして2017年、もともと友人関係だったOKAMOTO’Sのドラマー・オカモトレイジさんと結婚。

交際期間はわずか1ヶ月で、その後2018年6月には第一子となる女の子が誕生しています。

母として女優として活躍を続けていますが、これまで何度か交際報道がありましたね。

中でも1番大きく報道されたのは、キングコングの西野亮廣さんですね。

2人は、2005年から2008年まで交際していたと言われています。

交際当初の2005年頃に、週刊誌で交際報道が出ていましたね。

その後所属事務所もそれぞれ交際を認めていたため、交際をしていたのは事実といえるでしょう。

2人の出会いについては分かっていませんが、テレビ番組で共演したのかもしれませんね。

当時はキングコングとして西野亮廣さんはテレビに出ずっぱりの大人気芸人でした。

同じく臼田あさ美さんもドラマなどに出演しながら、バラエティ番組に出る機会も多かったですね。

その後交際が発覚したあとも、2人は隠すことなく交際をオープンにしていました。

「周りも(交際を言ってくれた方が)楽だから」とのことで、いいお付き合いをされていたことが分かります。

順調な交際だったようですが、2008年ごろに1ヶ月会わない期間があったそう。

その時に臼田あさ美さんが「1人でも平気だった」ことに気が付き、破局してしまったんだそうです。


破局にもついても、テレビ番組で別れたことを公表するなどここもオープンにしていました。

よって交際していたことは事実であり、2人が付き合っていたことが今でも印象に残っている人は多いと思います。

その後、西野亮廣さんは実業家として活躍されていますね。

結婚されたという報道はないため、恐らく2024年現在も独身のままなのかもしれません。

2人ともそれぞれの道を、しっかりと歩んでいる印象ですね。

臼田あさ美と野田洋次郎は2011年から交際?

その後、2011年に再び交際が報じられました。

お相手は、「RADWINPS」のボーカルの野田洋次郎さん。

もともと臼田あさ美さんは「RADWINPS」のファンだったそうです。

2人は音楽番組で共演したことがきっかけで出会いました。

臼田あさ美さんは司会を務めていて、ファンだったこともありそこで連絡先を交換。

それから交際に発展したようですが、恐らく交際していたのは2013年まで。

その時野田洋次郎さんに新たな恋人ができたと報じられたことで、2人が破局していたことが明らかとなりました。

野田さんといえば、このように歌手として輝かしい活躍を見せています。


それだけでなく俳優としてドラマや映画にも出演されており、マルチな才能をお持ちですよね。

そんな才能に、臼田あさ美さんも惹かれたのではないでしょうか。

2024年現在、野田洋次郎さんもまだ結婚されたという情報はなく独身です。

ただ交際報道は多く、とてもモテる方だということが分かります。

2人の交際は約2年ほどと推測されますが、わりと長く続いたといえるのではないでしょうか。

ただこの時は事務所から交際しているという発表はありませんでした。

ですが否定もされていないので、交際していた可能性が高いと思われます。

臼田あさ美と峯田和伸は交際していない?

そして、「銀杏BOYZ」のボーカル、峯田和伸さんとも交際の噂がありました。

しかしこの2人は週刊誌が報じたのではなく、ネットなどで噂が広まったという形です。

2人は2009年に公開された映画「色即ぜねれいしょん」で共演をしています。

その後臼田あさ美さんは「銀杏BOYZ」のファンであることを公表。


さらに完成披露試写会で記者が臼田さんに失礼な質問をしたようなのですが、峯田さんはそれに激怒したとのこと。

そのエピソードが広まり、2人は付き合っているのではないかと言われていました。

しかしデートをしていたという写真はなく、あくまで噂どまりです。

よって2人は交際はしていないのではないかと想像します。

よく俳優さんは、ドラマや映画で共演すると交際の噂が出ることがありますよね。

これもあくまで噂であり、お付き合いはされていないのではないかと想像します。

2024年現在、峯田和伸さんも結婚したという報道はなく恐らく独身です。

これまで臼田あさ美さんと交際の噂があった方は、皆結婚されていないことが分かりますね。

またミュージシャンが好きなのかな?と想像することもできます。

現在の夫のオカモトレイジさんも、ロックバンドのドラムを担当しています。

臼田あさ美さん自身が音楽が好きなようなので、ミュージシャンの方に惹かれるのかもしれませんね。

今は結婚され、お母さんでもあります。


その中で第一線で女優として活躍されていて、本当にすごいですよね。

これからの活躍もとても楽しみです。

関連記事
臼田あさ美の子供は1人、第二子の予定なし。結婚した旦那・オカモトレイジとの結婚式が豪華

臼田あさ美は韓国マニア。若い頃がかわいい!似てる芸能人まとめ&整形はしてない?

西野亮廣、歴代の熱愛彼女。植村花菜から萬田久子。結婚しない理由と現在

三浦透子に夫や結婚歴はない。彼氏もいない?親は一般人&兄弟は家族にいない

多部未華子の元彼氏は2人。窪田正孝とディズニーデート?共演が交際のきっかけ

志田未来、元彼が神木隆之介説。山田涼介との噂&フライデーの熱愛記事はデマ

松下奈緒の歴代彼氏、熱愛が噂された芸能人まとめ。平山浩行、向井理との関係

コメント