臼田あさ美、キンコン西野との熱愛やゴミ屋敷との噂とは??

臼田あさ美(うすだ あさみ)さんはモデルや女優などとして活躍していらっしゃいます。

そんな臼田あさ美さんにはお笑い芸人の西野亮廣さんとの熱愛の噂や、ゴミ屋敷にまつわる噂があるということなのです。

一体どういった内容の噂なのでしょうか??

臼田あさ美のプロフィール・経歴

臼田あさ美さんは1984年10月17日生まれで、千葉県出身です。

芸能活動を始めることになったきっかけは、中学3年生の時に渋谷109前で雑誌社の編集部の方にスカウトをされ、モデルデビューを果たされたのだということです。

しかし、すぐに本格的なモデルをしていたわけではなく、高校を卒業するまでは読者モデルとして活動をなさっていたみたいです。

そして、2003年頃から本格的にモデル活動を始めると同時に女優としても活動を始めたのだといいます。

また、バラエティ番組での司会業もされるなど、多方面で活躍をされていらっしゃいます。
⇒A-Team.incより 臼田あさ美プロフィール

臼田あさ美、キンコン西野との熱愛の噂とは??

そんな臼田あさ美さんは最近髪型をロングからショートにしたことで「かわいい」と評判になっているといい、最近さらに注目されているようです。

結婚適齢期に当てはまる臼田あさ美さんの、現在の彼氏や結婚の噂は一体どうなっているのでしょうか??

臼田あさ美さんは結構な恋愛体質だそうで、過去に男性有名人との熱愛が何度か噂されたことがあったといいます。

そして、その中の一人として名前が浮上してくるのが、お笑いコンビ「キングコング」の西野亮廣さんです。
⇒吉本興業株式会社芸人プロフィールより キングコングプロフィール

二人の交際期間は2005年から2008年ごろだったと言われており、約3年に渡ってお付き合いをされていらっしゃったといいます。

そんな二人に別れが訪れてしまった原因というのは、とても些細な口喧嘩がきっかけだったといいます。

どういった理由かまではわかりませんが、どうやら臼田あさ美さんが西野亮廣さんを怒らしてしまったみたいです。

そこから二人で会う回数が激減してしまったといいます。

そして、結果的には臼田あさ美さんが西野亮廣さんに別れ話しを切り出し、二人の交際は3年で終了してしまったということです。

臼田あさ美の家はゴミ屋敷との噂が!!

臼田あさ美さんは、どうやら「家をゴミ屋敷」にしてしまうほど片づけられない女だとの噂があるそうなのですが、一体どういうことなのでしょうか??

とある週刊誌の情報では、臼田あさ美さんは築年数の古い一軒家を借りて住んでいらっしゃるということなのですが、いつも家の外に大量のごみが捨ててあって「ゴミ屋敷」となっているそうなんです。

また、近所の方たちからは「飼い犬のフンも始末をきちんとしない」とか、「町内会の会費を払ってくれない」などといった苦情も結構上がっているようです。


片付けとかって、一度一線を超えてしまうと、もとに戻るのがかなり大変だといいます。

決して根っからのズボラな性格ではないとしても、人ってそういう弱い部分があるもので、もしこの噂が本当なら、誰かが一度手を貸してあげて、キレイな状態にいったん戻すことで、それを維持できるようになる可能性は十分にあります。

関連記事:臼田あさ美、熱愛が噂されていたRADWIMPS野田との破局理由は??私服のブランドが気になると話題に!!
関連記事:臼田あさ美がムロツヨシにクレーム??最近太ったと噂もその真相は??

コメント