佐々木琴子がかわいい&美人でモデル業も!彼氏のウワサ&齋藤飛鳥との仲は?

猫の画像を見ることと、おかし作りも好きというかわいい佐々木琴子(ささき ことこ)さん。

そんな彼女はとある美人ランキングでも2位にランクインしたそうです!

その美貌を活かしてモデル業も期待できそうな彼女に、彼氏のウワサなんてあるのでしょうか?

小顔で人気の齋藤飛鳥さんからは何やら不思議な関係だそうですよ!

佐々木琴子、かわいくて美人!顔だけ美人コンテストでもベスト3!モデル業はまだ?

デビュー時には15歳とまだあどけなく可愛かった佐々木琴子さん。


ところが20歳になった今ではそれ以上に『美人』と言われることのほうが圧倒的に多くなったようです。

それが客観的に証明されたのが2018年6月13日放送の文化放送『レコメン!』でした。

同番組内で、48グループの選抜総選挙の後に開催されるのが、毎年恒例企画『女性アイドル顔だけ総選挙』です。

超ストレートなネーミングのこちらの総選挙も第6回を迎え、ライバルも増えていくなか、佐々木琴子さんは第2位にランクインします!

なお、2018年のベスト10がこちらになります。

1位:白石麻衣(乃木坂46) 4,224票

2位:佐々木琴子(乃木坂46) 4,104票

3位:堀未央奈(乃木坂46) 2,972票

4位:齋藤飛鳥(乃木坂46) 2,501票

5位:鈴木絢音(乃木坂46) 2,480票

6位:太田夢莉(NMB48) 2,412票

7位:松井珠理奈(SKE48) 1,150票

8位:横山由依(AKB48) 710票

9位:菅井友香(欅坂46) 656票

10位:山本彩(NMB48) 626票

3位の堀未央奈さんとは実に1000票以上の差をつけ、さらには1位の白石麻衣さんにもわずか120票差と肉薄しています。

失礼ながら、知名度のアドバンテージを差し引けば、実質1位と言っても過言ではありませんね!

ちなみに、2017年は第3位ということで順位的にも着実なランクアップを見せました。

身長も163cmとスレンダーな体型でもあり、モデル業を期待するファンも多いようですが、残念ながらまだ専属モデルなどのお仕事はないようです。

佐々木琴子、彼氏のウワサは?

佐々木琴子さんの彼氏については、現在(2023)のところウワサさえないようですね。

しかし、彼氏とするメンバーならいるようです!

どうやら、2017年10月8日に有料メールサービス通称『モバメ』にてその旨が佐々木琴子さんから届いたようです。

モバメはその性質上、内容は非公開が原則とされており現物のスクショなどは見当たりませんでした。

しかし、そのモバメを手にした人の反応などをツイッターで拝見すると、カタカナ8文字で、『彼氏ができた』という内容だったようです。

どうやら具体名は伏せられているものの、ネットの皆さんの情報では、中田花奈さんと推測されるようですね。

確かに、佐々木琴子さんは中田花奈さんのことを慕っていると発言。

アンダーライブでさらに仲良くなったそうです。


なるほど、ライブを通して…そういえば、そのモバメが届いたのも同年10月8日ライブ後とのことです!

これはもしかすると…ですね!

ちなみに、中田花奈さんは、普段から佐々木琴子さんに麻雀を教えるなど甲斐甲斐しくお世話をしているようです。

佐々木琴子さんにとっては、頼もしい存在なのかもしれません!

佐々木琴子、齋藤飛鳥とは親友で、いつか盃を交わしたい!?

乃木坂46では同期で同い年の佐々木琴子さんと齋藤飛鳥さん。

このお二人の関係が、2019年1月11日の成人式後のインタビューで明かされています。

なんと、佐々木琴子さんが初めて挑戦したお酒はメーカーズマークのバーボンだそうですよ!

これを聞いた齋藤飛鳥さんの反応が以下でした。

かっこいいな。一緒に飲めたら嬉しいです

ちなみに、齋藤飛鳥さんにとって、佐々木琴子さんは親友だそうですよ!

佐々木琴子の高校や大学はどこ?出身は本庄市?幼少期はどんな感じだった?

佐々木琴子、ガンダムにわかで叩かれ土田も困る?アニメ&ロシアと特技そろばんは本物?

伊藤かりんの性格は?伊藤純奈、西野七瀬、高山一実との仲とは

伊藤かりんは将棋アマ初段の実力&きっかけは?番組卒業も中村太地プロとのウワサは?

鈴木絢音はガンダムと飛行機好き!高校はどこ?佐々木琴子と舞台にも!香水はどこの?

乃木坂46
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント