松岡はな、ダンスが抜群!中学や高校はどこ?兄や父はどんな人?

HKT48チームHドラフト1巡目指名という鳴り物入りで加入した松岡はな(まつおか はな)さん。

底抜けに明るく、顔もまん丸な彼女ですが、実はダンスもすごいんだそうです!

また、千葉県出身の彼女ですが中学や高校はどちらなのでしょう?

お兄さんとお父さんについても調べてみました!

松岡はな、ダンス歴13年!ロボットダンスも!?

丸顔とニヤニヤ感のある笑顔がトレードマークの松岡はなさん。

しかし、それだけではありません!


実は、加入までに13年に渡ってヒップホップダンスを学び、『オールジャパンスーパーキッズダンスコンテスト』という全国大会関東予選で優勝経験も持っているのです!

まさにドラフト1巡目指名に恥じない実績を残していますね!

ちなみに、当時、所属したダンスチーム名は『デートコース』という名前だったそうですね!

10thシングル『キスは待つしかないのでしょうか?』にてセンターに抜擢されたのはどうやら伊達ではなさそうです!

2016年2月24日放送分の日本テレビ系『AKBINGO!』内での企画『AKBIGO! CUP ダンスロワイヤル』での出来事です。

48グループ全体からダンスに自信のあるメンバーが一堂に会して専門家を前にパフォーマンスするというこの企画、松岡はなさんは熊沢世莉奈さんとともにトップバッターとして登場します。

熊沢世莉奈さんもダンス歴は6年という経験の持ち主ではありますし、玄人好みのダンスが期待できますね!

気になるダンスの種類は、松岡はなさんがロボットダンス、熊沢世莉奈さんがアクロバットでした!

普段のアイドルアイドルした内容とは一変し、これはギャップやインパクトも大きいでしょう!

しかしながら、そのダンスに対して厳しい声が聞こえてきました。

FISHBOYは続けて「気持ちの面でいうと残念。自分のダンススタイルのプレゼン会場ではない。

実は、このFISHBOYさん、中田敦彦さんの弟でRADIO FISHとして2016年にブレイクしたことでも知られていますが、実はストリートダンス世界大会での優勝経験を持つ半端ない実力者なんですね!

テクニカルの面ではある程度評価しつつも、問題視されたのは気持ちの面でした。

バラエティとはいえ、審査員に第一線で活躍している面々が揃っているため、やはり、本気度が足りなかったと見抜かれてしまいました。

それを言われたお二人は目に涙を浮かべていたそうです。

とはいえ、FISHBOYさんも彼女たちにそれだけ言っても跳ね返すパワーや伸び代があるからこそこれだけ辛口のコメントをされたのでしょうね!

松岡はな、中学や高校はどこ?

千葉県出身の松岡はなさん。

彼女の中学校については、具体名こそ明らかになってはいませんが、どうやら千葉県内の公立中学校ではないかと言われているそうです。

その理由が、通っていたダンススクールの所在地でした。

『BiTS』という名前のダンススクールで、幼児クラスからずっと通われていたそうです。

今もなお、応援されているということは、やはり松岡はなさんの人柄も愛されていたということでしょう。

しかし、駅から徒歩5分という立地を考えると電車でも通えることから柏市内や松戸市内の公立中学校と限定するのも少し危うい感じがしますね!

また、高校に関してもあくまでウワサレベルではありますが、専修大学松戸高等学校という名前が浮上しました。

しかし、HKT48へと加入により1年生の途中で福岡県内の高校へと転校しています。

それを考えると、私立よりも公立高校という可能性も捨てきれませんね。

転校先については、福岡県内の通信制というウワサが多いようです。

ちなみに、卒業式については、村川緋杏さんとともに登校されたようですよ!

松岡はな、父と兄がイケメンと話題!


松岡はなさんには、イケメンの兄さんがいらっしゃいます。

しかし、妹の評価は優しくてガリガリとのことですね!

実は、このお兄さんはすでに2015年の第2回ドラフト会議の際、松岡はなさんがプライベート映像にて顔バレしています!

ちょっとやんちゃそうな雰囲気もありつつ、やはり優しそうですね!

美味しさを変顔で表現するという課題にもお付き合いされていたそうですよ!

実は、前項目でも触れたダンススクールへは、松岡はなさんとともに通われていたようです!

仲睦まじい兄妹ですね!

また、お父さんは建築関係のお仕事をされているようですよ!

その情報が瞬く間に広がったのがTBS系『地元ファン獲得バラエティ HKT48のおでかけ!』の2017年6月9日放送分でした。

指原莉乃さんが親知らずを抜いた関係でお休みとなり、後藤輝基さんとともにMCに挑戦した際のエピソードです。

後藤:お父さんは建てる方?設計する方?

松岡はな:分かんないです、分かんないけど…コッカイギジョウ

なんと、あのコッカイギジョウを作ったんですね!

なんてことにはならず、国会議事堂を建てたわけがないので、実際には国立競技場のようですね!


後藤輝基さんには、『どえらいアホやで』とツッコミを入れられていました!

ちなみに、松岡はなさんの長い指はお父さんゆずりのようですよ!

おそらく、設計する方でしょうね!

関連記事
田島芽瑠の現在(2023)は女優!宮脇咲良や朝長美桜との関係&高校の噂はデマ?

今村麻莉愛は現在(2023)も群馬県の学校に通う?注射は苦手?矢吹奈子の妹分?

村重杏奈、阿部顕嵐と交際?現在は!ハーフでロシア語も堪能&兄弟はいるの?

神志那結衣の総選挙スピーチで会場が爆笑!ハーフでお金持ち?通っていた高校はどこ?

栗原紗英と渡辺梨加の顔が似てる?人気はどのくらい?高校はどこ?

コメント