田島芽瑠の現在。宮脇咲良や朝長美桜との関係とは。高校はどこ?

HKT48のデビューシングル『スキ!スキ!スキップ』でセンターを務めた田島芽瑠(たしま める)さん。

当初の勢いこそ見られなくなってしまいましたが現在はどんな感じなのでしょうか!?

ポジションが逆転した宮脇咲良さんとは不仲というウワサもあるようですね!

一方、朝長美桜さんとは『めるみお』といてコンビを組んでいます。

そんな彼女の高校や痩せたというウワサについても調べてみました!

田島芽瑠、センターデビューも干され?現在は痩せて復活の兆し!?

デビューシングルながら、HKT48史上最も難易度が高いダンスとも言われる『スキ!スキ!スキップ』。

そのセンターとして起用されたのが田島芽瑠さんでした。

曲冒頭の『1、2、3、4』で勢いよく飛び出してくる彼女にハートを奪われた人も多いのではないでしょうか?

実は彼女、モー娘。の10期生のオーディションにおいて合宿審査にまで残った実績があったんですね!


それもあってか当初は運営からも猛プッシュされていました!

続く、2ndシングル『メロンジュース』も朝長美桜さんとダブルセンター、また、48グループの若手のホープによって結成された『てんとうむChu!』にも選ばれるなど、勢いは止まりません。

しかし、その後、運営が推すメンバーは兒玉遥さんや宮脇咲良さんへシフトしていきます。

なぜ、田島芽瑠さんは運営の推し変を許してしまったのでしょうか?

その理由の1つは太ったことだと言われています。

とにかく自分でも認めるほど大食いの田島芽瑠さん。

彼女が好きな食べ物を見てみると、メロンパン、フレンチトースト、クロワッサン、めんたいフランスパン、ミルクパン、ホットケーキ、くるみパンなどとにかくパンが好きなのです。

パンが炭水化物なのは言わずもがな、とくにメロンパンはクッキー生地ですので余計に太ってしまいますよね…。

その結果、デビュー時と比べかなりお太りになられてしまいました…。

しかし、現在はちょっと痩せたという声も聞こえてきます。

その努力については、指原莉乃さんも認めていますね!

また、ファンも投票という形で応えており、2018年は過去最高の26位を獲得しています!

また、AKB48グループショップにて2019年1月に発売された田島芽瑠さんプロデュースの『めるザウルスパーカー』は200着が5分というスピード完売するほどの人気でした!

兒玉遥さんが休養、宮脇咲良さんと矢吹奈子さんがIZ*ONEの活動へ専念されている今、これを機に、完全復活となるでしょうか!?

HKT48田島芽瑠、宮脇咲良、朝長美桜との関係。不仲説も

誰とでも仲良くなれると自称している田島芽瑠さん。

SKE48のキャプテン斉藤真木子さんとも一緒にゲームをするなどその言葉に偽りは無さそうですね。

しかし、宮脇咲良さんとはどうでしょうか?

田島芽瑠さんと宮脇咲良さんと言えば、言わば元エースとエースのような関係ですがお二人には不仲説も流れているようです。

その原因となったのが、2016年9月17日の宮脇咲良さんがツイッターでした。

田島芽瑠さんがハンマー的なものを持って歌う写真に対し、ファンが『この衣装だけは何度見ても笑う』とのツイートに対し、宮脇咲良さんが引用ツイートしています。

その内容が以下でした。

ぱんっぱん

すぐに削除されたため、本物を確認することはできませんが、ファンの間では、裏アカと間違えたことによる誤爆と見られているようです。

48グループでは、SKE48の鎌田菜月さんが腹肉を摘まれるなどぽっちゃりをイジれるキャラもいます。

もちろん、鎌田菜月さんは頑張ってその後ダイエットされていますが…。

しかし、田島芽瑠さんの太り方はあまりそういうイジリを許される感じではなかったことからこのように言われているようですね。

宮脇咲良さんと田島芽瑠さんの仲については、2018年8月13日放送の日本テレビ系『HKTBINGO!〜夏、お笑いはじめました〜』でコンビとして漫才を披露しています。

企画とはいえ、本当に不仲であればこのようなことはあり得ないのではないでしょうか?

少なくとも現在は不仲とまではなっていないようですね!


また、田島芽瑠さんのコンビといえば、朝長美桜さんです。

笑うと目がカシューナッツになる彼女、最近は吉田朱里さんに続いてメイクを基本にyoutuberとしても活躍しています。

『めるみお』と呼ばれたお二人は、先述したように『メロンジュース』でダブルセンターを務めるなどしています。

2人の関係性は今もなお変わっておらず、2019年1月10日には渡辺直美展に一緒に行ったようです。

ビジネスパートナーだけではない証拠とも取れそうですね!

田島芽瑠の高校はどこ?大学進学はせず!

中学1年生からHKT48として活動している田島芽瑠さん。

彼女の高校については、福岡第一高校とのウワサがあるようですが、どうやらこれは間違いのようです。

芸能コースがある同校は、池田エライザさんなどの出身校でもあります。

HKT48のメンバーも渕上舞さんなど在籍のウワサは多数ありますね。

田島芽瑠さんが高校卒業を報告したツイートでは、彼女の制服姿が拝見できます。

調べたところこのセーラー服は、福岡第一高校のものでは無いので、やはり別の高校のようですね!


どこかは判明しませんが普通科の高校ではないでしょうか?

ちなみに、大学へは進学せず、HKT48に邁進するようです。

朝長美桜の現在!半月板の怪我の影響は!痩せた?歯並びも可愛い?

宮脇咲良の性格はいい?悪い?賢い&評判とエピソードまとめ

コメント