松田元太の愛用する香水!ロエベ&ライオンハートの口コミ・評判


Warning: Undefined array key 1 in /home/asuneta/asuneta.com/public_html/wp-content/themes/cocoon-child-master/functions.php on line 186

ジャニーズJr.でTravis Japanのメンバーとして活動している松田元太(まつだ げんた)さん。

甘いマスクとふわふわした愛らしい喋り方、なのに踊るとしゃかりきで多くのファンを虜にしています。

そんな松田元太さんですが、愛用している香水は2つあるとされています。

1つ目は、ロエベ 001 ウーマン、もう1つがジャニーズ御用達のライオンハートです。

それぞれどのような香水なのでしょうか。

松田元太のプロフィール

愛称:げんげん・げんちゃん

本名:松田元太

生年月日:1999年4月19日

出身地:埼玉県さいたま市

身長:171cm

血液型:O型

最終学歴:明海大学

所属事務所:SMILE-UP.

松田元太の香水1:ロエベ 001 ウーマン

まず1つ目、ロエベの001 ウーマンという香水を愛用していると言われています。

本人が香水名を公表してはないのですが、雑誌で「ペアフレグランスを使っている」という発言をしています。

また、楽屋にこの香水の箱が置いてあったことから、限定されています。

たしかにロエベ 001はウーマン、メンが存在するペアフレグランスになります。

ロエベ LOEWE 001 マン オードパルファム 50ml man EDP

アマゾンでくわしく見る

お値段のほうですが、50mlで11,000円前後、100mlで17,000円ほどと、なかなか高級な部類に入る香水です。

まずは50mlでお試しするのが良いでしょう。

とっておきの時に使いたい香水ですね。

フォーメンではなく、あくまでウーマンを愛用しているそうなので、購入する際はご注意ください。

このロエベ香水は中村海人も愛用しているとのことです。

松田元太の香水2:ライオンハート

続いてのライオンハートのコンセプト、それが「クールかつ大胆に」です。

マリンとアプリコットの爽やかで魅力的な色気を感じさせる香りです。

こちらは比較的お手頃な価格帯の香水になります。

ライオンハート 50ML EDT SP ANGEL HEART

アマゾンでくわしく見る

爽やかさと甘さの中にフローラルが心地よく感じられるのは、この香水くらいなのでは?と思います。

トップはマリン・ベルガモットでミドルはサンダルウッド、ラストはムスク系という印象です。

ユニセックスですが少し甘めの香りなので可愛らしい松田くんにピッタリですよね。

ボトルは青いハートの形で、ハートのワンポイントをあしらったものです。

香りもボトルも夏らしく爽やかだと思います。

香水にしては安い方だと思います。私も学生のときによく付けていました。

友だちにも当時の彼にも好評で、この値段でこの香りは天才だ!と思っていました。

あと私自身の感想ですが、少し香りが消えるのが早いかなと思います。

ですので朝つけてお昼頃にもう一度着け直した方がいいかなと思います。

ちなみにですが、この香水と同じ香りのシャンプー・コンディショナー・ボディソープも販売されています。

この香りが気に入ったという方は、是非そちらも試してみてください。

ライオンハートはエンジェルハートという会社で販売されています。

この会社は香水を主に販売しており10代、20代に人気の香水や化粧品などを、数多く販売しています。

そして、「トキメキを形にし、心に寄り添い勇気の一歩をサポートする」というコンセプトを掲げています。

恋をしたくなるような素敵なコンセプトですよね。

ライオンハートも有名な香水だと思いますが、他にも「エンジェルハート」「エンジェルハニー」などのシリーズが有名です。

中でもエンジェルハートは、目にしたことがあるという方が多いのではないかと思います。

カクテルピンクやヴェローナ、ウィズラブなどたくさんのフレグランスがあります。

そのどれもがいい香りですし、ハート型のボトルにハートのワンポイントという、可愛さ満点のパッケージが目を引きます。

ドラッグストアやドンキホーテなどにも売られているので、是非一度お試しください。

ライオンハートを愛用している芸能人は他に多く、は松田くんの先輩にあたるHey!Say!JUMPの山田さん、知念さん、永瀬簾さんも愛用しているそうですよ。

ユニセックスで甘めということもあり、どこか中世的なジャニーズの面々が似合う香水でもあります。

また、女性芸能人ではPerfumeのかしゆかちゃんなどが使っているようです。

関連記事
松田元太、彼女が乃木坂の噂。好きなタイプや恋愛観まとめ&好きな女性の服装はメンズ?

松田元太は明海大学の不動産学部を中退?高校&中学は?サッカーの実力がすごい

松田元太、埼玉の越谷出身?一人暮らしではなく実家暮らし。遭遇&目撃情報まとめ

松田元太の私服。ネックレスやサングラス、アクセサリーのブランドは?ナイキも愛用

ジャニーズメンバーの香水まとめ
ジャニーズメンバーの愛用香水&ジャニーズJr.も一覧で!エピソードまとめ

コメント