松田元太、埼玉の越谷出身?一人暮らしではなく実家暮らし。遭遇&目撃情報まとめ

Travis Japanのメンバー松田元太(まつだげんた)さん。

出身地は、ジャニーズジュニア公式エンタメサイト「ISLAND TV」のプロフィールでも埼玉県出身と公開していますが、それ以降の細かい出身地については公開していません。

ファンからしたらやはり細かい出身地、更には現在もその埼玉県にある実家に住んでいるのか、もしくは一人暮らしなのか気になりますよね。

そんな気になる出身地や現在の在住地について迫ります。

また、最新遭遇情報にも注目していきます。

松田元太のプロフィール


愛称:げんげん・げんちゃん

本名:松田元太

生年月日:1999年4月19日

身長:171cm

出身地:埼玉県

最終学歴:明海大学 不動産学部

所属事務所:ジャニーズ事務所

出身地は埼玉県の越谷市という説

出身地は埼玉県ということは公表していますが、それ以降の細かい出身地については今まで公表してきていません。

ファンからしたら、やはり細かい出身地まで気になるものです。

YouTubeのジャニーズジュニアチャンネルの企画で埼玉県越谷市のイオンレイクタウンに来た際に、「ここは僕の庭」とまで発言するほど親しみがあることを話していました。

また、その回のYouTube動画の進行も松田元太さんがやっていたほど越谷市のイオンレイクタウンに詳しい様子でした。

そういったこともあり、越谷市出身ではないかという説が浮上していました。

本当のところは公表していないので分かりませんが、埼玉県越谷市出身という可能性は大いにあります。

一人暮らしをしているのか

松田元太さんは、2021年に22歳になりますから一人暮らしをしていてもおかしくはありません。

しかも、ジャニーズジュニアとして芸能のお仕事をすることを考えたり、千葉県にある明海大学(本人が公言しているわけではないので在学していることが確実ではありません)に通学することも考えると、出身地埼玉県から東京都や千葉県に通うのは大変です。

また、松田元太さんがよく利用していた駅について調査すると、駒込駅や上中里駅(共に東京の駅)の名前があがってきます。

これら年齢や大変さなどを考慮すると、一人暮らしをしていそうです。

しかし、2020年5月10日にジャニーズジュニア公式エンタメサイト「ISLAND TV」で投稿された動画では、コロナウイルスの影響もあってか自宅で撮影されおり、妹がリビングにいることを話していました。

ということは、実家暮らしをしている可能性が高いです。

これには、ファンも「実家暮らしで嬉しい」「安心した」など喜びの声が多数あがっていました。

松田元太の目撃・遭遇情報


松田元太さんは、2011年2月からジャニーズ事務所に入所し、2021年現在では入所10年になりますからジャニーズジュニア内でも人気でファンも沢山います。

ファンが沢山いると、遭遇情報も多数あります。

そんな遭遇情報をご紹介します。

まず、2020年11月11日撮影現場での遭遇情報があります。

こちらの撮影は何だったのかはっきりしたものではありませんが、「君が落とした青空」という小説が映画化されたものではないかという説が浮上しています。

しかし、そもそも「君が落とした青空」という小説が映画化されるという情報もはっきりしたものではないので断定はできません。

また遭遇情報といえば、松田元太さんは黒髪のセンター分けがチャームポイントですが、2020年髪の毛を金髪にして大胆なイメチェンをしたそうです。

このイメチェンには、松田さん自身も見慣れないそうで鏡を見ると不思議に感じるとコメントしていました。

その金髪の姿でファンに遭遇した際には、「本当にげんた君ですか?」と聞かれ「違いますよ」と思わず言ってしまったそうです。


松田元太、彼女が乃木坂の噂。好きなタイプ&恋愛観。好きな女性の服装は?

松田元太は明海大学の不動産学部を中退?高校&中学は?サッカーの実力がすごい

松田元太の私服。ネックレスやサングラス、アクセサリーのブランドは?ナイキも愛用

木本花音がSKE48時代の熱愛彼氏はジャニーズ松田元太?韓国好き?

コメント