木下春奈が彼氏と噂された男と結婚。旦那は秋田新太郎

2010年のNMB48発足後、オリジナルメンバーとして活躍してきた木下春奈(きのした はるな)さん。

なんと、2018年6月にご結婚されたそうです!

お相手は前々からお付き合いされていた秋田新太郎さんです!

彼氏から旦那さんなんて理想的ですね!!

でも、このお二人色々あったみたいですよ…。

元NMB48木下春奈、卒業理由は彼氏!?衝撃の文春砲!!

木下春奈さんがNMB48を卒業したのは2016年10月23日です。


正式な卒業理由については、高校卒業とともに一区切りつけるという旨のものでした。

ところが、彼女、この約4カ月前には、”文春砲”をくらっていたのです!

いわゆる”お泊まりスクープ”ですね。

しかも、この相手男性にはお子さんもいらっしゃって、奥さんの関係性も離婚したのかはっきりとしないということで、半ば不倫スキャンダルということになりました。

昔と比べて恋愛スキャンダルに寛容になった48グループではありますが、不倫ともなると看過できず、卒業となった可能性もありますね。

それにしても、17歳にして、社長と不倫スキャンダルとはまるで昼ドラのごとき波乱万丈な人生を予感させますね。

木下春奈が秋田新太郎と結婚! 式には話題の人物も続々!?

木下春奈さんがNMB48を卒業されたあとは2017年に大阪観光大学に入学されました。

キャンパスライフを満喫されているのかと思われましたが、2018年6月9日にはなんと結婚したとの情報が舞い込んできます!

木下春奈さんの結婚式に参列した友人と思われる人のインスタグラムでの投稿がきっかけのようですね!


お相手は、卒業前の文春砲でスクープされた秋田新太郎さんでした!

結婚式には元NMB481期生も大勢駆けつけたようです!

ちなみに、山田優さんの弟、山田親太朗さんや山本裕典さんなどもその場に招かれていたとのことです。

さすが、元芸能人と社長さんのカップルともなれば著名人が集結するのですね!

文春砲やゴゴ通信の記事などでは、他のメンバーにも手を出しているような懸念もありましたが、結婚に至ったということは木下春奈さんが本命ということだったのでしょうか?

『大学生にして、社長と結婚アイドル人生や妻子を捨ててでもお互いが一緒になることを選んだ』とすればシンデレラストーリーとも見えますが、どうなりますやら…という感じですね!

木下春奈の旦那、秋田新太郎ってどんな人?

木下春奈さんの旦那さん秋田新太郎さんが社長であることはご紹介しましたが、いったいどんな会社でどんな人なのでしょうか!?

秋田新太郎さんは『エステート24ホールディングス』の社長であります。

太陽光発電システム、オール電化商品販売および設置工事、さらには不動産にも携わっているという幅広い事業領域をお持ちの会社ですね。

朝日放送『たけしの健康エンターテインメント!みんなの家庭の医学』やテレビ朝日 -『情報満載ライブショー モーニングバード!』でスポンサーを務めておられましたのでCMをご覧になった方も多いのではないでしょうか?

劇団EXILEの鈴木伸之さんと青柳翔さんが出演されたアツいCMですよ!

従業員610人、年商135億円という数字を叩き出し、六本木ヒルズに住んでいるという情報もあるため、ホリエモンのように東大(中退ですはありますが)出身なのかな〜と思う方もいるのではないでしょうか!?

しかし、実は秋田新太郎さんの最終学歴、大阪府立高津高校とのことです!


もちろん、学歴が全てではないのですが高卒にしてここまで成り上がるのはご本人のセンスと努力の賜物でしょう。

ちなみに、ラグビー部だったそうですね。

2013年には、みずほ銀行に対する詐欺罪で逮捕、2014年には実刑判決と、前科もありますが、結婚されたのは2018年6月9日ですので結婚そのものに関しては関係なさそうですね!

木下春奈さんはインスタグラムにてシンガポールで大坂なおみ選手の試合を観戦するなど優雅な生活を送っているようですよ!

関連記事
木下春奈、出身の高校や大学まとめ。実家は金持ちで姉も可愛い?

門脇佳奈子の現在(2023)は一般人。釣りが趣味。父親が力士!彼氏なし&出身中学の噂

岸野里香、現在(2023)は育児をしながら活動。結婚した旦那は中東泰斗&妊娠の真相

室加奈子の現在(2023)。卒業その後の仕事と結婚。姉の旦那に逮捕歴&室龍太が弟は嘘?

薮下柊は豊中出身&高校や大学は?妹・薮下楓はSTU48!

川上千尋の高校や大学はどこ?フィギュアスケートが得意&ガンバ大阪と阪神ファン!

山口夕輝、現在(2023)は象印の噂も休職中?卒業した理由&大学は大谷だった?

コメント