木下春奈、出身の高校や大学まとめ。実家は金持ちで姉も可愛い?

ふぁるこんというニックネームでファンに親しまれ、2016年にNMB48を卒業した木下春奈(きのした はるな)さん。

高校を卒業し、大学に進学したと思ったら秋田新太郎さんとの結婚が話題となりましたね!

さらには、実家もお金持ちのうえ、お姉さんも美人なんだそうです!

木下春奈の高校、大学は!?NMB48卒業後もモデルで活躍!?そして結婚へ…?

2016年に、NMB48を卒業した木下春奈さん。

小学生からスタートしたNMB48での生活に終止符を打ったあとは大学に向かうニュアンスを匂わせていました。

その前に、当時17歳ということで、2017年2月22日にはインスタグラムにて高校卒業を報告しています。

どこの高校かについてははっきりとしたことは判明していませんが、なんとNMB48の薮下柊さん、川上千尋さん、そしてCHERRSEEのMIYUこと村島未悠さんも同級生だったそうです。

木下春奈さんのインスタグラムにはツーショットが掲載されていますが、後ろに写っている男性が、担任の先生でしょうか!?

卒業後、2017年4月からは大阪観光大学の国際交流学部国際交流学科に進学されます。

なんと同校のパンフレット『DataBook 2018』の表紙を飾る活躍を見せています。

華やかさは健在ですね!!

さらには、2018年6月9日にはかねてより交際がウワサされていた『エステート24ホールディングス』社長の秋田新太郎さんと結婚式を挙げた模様です!

大学のパンフレットでは、2018年版の表紙を飾っていますので、学生結婚ということになるのでしょうか!?

NMB48を卒業された今もなおキラキラしていますね!

お茶を飲みながらブリッジをしていた木下春奈さんが懐かしいです!

木下春奈の実家はパチンコ屋さんでお金持ちのお嬢様!?


旦那さんも社長さんでお金持ちのようですが、木下春奈さんの実家だって負けてはいない…というかむしろそれ以上かもしれません!

木下春奈さんのお爺さんは、2018年、国内第4位、店舗数前年比18店舗増と勢いに乗るパチンコ・スロット「キコーナKICONA」を運営するアンダーツリー株式会社の社長木下春雄さんだそうです。

ブリジストンと同じく、「木下」をひっくり返して英語にして「アンダーツリー」という社名になったわけですね。

ご本人がそう宣言したわけではないものの、木下春奈さんの「春」はお爺さんから一字頂いたものだと発言されていたことからほぼ間違いないでしょう。

ちなみに、木下春奈さんはKYORAKU吉本.ホールディングスに所属するタレントでした。

形の上では、アンダーツリー社長の孫娘が同じパチンコスロットの京楽産業の合弁会社に所属していたというのは、なかなか面白いですね!

かつて山本彩さんとともにNMB48を引っ張ってきたみるきーこと渡辺美優紀さんは、同じNMB481期生の白間美瑠さんと木下春奈さんを並べて、「木下財閥」、「白間財閥」と呼んでいたそうですから、レッスンなどで昼夜を共にするメンバーから見てもやはりお金持ちということでしょう。

GIVENCHYのバッグは40万円以上のものを持っていたとか、特典映像に映っていた寝室がゴージャスだったというファンからの情報も届いています!

『エステート24ホールディングス』社長の秋田新太郎さんと結婚されたのも、お互いお金持ち同士、この辺りの金銭感覚が一致しているというのも一因となっているかもしれませんね!

木下春奈だけじゃない!姉たちもかわいいと話題!!


NMB48時代より、そのビジュアルの大人っぽさから実年齢を聞いてびっくりされることの多かった木下春奈さん。

実は、お姉さんが2人と弟さんが1人の4兄弟だそうです。

なかでもお姉さんに関しては、木下春奈さんのSNSに登場し、ファンからもかわいいと評判のようですよ!

木下春奈が彼氏と噂された男と結婚。旦那は秋田新太郎!?その現在は

室加奈子の現在!2019年最新!卒業して仕事&結婚は?姉の旦那が。。室龍太は弟はデマ?

薮下柊は豊中出身&高校や大学は?妹・薮下楓はSTU48!

川上千尋の高校や大学はどこ?フィギュアスケートが得意&ガンバ大阪と阪神ファン!

コメント