後藤真希の夫(中谷滋博)はどんな人?不倫を認めるも離婚の可能はなし!?

後藤真希の夫(中谷滋博)はどんな人?不倫を認めるも離婚の可能はなし!?

2015年2月25日に結婚式を挙げた後藤真希(ごとうまき)さん。

お相手は、一般会社員男性とされていますが、どうやら中谷滋博さんという方とウワサされています。

この男性との間で、2人の子宝に恵まれた後藤真希さんですが、週刊文春では彼女の不倫が報じられます。

後日綴られた彼女直筆のブログではこれによる離婚はないとのことですが…。

後藤真希の夫、中谷滋博とはどんな人物?


元モーニング娘。のエースのハートを射止めた中谷滋博さんとは一体どんな人物なのでしょうか?

結婚式を挙げた2015年2月25日のデイリースポーツでは、会社員男性とのみ表記されている一般人のようです。

後藤真希さんのブログでは度々登場していますが、それぞれ顔をスタンプなどで加工されているため、そのお顔を拝見することはできません。

ところが、ネット上ではその素顔とされる画像が出回っているようですね。

刺青をされていたり、ガッチリ系の体格のイケメンといった印象でしょうか。

ご職業に関しては、『とび職』や『解体業』といったウワサが飛び交っています。

あるいは、リフォーム業などとも言われているため、確固たるソースはないものの、やはりそういった職業をされているということですね。

後藤真希さんとは、交際しているときに1度別れているものの、彼女の実の母親が亡くなった際に励ましたのが中谷滋博さんでそれを契機として結婚に至ったそうです。

2019年の結婚記念日には、ブログにて少し豪華にしたというその日の夕飯の写真が掲載しれています。

(引用)ケーキ…作ろうと思ったけど、

甘いの嫌いそうだからクッキーにしたよ

子供達もクッキー食べてました(引用)

旦那さんの好みにも合わせて、非常に仲睦まじく感じる投稿だったのですが、まさかこれから1ヶ月も経たないうちにあんなことになるなんて…という感じですね。

後藤真希、不倫…文春に続いて各誌報道!離婚はないと明言したことから報道加速!

2人のお子さんに恵まれ、母親としての自覚をテレビ番組などでも語っていた後藤真希さん。

週刊文春によって、そんな彼女の不倫が報じられたのは2019年3月13日のことでした。

記事の一部が同日付けの文春オンラインに掲載されています。

なお、記事中に出てくるA氏とは、後藤真希さんの夫を指し、B氏とは、後藤真希さんの今回の不倫相手とされる元カレのことを指しています。

(引用) 2014年に結婚した夫・A氏(30)が、後藤の元恋人で不倫相手のB氏(28・独身)を相手取り、330万円の損害賠償を請求しているのだ。(引用)

疑惑とかウワサレベルではなくすでに裁判沙汰にまで発展しているようですね。

さらには、文春は後藤真希さんの陳述書を入手しており、そこには生々しい不倫内容が記載されていました。

(引用)〈2人でタクシーを拾い、Bさんが宿泊していたアパホテルに遊びに行くことになり、その場でBさんと肉体関係を持ちました。(中略)22日の昼と23日の朝の計2回肉体関係を持ってしまいました〉(後藤の陳述書より)(引用)


なんと、現場となったのはアパホテルでした。

これには最近バラエティで引っ張りだこのアパ社長もさぞびっくりされたことでしょう。

記事によると、後藤真希さんがB氏とSNSで再会を果たし、頻繁に連絡を取るようになぁたのは2018年初めだそうです。

後藤真希さんはB氏に送ったLINEにて、夫への不満を爆発させていたと言います。

それを今回の訴訟に対して、盾にしようとしているのがB氏でした。

(引用)B氏は、後藤が夫からDVを受けていたとし、「既に婚姻関係が破綻していたので、(損害賠償の前提である)権利侵害行為は認められない」と主張している。(引用)

この記事が出るや否や、後藤真希さんはご自身のブログで直筆メッセージを掲載しています。

反省の弁はこの際重要ではなく、気になるのは、『DV疑惑』と『離婚の有無』ですね。

前者は、文春の報道を受けてのことでありますが、後藤真希さんは以下のように記載されています。

(引用)夫婦喧嘩を過度な表現にしてしまい、相手との軽率なやりとりから誤解を招く内容となり、大変反省しております(引用)

後者に関しては、以下のように記載されています。

後者に関しても、離婚はないとのことですね。

(引用)現在、夫と度重なる話し合いの末、こんな私を許し受け入れてくれ、夫婦として向き合う時間も増えました。(引用)

離婚無し、DVも無しとなれば報道は鎮火するかと思いきや、文春は追撃を開始します。


B氏とのLINEを公開、またインタビューを試みました。

(引用) ブログで後藤は夫からのDV疑惑を完全に否定。だが昨年、B氏に送られたLINEには、それを示唆する記述が縷々綴られていた。例えば、この一節。

後藤《また泣けてきた たすけて。》
B氏《たすけるよ かならず 俺が幸せにしますから》
(2018年6月8日のメッセージより)

 B氏の祖母は遣る瀬ない胸中をこう吐露する。

「お子さんのことを思うと可哀想なことをしたと思います。ただ、孫も彼女に突然ハシゴを外されて……」(引用)

B氏の祖母がこう語ったように、後藤真希さんが完全にA氏側に立った今、自分で自分を守るしかありませんから、こうしたメディアで語るしかありませんね。

(引用)「僕は真希さんから、夫の酷すぎるDVの相談を受けていました。彼女は毎日苦しみ、離婚の話もしていた。僕は彼女を救いたいという一心で東京に行きました。順番を間違えたことは後悔しています」(引用)

なるほど『順番を間違えた』という表現が真面目に答えているのですが、どこか面白いですね。

DVから救済し、離婚が成立し、お付き合いするという手順を、その最後からやってしまったということです。

その順番違いが現状を招いているわけですから、まさに致命的なミスであります。

しかし、この報道以後、文春に続けとばかりに様々なメディアが続報を報じています。

なかには、B氏が嵌められたのではないかとする内容もありました。

とくに、2019年3月19日の『まいじつ』にて法曹界関係者の見解からは、さらなるドロ沼化まで危惧されています。

(引用)「うがった見方をすれば、後藤と夫が〝美人局〟とも取れる。不倫相手のB氏は後藤に『騙された』として訴訟を起こするかもしれない。だいたい330万円の慰謝料なら勝っても半額以下が相場。離婚もせず、後藤が悪いのも明白。結局、弁護士費用に消えるだけ。不倫と訴訟で、むしろ後藤の芸能活動に大ダメージでしょう」(都内弁護士事務所)(引用)

この不倫は関わった誰もが不幸せになってしまう結果になってしまいましたね…。

後藤真希の夫(中谷滋博)はどんな人?不倫を認めるも離婚の可能はなし!?

後藤真希、結婚後の現在まとめ!パチンコしながら喫煙!自宅の値段は億?

後藤真希の娘はモデル&アナザースカイで顔出し!妊娠&出産秘話とは?

後藤真希の今!引退中だけど年収はいくら?事務所はどこ?芸能界復帰の可能性は!

後藤真希の両親はどんな人?父母が転落死は偶然か。実家が江戸川区瑞江で居酒屋を経営

後藤真希の弟はなぜ刑務所に?カリギュラに出演?モーニング娘。との関係は?

後藤真希の旦那はどんな顔?娘がかわいいい?ついに顔出し?名前は「中谷」の真相とは!

後藤真希の姉は勧修寺保都と玲旺の母親?家族がすごい!地元や出身中学校はどこ?

後藤真希の仲良しメンバーは?松浦亜弥?加護亜依?辻希美?藤本美貴?

後藤真希、天才と言われた彼女の魅力&すごさと伝説とは!卒業理由は何だった?

後藤真希が10kgも痩せたダイエット方法とは!愛用サプリは何?脚が細い!