我妻三輪子、結婚!旦那は誰?子供はいるの?役作りで体型変わった!?

女優の川島海荷さんが所属したことで知られるアイドルグループ『9nine』。

彼女と同じく同グループのオリジナルメンバーだった我妻三輪子(わがつま みわこ)さん。

現在は結婚されておりますが、旦那さんとは一体どんな方なのでしょうか?

またお子さんの有無も気になりますね!

映画『ヒロイン失格』の役作りのために太ったという体型も話題のようです!

我妻三輪子、結婚した旦那は一般人!子どもはいるの?


我妻三輪子さんが結婚されたのは、2015年のことでした。

一体、どんな方が我妻三輪子さんを我が妻としたのでしょうか?

おそらく彼女の苗字を見た瞬間、これを言いたくて仕方なかったのではないでしょうか…。

新妻聖子さんといい、我妻三輪子さんといい、ダジャレ心をくすぐるお名前が多いですね。

つまらんと思った方はスルーしてください…。

調べたところ、我妻三輪子さんの旦那さんは一般人で会社員だそうです。

そのため顔などは公開されませんでしたが、2015年11月6日のブログではその報告とちょっとしたプロフィールが公開されました。

彼はジャッキー・チェンと唐揚げが大好きで、わたしに夢を見させてくれる、優しい人です

ジャッキーチェンの次に唐揚げが来るというギャップがじわじわきますね!

当時、24歳だった我妻三輪子さんの旦那さんということを考えるとやや趣味が渋くも感じます。

それもそのはずで、実は7歳も年上なんだそうです。

さらに、約1年のブランクを経て更新された2018年11月25日の彼女のブログでは、旦那さんの新たな一面がうかがえます。

今朝は豚肉なしの豚汁が食べたくて

ごぼう さつまいも にんじん を切って

水にさらしたりしていたら

旦那さんが起きて来た

朝ごはんの音で起きるのが好き、と前に言っていた事を思い出した

ご機嫌なようで「日曜日のパパみたい!」とわかるような、よくわからないような言葉を残して武蔵の散歩へ行ってくれた

我妻三輪子さんの書き方もあるのでしょうが、旦那さんも『朝ごはんの音で起きるのが好き』とは、日常に潜む幸せを噛み締められるタイプのようです。


単純計算で、34〜35歳ということを考えても、観点がやはり渋いといいますか…。

それは人生の酸いも甘いも知りつくした人が最後にたどり着く境地のような気もしますが、やはり仙人のような方なのでしょうか?

2019年5月には、ブログで娘さんの出産を報告されました。

先日 無事女の子を出産しました 🎀

超超超超超超超かわいいです
見つめていると苦しくなってきて、どうしたらいいのか分からなくなってしまうほど、かわいいです

ちなみに、ブログ内に出てきた武蔵とは、お子さんではありません。

フレンチブルドッグです。

View this post on Instagram

😍 #武蔵はかわいい

我妻三輪子さん(@wagamiwa)がシェアした投稿 –

お分かりかと思いますが、フレンチとはフランスのことを指します。

ところが名前は武蔵です。

和洋折衷ですね!

そして、我妻三輪子さんはもう1匹、ワンちゃんを飼っています。

ジャックラッセルテリアです。

これは期待が高まりますね!

気になるお名前は…ミルでしたー!

フレンチブルドッグの武蔵と、ジャックラッセルテリアのミル…このギャップはどこから生まれたのでしょう?

我妻三輪子、役作りで体型を六角精児に近づける!『ヒロイン失格』で体当たり!?

我妻三輪子さんが9nineを卒業したのは、2007年のことでした。

結成から2年という期間だったため、そもそもメンバーだったことさえ知らない人も多いかもしれませんね!

その後は映画を中心に女優としても活動されています。

なかでも、最も話題を呼んだは2015年の『ヒロイン失格』ではないでしょうか!?

『別冊マーガレット』で2010年から丸4年間にわたって連載された幸田もも子さん原作漫画の実写版ですね!

西野カナさんの『トリセツ』が主題歌となったことでも有名ですね。

桐谷美玲さん、山崎賢人さん、坂口健太郎さんという今をときめく若手俳優のなかで我妻三輪子さんが演じたのは、『安達未帆』という女の子でした。

名前はかわいいのですが、実はこの役、六角精児さん似のおかっぱメガネの女の子という設定だったのです!

そのため、161cm44kgというすらっとしたスタイルの我妻三輪子さんはなんと2、3キロ増量して臨んだそうですよ!

キュン死する観客が続出したと言われるこの映画、48グループでも、指原莉乃さん、横山由依さん、柏木由紀さんなども観に行ったそうです。


ツイッターフォロワーは11万人を越え、有名人のリツイートでさらに拡散。

この結果、映画は興行収入20億という大台を突破しました!

メインの3人ももちろんですが、この裏には我妻三輪子さんが本気で挑んだ役作りがあったことは声を大にしてお伝えしたいですね!

我妻三輪子のデビューはニコラのモデル&姉も美人!ハーフ?実家はお金持ち?

9nineメンバーの関連記事
9nine佐武宇綺、熱愛彼氏は藤ヶ谷太輔?結婚は?デビュー時と変わった?

川島海荷の現在まとめ!9nineからの卒業・脱退理由は?事務所はどこ?

川島海荷の性格が悪いと言われる理由は?ハーフの噂&父親や母親・兄弟に情報まとめ!

西脇彩華の姉はperfumeあ〜ちゃん(西脇綾香)!大学はどこ?顔が変わった?

加藤瑠美が結婚&結婚相手は彼氏と噂だった高木雄也?就職、転職情報は?

コメント