佐武宇綺、熱愛彼氏は藤ヶ谷太輔?結婚は?デビュー時と変わった?

『うっきー』という元気いっぱいのニックネームとは裏腹に、9nineのなかでもちょっと控えめな性格だった佐武宇綺(さたけ うき)さん。

この『宇綺』というお名前ですが、『宇宙を綺麗にする』というスケールの大きい願いが込められているようです!

そんな彼女は熱愛がウワサされたお相手もこれまたスケールが大きく、なんと、Kis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔さんでした!

結婚なんてこともあり得るのでしょうか?

また、デビュー当時から変わったなんてことも言われているようですね!

佐武宇綺、熱愛彼氏は藤ヶ谷太輔?他にも公認の彼氏あり?

佐武宇綺さんの彼氏に関して、まず浮上するのが藤ヶ谷太輔さんです。

ジャニーズの大人気グループ・Kis-My-Ft2の『F』ですね!

彼の場合、あらゆる女優やタレントとウワサになっています。


瀧本美織さんをはじめ、桐谷美玲さん、北川景子さん、さらには飯豊まりえさんや滝沢ゆきさんなど豪華絢爛といった感じですね。

ここに挙げただけでもまだ一部と言えるくらいウワサとしてはかなりごった返しています。

さらには、NGT48の中井りかさんに至っては元々、ファンの間でも有名な藤ヶ谷太輔さんの担当だったらしいですね!

当時の異名が『藤ヶ谷りか』だったわけですからそのレベルは筋金入りでしょう。

彼とお近づきになりたいがためにNGT48に加入したとさえ言われています。

大物とのお付き合いだけではなく、ファンが追いかけて芸能界に入るほどですから、ライバルは当然此処彼処という状況ですね。

そんななかで佐武宇綺さんとの関係ですが、こちらは単なるウワサレベルに留まるようです。

2017年7月30日のヤフー知恵袋では、その旨が質問されていますが、『それは無い』ときっぱり否定されています。

この回答者の方が、何者かは存じませんし、ある意味、『あんたは何を知っとんのや?』といった感じですが、ファンでもそれほどまでに断定できるレベルで『ない』ようですね!

佐武宇綺さんには、藤ヶ谷太輔さんではなく、ファン公認の(?)彼氏がいるそうです。

それが風男塾の青明寺浦正さんです!

お名前だけ拝見するといかにも男性という感じですが、ファンの方はご存知のとおり、この風男塾は中野風女シスターズが男装した姿で活動する際のグループ名ですね!

つまり、風男塾のメンバーは、中野風女シスターズと同じでありまして、ぶっちゃけ女性というわけです。

青明寺浦正さんは、イコール中野風女シスターズの浦えりかさんです。

以上を踏まえてこちらの投稿をご覧ください。

View this post on Instagram

僕の彼氏。 #9nine #uki #浦正くん #LOVE

佐武 ʚ♡ɞ 宇綺 uki (9nine)さん(@9nineuki)がシェアした投稿 –

『僕』と称するとは佐武宇綺さんで、『彼氏』は青明寺浦正です。

登場人物は全て女性でありながら、表現は『僕の彼氏。』ということで、5文字でありながら複雑な表現ですね!

佐武宇綺さんの意図としては、青明寺浦正さんを彼氏として紹介しようというものでしょう。

そこに、ご自身がボーイッシュキャラであることから『ボクっ娘』口調で投稿した結果、こんな表現にたどり着いたということでしょうね。

結局、男女の関係ではなく、同性カップルみたいな表現になっている摩訶不思議な世界観ですね!

佐武宇綺、結婚!?お相手はだれ?

熱愛のウワサに続いて、結婚に関してですが、こちらもリアルではなく、青明寺浦正さんとの関係のようにネタテイストのようです。

2017年8月に行われた動画配信サービス『U-NEXT』のオリジナルコンテンツ『月刊ドルネク!』の9nine結婚企画のものでした。

佐武宇綺さんはなんとウエディングドレスを纏っています。

お相手は、同じく9nineのメンバーで、perfumeの西脇綾香さんの妹としても有名な西脇彩華さんでした!

企画とはいえ皆さん気合い入りまくってますね!

ヒヤヒヤしたファンの方も多かったのではないでしょうか?

でも、佐武宇綺さんの本当の結婚式はまだまだ先のようです!

佐武宇綺、デビュー当時と変わった!変わったのはヘアカラーと歯並び!


佐武宇綺さんが芸能活動をスタートさせたのは2005年のことです。

当時まだ中学生で、現在(2023)は27歳ということで、それはアイドルや芸能人ではなくとも変わるでしょう。

だって、『人間だもの』と言った感じですね。

まずはわかりやすいルックスから参りましょう。

変わったと気づく人が最も多かったであろうという変化がまずは髪色ですね。

2016年には紫色へと変化しています。

『ドラゴンボール』のトランクスばりですか…。

これは、『髪色が変わった』ということに加えて、『変わった髪色』になったとも言えますね!

そんな新しい佐武宇綺さんに最初は戸惑う人もいるかもですが、それこそ、そんな彼女に『だんだん心惹かれていく』ことでしょう!

あとは、整形のウワサなどもありますが、主に歯並びについてのものが多いようです。

ただ歯列矯正を整形にカウントしてしまうと芸能人だけでなく、一般人の多くが整形した人となってしまうのではないでしょうか…?


その他については、考えてもわからないですし、芸能活動も長いことから、成長ということにしたほうがご本人もファンもハッピーではないですかね?

9nineメンバーの関連記事
9nine佐武宇綺、熱愛彼氏は藤ヶ谷太輔?結婚は?デビュー時と変わった?

川島海荷の現在(2023)。9nineからの卒業・脱退理由とは。事務所はどこ?

川島海荷の性格が悪いとされる理由。ハーフの噂&父親や母親・兄弟について

西脇彩華の姉はperfumeあ〜ちゃん(西脇綾香)!大学はどこ?顔が変わった?

我妻三輪子、結婚!旦那は誰?子供はいるの?役作りで体型変わった!?

我妻三輪子のデビューはニコラのモデル&姉も美人!ハーフ?実家はお金持ち?

加藤瑠美が結婚&結婚相手は彼氏と噂だった高木雄也?就職、転職情報は?

コメント