有村架純が岡本圭人と破局していた!?ベッド映像は何時間何分なのか!?

arimurakasumi_kao01_b_150520

有村架純がHey! Say! JUMPの岡本圭人と熱愛の噂が立ち上ったかとおもいきや、気がつけばふたりの間に今度は破局の噂が流れているようです。

ふたりの関係の真相はどうなっているのでしょうか。

また有村架純には何やらベッドに関する噂もあるようですが…


有村架純とHey! Say! JUMP岡本圭人の熱愛

以前、有村架純とHey! Say! JUMPの岡本圭人が週刊誌にスクープされてしまいました。

岡本圭人が有村架純の頬にばっちりキスをしている写真とともに、熱愛が報じられたようです。

この他にも、岡本圭人が有村架純を抱き寄せたりしている複数の写真が出回り、そのいずれも、有村架純も岡本圭人も幸せそうな表情をしているのです。

当時、有村架純はNHKの朝ドラ「あまちゃん」に出演中で、人気がまさに爆発するところでした。

そして相手はジャニーズの人気グループのメンバーともなれば、こんな写真が流出してしまっては、せっかく見えてきたスターへの道が一気に閉ざされることにもなりかねません。

そしてそれは、岡本圭人にとっても同様です。恋愛への規制が厳しいジャニーズですので、心中穏やかではなかったと思います。

当然、両方の事務所が熱愛関係を否定しますが、どうみたって熱愛の写真です。これが熱愛でないなら、そのほうが遊び人のようでイメージダウンかもしれません。

そして、このスクープから5日後に、有村架純みずからブログでこの件に対してコメントをしました。

⇒有村架純公式ブログ「皆様へ」

そこでは、まず騒動について謝罪したあと、

今回の件で自分自身と向き合ったときに
自分が何をしたいのか、何を見てもらいたいのかと改めて考え、それはお芝居しかないと思いました。

と、女優として生きていくことを宣言しています。


そして、気になるのは、岡本圭人との熱愛を否定していないこと。これは、肯定という意味に捉えるしかないですよね。

一部では、有村架純の人気急上昇を面白く思っていない、「あまちゃん」主演の能年玲奈のファンや関係者がこの写真をリークしたのではないかという見方もあるようですが、はっきりとしたことは言えません。

いずれにせよ、この写真流出で有村架純と岡本圭人と破局する道を選ぶしかなかったと見られています。

実際、その後このふたりの接触が報じられることもないので、本当に破局してしまったのでしょう。

有村架純のベッド映像が流出!?

その後、福士蒼汰との熱愛が噂になったりする有村架純ですが、一方で、ベッドで戯れるシーンが映った映像が流出したと大騒ぎになりました。

しかも、その映像は何時間何分でも、ずっとずっと流れているのだというのです。

調べてみると分かったのは、これは、たちの悪いイタズラか嫌がらせのようなものだということです。

ループ映像と呼ばれる、映像の一番最後の部分を映像の最初の部分にうまくつなげる編集をして、映像がループし続けて、延々と流れ続けるというものになっているのです。

さらに、このベッドでの映像というのが、有村架純がドラマで演じたシーンの一部を切り取ってきて、相手の俳優の顔にモザイクをかけることで、あたかも有村架純がプライベートで誰だか分からない男性と戯れているかのような印象になるように仕上げられているのです。


何度も削除されては、またどこからともなくアップされるという、そんなことが繰り返されて、事情を知らない人の間で噂が広まったというのが、事の真相のようです。

有村架純は清純派の印象が強いので、清純派のまま頑張っていってほしいですね!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする