岡本圭人、有村架純と熱愛も結婚せず。紅白共演に批判、キス画像はデマ?

元「Hey! Say! JUMP」のメンバーで、脱退後は俳優として活動している岡本圭人(おかもと けいと)さん。

2021年は、舞台『Le Fils 息子』で初の主演を務め、素晴らしい演技を披露したことで話題になりました。

今回は、岡本さんと有村架純さんの熱愛報道に迫っていきます。

紅白での共演や、キス画像にまつわる噂も紹介していきましょう。

岡本圭人のプロフィール

愛称:けいとりん、おかもっちゃん、ケイティ

本名:岡本圭人

生年月日:1993年4月1日

身長:174cm

出身地:東京都

最終学歴:上智大学国際教養学部(中退)

所属事務所:ジャニーズ事務所

岡本圭人は有村架純の熱愛は結婚まで至らず

2023年現在の岡本さんは、端正なルックスと高い演技力で、イケメン俳優として活躍中です。

見た目がかっこいい俳優さんだと、女性との熱愛の噂が出ることはよくあるもの。

岡本さんも例外ではなく、2013年8月、有村架純さんとの熱愛が週刊誌で報道されました。


記事の中では2人のツーショット写真も紹介されており、双方のファンが大きな衝撃を受けたようです。

2人の交際は、同年7月から一部のファンが予想していました。

有村さんが「親友の犬」として紹介したチワワが、岡本さんのペットにそっくりだったため、「匂わせはやめろ」と騒ぎだすファンが続出。

SNSには、複数の比較画像が投稿されています。

そうした疑惑は、週刊誌報道によって事実である可能性が高まりました。

当時は有村さんから謝罪のコメントがありましたが、交際については否定も肯定もなく、詳しく真実を語ったわけではありません。

今回の件で自分自身と向き合ったときに自分が何をしたいのか、何を見てもらいたいのかと改めて考え、それはお芝居しかないと思いました

これは岡本さんも同様で、交際をはっきり認める発言はなかったようです。

そのため、本当に付き合っていたかどうかは、2023年現在もわかっていません。

ですが、ツーショット写真の流出があったことで、信じている人も多いと思われます。

2人をつないだのは神木隆之介?


2013年当時はまだ「Hey! Say! JUMP」のメンバーであり、俳優としての仕事はそれほど多くなかった岡本さん。

女優業中心の有村さんとは接点がなさそうですが、神木隆之介さんを通してつながったという説があります。

同誌によると、2人は俳優の神木隆之介の紹介で知り合い、親交を深めていったそうです。

神木さんが複数の「Hey! Say! JUMP」メンバーと同級生であることは、ファンの間では有名な話。

そのため、友人の友人である岡本さんと、役者仲間である有村さんを引き合わせた可能性があります。

とはいえ、神木さんが関わっているという確実な証拠がないことも確かです。

知らないところで話題になった神木さんは、実は迷惑しているのかもしれません。

復縁の噂

岡本さんと有村さんの交際は長続きしなかったようで、報道後に進展があった様子はありません。

入籍の発表もなく、2022現在、どちらも独身のままです。

おそらく別れたものと思われますが、一部では「よりを戻しそう」という話もあるのだとか。

これは、「無理やり破局させられた」という噂が原因のようです。

実際、2人は双方の事務所によって強制破局させられたとみられています。しかし、互いに恋愛感情は残ったままだったようです。

確かに、本人たちの意思が尊重されなかったのであれば、また愛情が戻る可能性はあるでしょう。

ですが、この噂も憶測の域を出ていないようです。

強引に別れさせた証拠は出ておらず、2人の心のつながりが本当かどうかは、はっきりわかっていません。

紅白の共演に批判の声も

2017年は、岡本さんと有村さんの噂が再び話題になった年です。

「Hey! Say! JUMP」が初出場した「第68回 NHK紅白歌合戦」は、有村さんが司会を務めていたため、多くの注目を集めました。

しかし、岡本さんと有村さんにとって、熱愛説の再注目は困った事態だったことでしょう。

有村さんは、岡本さんのファンから心無い言葉を浴びせられてしまいました。

その後、『紅白』で岡本さんと共演することがあり、生放送中にもSNS上でジャニーズファンからの“口撃”にあった。

おそらく、岡本さんの方にも、一部の有村さんのファンから批判が寄せられたものと思われます。

そうしたファンの反応を予想し、不安も抱いていたはずですが、2人とも仕事はしっかりこなしていたようです。

キス画像に捏造説あり

岡本さんと有村さんのキス画像には、「実は有村架純ではない」という噂もあります。

なんでも、顔が違って見えることと、ホクロの位置が違うことが証拠なのだとか。

確かに、2023年現在の有村さんと比べると、写真の女性は少し顔が違うようです。

画像が荒いのでホクロは鮮明ではありませんが、左顎に点のようなものが見えなくもありません。

実際の有村さんは顎の右側にあるので、別人説が出るのもわかります。

ネット上で反論としてよく出てくるのは、「左右反転しているからホクロは正しい」というもの。

しかし、反転写真という証拠まで提示されているわけではないようです。

真実は不明ですが、怪しい部分がある以上、嘘の可能性を頭の片隅にとどめておくべきなのかもしれません。


関連記事
岡本圭人の脱退理由とは。現在(2023)は復帰しソロ活動。最後のライブはいつ?

岡本圭人の父と母は芸能人?出身地は?性格は天然で泣き虫?

岡本圭人は三人兄弟。ハーフの噂やペットの愛犬、天然で人気。好きな食べ物は?

岡本圭人は英語が得意!アメリカ留学と上智大学の退学。帰国後の活動について

岡本圭人の性格はいい?悪い?紳士で優しいと評判&エピソードまとめ

岡本圭人のピアスや私服のブランドまとめ。メガネがかっこいい、愛用の香水&愛用ギターは?

ジャニーズの彼女、熱愛報道まとめ
ジャニーズの彼女、熱愛報道と噂まとめ。匂わせ一般人や女優との恋愛

コメント