岡本圭人は英語ペラペラなのは留学?高校は?大学は帰国子女でも留年で卒業は?

Hey!Say!JUMPの岡本圭人さんは英語がペラペラで上手ですよね。

岡本圭人さんの英語は本当に流暢ですよね。

発音が綺麗で、すらすらと言う姿はかっこいいです。

留学経験がありそうですが、どうなのでしょうか?

岡本圭人はイギリスに留学していた?帰国子女なの?


調べてみたところ、岡本圭人さんは9歳〜14歳(小学5年生から中学2年生)までイギリスに留学されていました。

全寮制の学校だったそうです。

つまり、帰国子女なのですね。

あの流暢な英語は、イギリス英語だったのでした。

また2〜3年間、必ず軍隊に入隊しなくてはいけなかったそうです。

なので、岡本さんは一番ハードな陸軍に入って、銃を持って背中にテントを背負い、40kmも歩いた経験もあるそうですよ。

それは大変そうですよね。

ただ日本ではできない経験ができて良かったのではないでしょうか?

日本に帰国してからは、その留学経験を活かし、一般の高校ではなく、インターナショナルスクールに通っていたのですね。

なので、余計に英語を忘れることなく、現在でも話すことができるのかもしれません。

岡本圭人は上智大学に在学中!留年も?

そして岡本さんは進学して、上智大学に在学中です。

芸能人は一芸入試が多いですが、岡本さんの場合は、TOEFLという点数と英文のエッセーなどを提出する一般入試での合格だったそうです。

つまり実力で、上智大学に入学したということですね。

上智大学はなかなか入学することができない難関大学です。

そこを一般入試で合格するのは、すごいですよね。

ちなみに上智大学の国際教養学部に在学中です。

上智大学国際教養学部は全講義が英語で行われるそうです。

まさに英語漬けで学生時代を過ごしたために当然英語が得意なんですね。

でも、岡本さんの年齢なら、普通に進めば卒業している年齢ですよね。

あれ?と思った方もいるはずです。

実は岡本圭人さんは大学を留年しているのですね。

2017年には大学6年生となっています。

それだけ仕事が忙しいということもあるかもしれませんが、さすがに2留してしまうと、本人もバツが悪いのではないでしょうか?

校内でもさすがに目立っているようです。

1留するジャニーズは過去にいても、2留はなかなかないようです。


例えば仕事が忙しいSexy Zoneの菊池風磨さんも、慶応大学を留年することなく、4年で卒業していますよね。

そういった後輩の鏡になるためにも、3留だけは何とかとどまって欲しいですね。

岡本圭人はいつ大学を卒業できるの?まさか中退?

そのように未だに上智大学を卒業できてない、学生の岡本圭人さん。

もはやHey!Say!JUMPで学生なのは、岡本さんだけなような気もします。

Hey!Say!JUMPも若いグループですが、しっかりと勉学にも励む時には励んで欲しいと思います。

後輩も頑張っていますし、先輩として、きちんとして欲しいですね。

勉強はなかなか大変ですが、せっかく入学できたなら、中退はせず、何とか卒業してもらいたいですね。

大卒というスペックによって、増える仕事もあるはずです。


Hey!Say!JUMP岡本圭人さんが無事に、上智大学を卒業できるよう、願っております。

関連記事
岡本圭人の父と母は芸能人?出身地は?性格は天然で泣き虫?

岡本圭人の好きなタイプは?2018年最新!有村架純と違う?好きな女性の服装と性格は?

岡本圭人の性格はいい?紳士で優しいと評判!悪いエピソードは?有村架純と今は!

岡本圭人のファンサうちわはコレがおすすめ!性格は恥ずかしがりやでシャイ?

岡本圭人は二重に整形?私服&筋肉も気になる!

岡本圭人の彼女は?有村架純と熱愛の真相!フライデー?一般人ともベッド写真?

岡本健一の息子はHey!Say!JUMP岡本圭人!妻と離婚&米倉涼子と再婚?現在まとめ!

シェアする