岡本圭人の筋肉がかっこいい。ダンスやバク転の腕前、演技の実力と評判まとめ

Hey! Say! JUMPを脱退し、今は俳優として活躍している岡本圭人(おかもと けいと)さん。

グループ脱退前には、二年にわたって芸能活動を休止するなど、その動向に注目を集めていましたが、結果的には脱退となり、多くのファンが悲しみました。

今回は、そんな岡本さんの演技の実力を検証するとともに、筋肉やダンス、バク転の腕前なども併せてお伝えしていきます。

岡本圭人のプロフィール

愛称:圭人、圭人くん、けいとりん

本名:岡本圭人

生年月日:1993年4月1日

身長:174cm

血液型:O型

入所日:2006年8月14日

メンバーカラー:緑

最終学歴:上智大学国際教養学部中退

岡本圭人の筋肉が「セクシー」と話題

冒頭でも触れたように、岡本さんは2021年4月にHey! Say! JUMPを脱退されました。

脱退後も籍はジャニーズ事務所にあるため、まったく無縁となった訳ではありませんが、それでもやはり、ファンにとっては寂しい限りの出来事です。

しかし、2007年のデビュー以来、実に14年近くのキャリアの中で、多くのことで魅了し、ファンを楽しませてくれたことはまぎれもない事実です。


岡本さんというと、ファンの間では「かっこいい」「セクシー」と言われていることがとても多く、実際SNSでも多くの声を目にします。

その理由はさまざまですが、なかには、岡本さんの腹筋や二の腕などの筋肉について触れている投稿も見られます。

確かに、ムキムキ過ぎず、バキバキし過ぎない程度の、ちょうど良い感じの「細マッチョ」な感じの筋肉をされています。

グループ在籍時には、「Hey! Say! JUMPイチの筋肉質」とも言われるぐらい、がたいの良さにも定評がありました。

なお、2019年にネットで公開された「筋肉がセクシーなジャニーズメンバーランキング」では、第20位にランクインされています。

岡本圭人のかっこいい画像まとめ

セクシーな筋肉だけでなく、ジャニーズアイドルらしく、「かっこいい」という声ももちろんあります。

「顔がかっこいい」という声が圧倒的ですが、「雰囲気がかっこいい」「オーラがかっこいい」という声も多く見られるのが特徴です。

ここで、岡本さんのかっこいい画像をいくつかまとめていきます。

ファンの声のように、雰囲気がかっこいいというのが頷けるぐらいに、独特なオーラが感じられます。

そして、その存在自体に色気も感じられ、まさに「セクシー」という言葉がぴったりと当てはまります。

ダンスやバク転のスキルレベルを検証

岡本さんというと、ダンスのスキルについても話題になります。

というのも、岡本さんのダンススキルは、Hey! Say! JUMPのなかではやや低い方であり、脱退理由もそれが原因では?とさえ言われています。

確かに、Hey! Say! JUMPのダンススキル自体、ここ数年でますます上昇してきています。

そのスキルアップ自体は、グループにしたらとても良いことですが、二年間留学で休止していた岡本さんにとっては、スキルの差を痛感する事態です。

アクロバットはOK!バク転が得意

先述のように、ダンススキルはやや低いと言われる岡本さんですが、バク転ができるなど、アクロバットについては高レベルと言えるようです。

演技の実力や評価を検証

最後は、脱退後の岡本さんの主戦と言える、演技の実力についてを検証していきます。

前述では、脱退理由に「ダンススキルの低さが原因」との声もあるとお伝えしましたが、それはあくまでも噂の域です。


一番の理由は、「演技の仕事に専念」であり、そのために、岡本さんは2018年から約二年間、アメリカの演劇学校に留学していました。

脱退後すぐに、舞台「Le Fils 息子」で単独初主演を務めるなど、早速その
キャリアを活かし始めていますが、肝心の演技の評価はどうなのでしょう。

実際のところ、あまりまだ目に見えた大きな評価はない模様です。

グループ在籍時の役者業は、ドラマ出演が数回のみでしたが、その貴重な数回のドラマ出演の評価は、正直いってあまりよくありませんでした。

そういった経緯により、より演技を学びたいと思ったのかもしれません。

今は一人の俳優として、今後ますます精進していくのみ、といったところでしょうか。

なお、ジャニーズの先輩であり、俳優としても先輩である実父・岡本健一さんは、若い頃から数々のドラマに出演し、演技の評価も高い方でした。

何かと比較されてしまうことは、良くも悪くも「運命」ですが、留学や脱退をしてまで進んだ次の人生ですから、何とか乗り越えてほしいものです。

岡本さんには、これまで以上の活躍が期待されます。


岡本圭人のピアスや私服のブランドまとめ。メガネがかっこいい、愛用の香水&愛用ギターは?

岡本圭人の父と母は芸能人?出身地は?性格は天然で泣き虫?

岡本圭人は英語が得意!アメリカ留学と上智大学の退学。帰国後の活動について

岡本圭人は三人兄弟。ハーフの噂やペットの愛犬、天然で人気。好きな食べ物は?

岡本圭人、有村架純と熱愛も結婚せず。紅白共演に批判、キス画像はデマ?

岡本健一と息子(岡本圭人)の親子関係。留学した学校について。自宅のお宝がすごい?

ジャニーズの筋肉ランキング
ジャニーズの筋肉ランキング最新。腹筋や筋トレNo.1は?筋肉ない&筋肉バカのメンバーまとめ

コメント