山田朱莉の現在!裏垢で彼氏発覚により活動自粛の過去!志田友美との関係は?

かつて夢みるアドレセンスのメンバーだった山田朱莉(やまだ あかり)さん。

彼女のグループ卒業の背景には、裏垢で彼氏が発覚、さらにはファンの悪口を投稿といったダークなものがあるようです。

現在は一体どうされているのでしょうか?

ともに活動していた志田友美さんとの関係とともに調べてみました!

山田朱莉、裏垢で彼氏発覚!ファン批判!活動休止から脱退へ…。


2017年1月6日に『夢みるアドレセンス』の活動休止を発表した山田朱莉さん。

その理由は『重大な規約違反』とのことでした。

穏やかではないこの文言、一体どんなことなのでしょうか?

翌々日のご本人のブログでは「裏切るようなことをして拡散された」ことを謝罪しています。

要するに、ツイッターの裏垢が流出した模様です。

まず、前半部の不適切な画像の投稿というのは、彼氏との画像のことのようです。

その彼氏というのが、有名ユーチューバーのサグワさんでした。

赤い髪で賑やかなキャラクターの方ですね。

そんなお二人の交際や裏垢をリークしたのが、サグワさんに近しいとする『パンダ』なるアカウントでした。

ペアTシャツやお揃いブレスレットを纏うお二人の画像は流出後、どんどん拡散されていきます。

そういえば、京佳さんとワタナベマホトさんカップルもお揃いのラバーバンドやパーカーをお持ちでしたね。

『夢アドとユーチューバーのカップルは、お揃いのグッズをつける』という流儀でもあるのでしょうか?

ファンの方々にとっては、彼氏の発覚だけでもショッキングでしょうけれども、なんとその裏垢にはそのファンに向けた悪口も書かれていたそうです。

これが、ご本人がブログで綴られた内容の後半部の弁明されていた部分にあたるわけですね。

ご本人としては、『流出した箇所が悪く、悪口に見えただけ』であるという旨を綴っていますが、この印象の悪さは拭えなかったようです。

結局、2017年3月31日には夢アドを卒業することとなりました。

今のご時世、本音の部分は、SNSではなくノートに手書きされたほうが安全かもしれませんね。

山田朱莉、現在は『あかり』として再スタート!ツイッターは鍵付き!?

夢アドを卒業した山田朱莉さんは、現在、芸名を『あかり』として芸能生活の再スタートを切っています。

2017年7月14日には、公式ブログでも報告され、さらには反省の弁を述べていますね。

ところが、これ以降更新されていません!

主にツイッターをメインに更新されているのでしょうか?

そこで、検索してみたところ、なんと非公開アカウントとなっていました。

これも、過去のことを教訓とされてのことでしょうか?

多くの人に存在を知ってもらいたいはずの芸能人ではかなり特異ですね!

なお、所属事務所に関しては、騒動以前と変わらず、タンバリンアーティスツに所属されています。


また、インスタグラムは誰でもみられるような形で公開されています。

夢アド時代から個性的なメンバーでしたが、現在はさらにその個性に磨きがかかっているようですね!

山田朱莉、志田友美との仲は?

現在、夢アドの中で最も知名度があると思われる志田友美さん。

山田朱莉さんとの関係はどのようなものだったのでしょうか?

前項目で触れた山田朱莉さん脱退騒動の際は「今は残念な気持ちで一杯」とコメントを残されています。

実はこのお二人、お互いにバカとイジれる仲だったようです。

頭のネジが欲しいという山田朱莉さんに対して、志田友美さんが『3、4本足りてないよね』と乗っかっています!


これは相当仲が良くないとできないやりとりですね!

こうした貴重なキャラクターを失ったわけですから、志田友美さんも、山田朱莉さんの脱退は寂しかったことでしょう。

水野由結の家族は?兄弟もかわいい?中学はどこ&日出高校なのは…?

水野由結の脱退理由とは!体調不良?元彼は高橋海人?近況まとめ

京佳(ユーチューバー)の兄はイケメン?前田希美との仲とは。高校はどこ?

京佳の彼氏はマホト?はじめしゃちょー?夢アド卒業理由は?

荻野可鈴の彼氏はユーチューバー?仮面ライダーオーズや声優、モデルでも活躍!西明日香と番組も!

女性アイドル
シェアする
アスネタ – 芸能ニュースメディア

コメント