荻野可鈴の彼氏はユーチューバー?仮面ライダーオーズや声優、モデルでも活躍!西明日香と番組も!

元夢みるアドレセンスリーダーの荻野可鈴(おぎの かりん)さん。

元メンバーの京佳さんと同じく、彼女の彼氏もまたユーチューバーのようですね!

アイドルだけではなく、声優、モデル、さらには仮面ライダーオーズでは女優にも挑戦されています。

そんなマルチな才能をもつ荻野可鈴さんは、西明日香さんとニコニコ生放送で番組も持っておられるようです。

荻野可鈴、彼氏はユーチューバーのサグワ?

荻野可鈴さんの彼氏とウワサされる人物は、人気ユーチューバーのサグワさんだそうです。

赤髪がトレードマークのあのお方ですね。


しかし、これは同じくメンバーだった山田朱莉さんの彼氏とウワサされた人物です。

誤って荻野可鈴さんの彼氏と誰かが書いたことをきっかけに、荻野可鈴さんの彼氏がサグワさんというウワサも広まってしまったようですね。

一応、ツイッター上では荻野可鈴さんに彼氏がいるという旨のツイートも見られます。

ただし、それだけポツンと書かれていたり、なぜかお偉いさんであるということを言われていたりもします。

とはいえ、これらに根拠はなく、また週刊誌が動くなどといったこともないようですね。

モデル出身荻野可鈴、声優や仮面ライダーオーズで女優にも挑戦!

京佳さんを除く、全メンバーが雑誌『ピチレモン』のモデル出身という夢みるアドレセンスのみなさん。

リーダーの荻野可鈴さんももちろん、その1人です。

さらには、同誌面以外でも、現在(2023)は休刊となってしまいましたが、『CHOKi CHOKi GIRLS』でも専属モデルを務められていました。

また、2011年8月6日公開の映画『仮面ライダーオーズWONDERFUL 将軍と21のコアメダル』では、『使い魔ベル』という名前の悪役にも挑戦されています。

この役は、『錬金術師ガラ』に仕える使い魔とのことで、役者さん的にいいますと、酒井美紀さんのしたっぱ役となるそうですね。

なんと、『一生チョンマゲで過ごす代わりに500万をあげる』など、かなりコミカルな活躍もする悪役だった模様です。

しかも、複数の個体が出てくるという…さすがは使い魔という感じですね!


エレベーターガールのようとも称されるその声で、決めゼリフは「私の質問にイエスかノーでお応えください」です。

ファンの方々はノーでもイエスと応えたくなってしまうでしょうか。

2011年8月6日の舞台挨拶では、ベルを意識したと思われるピンクのフリフリワンピース姿で登場したそうです。

実は、これが映画の撮影初参加という荻野可鈴さん。

ご本人的にはなんとか頑張ったという感じみたいですが、監督以下現場スタッフたちにとっては癒しだったようですね。

このベル役でも、決め手の一つとなったと思われる荻野可鈴さんの特徴的な声ですが、それを活かして声優にもチャレンジされています。

とくに、日本テレビ系『てさぐれ!部活もの』シリーズでは、高橋葵役を開始以降ずっと担当されています。

作中でも元気印のようなポジションだというこの高橋葵というキャラクターですが、ファンのなかでも荻野可鈴さん以上に荻野可鈴さんだという声もあるようです。


荻野可鈴さんもこのキャラクターのことをご自身のアイデンティティーや生き写しのように感じているようですね!

荻野可鈴さんは、スタイル、演技、声とマルチな才能をお持ちですね!

荻野可鈴、西明日香とニコ生で番組!2人の関係

マルチな才能をお持ちの荻野可鈴さんですが、実はトーク力もかなりすごいとのことです。

その実力の高さをうかがわせるのが、ニコニコ生放送の『あすかりんのこぜにかせぎS 』です。

西明日香さんとともに月に一回のペースで配信される同番組、お二人の出会いは、前の項目でもご紹介した『てさぐれ!部活もの』だそうですね!

この番組の前身となる『あすかりんのこぜにかせぎ』時代の2016年にはガジェット通信のインタビューにて、この番組のコンセプトを「こんな女子でもがんばっているんだぞ、という勇気を与えたい」と語っています。

荻野可鈴さんのコメントは答えになっていない気もしますが、お二人の関係性についても語っていました!

初対面の時の印象が対照的だったようですね!


西明日香さんがお姉さんのように支えるからこそ、荻野可鈴さんも好き放題語れるのかもしれませんね!

しかし、西明日香さんも荻野可鈴さんについては、ものすごく頭の回転がはやいと話していることから、お互いに助け合いつつ番組を進行している模様です!

関連記事
西明日香が結婚した旦那は一般人。子供を出産&マタニティグッズ発売で賛否

京佳(ユーチューバー)の兄はイケメン?前田希美との仲とは。高校はどこ?

京佳の彼氏はマホト?はじめしゃちょー?夢アド卒業理由は?

山田朱莉の現在(2023)。裏垢で彼氏発覚により活動自粛の過去!志田友美との関係は?

明坂聡美の結婚条件と結婚ネタがヤバい。彼氏はいない?引退したバンド活動

水野由結の家族は?兄弟もかわいい?中学はどこ&日出高校なのは…?

水野由結の脱退理由とは!体調不良?元彼は髙橋海人?近況まとめ

コメント