京佳の彼氏はマホト?はじめしゃちょー?夢アド卒業理由は?

夢みるアドレセンスのアイドル担当を自認していた京佳(きょうか)さん。

そんな彼女が夢アドを卒業した理由とは一体何なのでしょうか?

また、現在らユーチューバーに転向された彼女に彼氏とウワサされる人物がいるようです。

それが、マホトさんとはじめしゃちょーさんのお二人です!

どちらも超有名ユーチューバーですがその真相はどんなものなのでしょうか…?

京佳、夢アド卒業理由は?

2019年4月21日に夢アド卒業となった京佳さん。

夢アドにおいては、ピチレモンのモデル経験がない唯一のメンバーということで、同グループのアイドル担当を自認していた京佳さん。


そのアイドルという肩書きを外せば、自分は一体どうなるのかというのは、ある意味アイデンティティの喪失ともなりそうですね。

しかし、この発表の時点で京佳さんは次の道を示唆していました。

それが、ユーチューバーです!

チャンネル開設が卒業発表のわずか3日前ということからも、その決意がうかがえますね!

とはいえ、事務所のタンバリンアーティスツにはそのまま在籍し、夢アドとの関係も決して不仲というわけではないようです。

夢アドの公式ツイッターでも、京佳さんが動画をアップされたことをお知らせしていますね!

ファンには寂しいかもしれませんが、グループとしては円満卒業とみられます。

京佳の彼氏は?マホト説

ワタナベマホト(以下、マホト)さんといえば、都丸紗也華さんや市川愛美さんとも恋仲をウワサされた大人気ユーチューバーですね!

実は、同じく夢アドのメンバーである志田友美さんも元カノではないかと囁かれていたそうです。

もし、それが本当ならドロドロとした展開になりそうですね。

京佳さんがマホトさんと付き合っていたと言われる所以は、お揃いのグッズを持ちすぎているとのことでした。

まずは、ラバーバンドです。

この『LOS INGOBERNABLES de JAPON』というのは、主に新日本プロレスにて活動するプロレスラーのユニットのもののようですね。

これを根拠としてネット上で拡散されたウワサを聞きつけたと見られるマホトさんは2018年1月19日のツイッターで、そのラバーバンドを客席へ投げたとツイートします。

しかしこの行動と言葉こそが、2人が恋仲であることの証明ではないかと解釈するファンもいるようですね。

たしかに、『いわくつきだから投げた』というのは、『痛いところ突かれたから捨ててやったぜ』的な見方もできますね。

もし、このラバーバンドに邪悪な呪いでもかかっているならば話は別でしょうけれども…。

そのほか、パープルのパーカーや仮面ライダー柄のマスク、さらにはインフルエンザ対策に飲むドリンクも同じだったようです。


ちなみに、そのドリンクとは、ファミリーマートのプライベートブランドのプレーンヨーグルトドリンクとミルクココアでした。

果たして、どこまで予防になるでしょうか?

そして、極め付けがインスタグラムのストーリーでした。

24時間で消えてしまうので、現存はしないのですが、同日同時刻に同じ夜景を投稿したことがあったようです。

これがたまたまというのなら、むしろ、きっと運命の人だから付き合ったらどうかとも思えますね。

とはいえ、デート現場を取られたりということはない模様です。

ところが、2019年6月19日にマホトさんが同居している交際女性に暴行を加えたとして逮捕されていたことが発覚します!

同日の文春オンラインによると、交際相手は元アイドルとのことです。

これはもう状況的に京佳さんとしか考えられない感じになってきましたね!

しかも、記事ではしれっと『東京・港区の自宅で同居女性に暴行を加えた』とも書いてありました。

もしもこの人物が京佳さんであれば、デートどころか、すでに同居すらしていたようですね!

そりゃあ、同じグッズもたくさん持っているはずです!


とはいえ、酔っていたとはいえ、京佳さんのかわいい顔を踏みちゃんちゃんこにしたのは頂けませんね!

京佳さんの動画で人気のお兄さんも気が気ではないでしょう。

京佳の彼氏は?はじめしゃちょー説

はじめしゃちょーさんといえば、今やHIKAKINさんに次ぐ知名度を持つと言っても過言ではないユーチューバーですね!

このお二人が恋仲ではないかと言われた背景には、お互いのコラボ配信などがあった模様です。

期間が限られていましたので、現在(2023)は削除されていますが、コラボとはいえ共演と言えるほどではなかったようですね。

元来、はじめしゃちょーさんは、夢アドの大ファンとして知られ、過去には踊ってみた動画も配信されているようです。

その曲は、夢アドがNHKの18歳応援プロジェクト『ムズムズエイティーン』とコラボし、話題となった『ムズムズ体操第18』です。

全国の18歳の方々のためでもなく、NHKのためでもなく、夢アドのためと語っています。


交際のウワサが本当ならば、『京佳さんのため』というのが本音の部分かもしれません。

ただし、ファン以上の情報や行動はとくに出てこないため、はじめしゃちょーさんは純粋な夢アドの大ファンという可能性が高そうですね。

水野由結の家族は?兄弟もかわいい?中学はどこ&日出高校なのは…?

水野由結の脱退理由とは!体調不良?元彼は髙橋海人?近況まとめ

京佳(ユーチューバー)の兄はイケメン?前田希美との仲とは。高校はどこ?

荻野可鈴の彼氏はユーチューバー?仮面ライダーオーズや声優、モデルでも活躍!西明日香と番組も!

山田朱莉の現在(2023)。裏垢で彼氏発覚により活動自粛の過去!志田友美との関係は?

コメント