京佳(ユーチューバー)の兄はイケメン?前田希美との仲とは。高校はどこ?

夢アドこと、『夢みるアドレセンス』の元メンバーである京佳(きょうか)さん。

現在はユーチューバーとして活躍されていますね!

彼女とともに、アップされた動画に度々出て来られるお兄さんも人気のようです!

モザイク加工されていますがイケメンというのは本当なのでしょうか?

親交が深いという前田希美さんとの関係、高校についても調べてみました!

京佳、夢アドからユーチューバーへ!兄はイケメン!?

2018年4月18日にユーチューバーデビュー、その3日後の4月21日に夢アド卒業となった京佳さん。

開設されたチャンネルは登録者数が増え、人気ユーチューバーの仲間入りを果たしておられます。


京佳さんがアップする動画のなかでとくに人気なのが、お兄さんにドッキリを仕掛けるもののようですね!

『一緒にお風呂に入ろう』と誘ってみたり、隣で寝てみたり、起きたら部屋に京佳さんのポスターが『張り』ではなく、『貼り』巡らされていたりと、まさに、『驚き』と『セクシー』の両立です!

お兄さんを溺愛する京佳さんならではの企画ですね!

そして、この企画が流行るかどうかはお兄さんのリアクションにかかっているとも言えます!

しかし、これが人気シリーズ化しているので大成功なのでしょう!

動画をアップする毎に、お兄さんの人気もアップということで、過去にはお兄さんに対する質問動画をアップする企画もあったといいます。

その結果、モザイクこそかかっていますが、なかなかイケメンな素顔が明かされましたよ!

身長は178cmで趣味は釣りということからスポーツマンなイメージですね!

とくに、好きなタイプが『好きになった人がタイプ』とのことで、これは女の子がよくいうヤツというイメージがありますね。

しかし、好青年が言うと、それだけで潔さや漢気を感じさせます。

さらには、道で発見したときにも、一言断ったうえであれば、声かけもOKとのことです。

一般人ながら、ファンサービスにも応じてくれるとこれは妹思いの性格イケメンですね!

ちなみに、YouTubeだけではなく、京佳さんのインスタライブにも登場されているそうです。

こちらは、生配信ですので加工なしで公開となっていますね!

目元や鼻が京佳さんに似たまさしくイケメンであられました!

京佳さんのお兄さんは、心も顔もイケメンということですね!

ちなみに、京佳さんのチャンネルでは、カップでグラビアアイドルとしての実績を活かしたハワイの話や同じクラスの子に裸を見られた面白セクシーなものもあるようです。

京佳、前田希美とは大親友!?いとこ?

タンバリンアーティスツ所属の京佳さん。

事務所の先輩にあたる前田希美さんとはとくに親交が深いようです。

お互いを『のんちゃん』、『きょうたん』と呼ぶ仲で、なんと家族ぐるみで仲が良いとのことです!

東京ディズニーシーへ行ったとのこと。

これだけで前田希美さんが京佳さんを溺愛していることがわかりますが、実際ディズニーの世界へお二人が行かれるのはこれで通算3回目とのことです。

しかも、どちらかといえば、京佳さんが前田希美さんを連れ回している感じのようです。


いくら仲良しとはいえ、事務所歴に関しては前田希美さんが先輩、しかも家族同士の交流もかなり深いと見えます。

この結果、このお二人がいとこ同士ではないかとウワサになったようですね。

しかし、これについては、前田希美さんが2012年10月1日のツイッターでファンからの問いに答える形で暗に否定されています。

あくまで先輩後輩であることを強調されていますね。

やはり、家族ぐるみで仲が良いという関係ではあるものの、血縁関係まではないということでしょうか。

京佳の高校は?あくまで予想?

京佳さんの高校に関しては進学されていることは確かなようです。

実際に、2018年3月24日に『京佳&山口はのんYUME高校卒業イベント』というものが開催されています。

しかし、その具体的な高校の候補が出てきません。

ネット上でも、彼女が小学校3年生の頃から芸能活動をされているため、芸能コースがある堀越高校か日出高校ではないかと言われている程度のようです。

これは、ウワサというよりも予想ですね。


一応、堀越高校ならば、髙橋海人さん、また、日出高校ならば、大和田南那さんらと同級生ということになりますが…。

夢アドには、志田友美さんみたいに岩手から通われているど根性娘もいるだけに、真相はわかりませんね!

水野由結の家族は?兄弟もかわいい?中学はどこ&日出高校なのは…?

水野由結の脱退理由とは!体調不良?元彼は髙橋海人?近況まとめ

京佳の彼氏はマホト?はじめしゃちょー?夢アド卒業理由は?

荻野可鈴の彼氏はユーチューバー?仮面ライダーオーズや声優、モデルでも活躍!西明日香と番組も!

山田朱莉の現在(2023)。裏垢で彼氏発覚により活動自粛の過去!志田友美との関係は?

コメント