水野由結の家族は?兄弟もかわいい?中学はどこ&日出高校なのは…?

元BABYMETALのYUIMETALこと水野由結(みずの ゆい)さん。

ご本人ももちろんですが、兄弟もかわいいと話題のようです!

家族構成や学歴について調べてみました!

中学は川崎市立の公立校らしいのですが、転校されたとのウワサもあるようですね。

高校について日出高校というのは、菊池最愛さんではないかと言われているようです。

水野由結、兄弟もかわいい5人家族!

水野由結さんはお父さん、お母さん、兄、弟という5人家族でいらっしゃいます。

お母さんが18歳のときに水野由結さんのお兄さんが誕生されたそうですね。


そのイメージからか、母子家庭、ヘビースモーカー、スナックのママというウワサまであったようです。

しかし、お父さんもいらっしゃいます。

ご両親ともに同い年で、2023年現在、45〜46歳と見られています。

ちなみに、おばあさんもおられるようで、まだ水野由結さんが『さくら学院』のメンバーだった頃にはイベントを観に来られたようです。

2010年10月20日のブログでは、当時の様子が綴られています。

なお、この頃の水野由結さんはブログを全て手書きで、可愛くアレンジしながら書かれています。

ところが、そこに水野由結さんの写真が載っていなかったそうですね。

また、お兄さんは、水野由結さんの4歳上、弟さんは、2歳下とのことです。

お兄さんは、高校時代にはサッカー部に所属されていたそうです!

一方で、弟さんとは一緒に遊んでいるそうですね。

何をして遊んでいるかというと、テレビゲームだといいます。

なかでも、当時ハマっていたのは『どうぶつの森』だそうで、パーソナリティーの椿姫彩菜さんからは、『かわいいね』と言われていたそうです!

また、発言のソースはわかりませんが、過去には兄弟3人でお金を出し合い、お母さんの誕生日に薔薇の花束をプレゼントされたそうです。

時期や品種にもよりますが、だいたい1本あたり120円として、20本だと2500円くらいしかなかったのかもしれませんね!

しかし、本数ではなく、我が子たちが力を合わせてプレゼントしてくれたこと自体、お母さんもさぞ嬉しかったことでしょう。

水野由結さんは、兄弟愛に溢れた人物のようです!

水野由結、中学校は川崎市内で転校も!?

水野由結さんの入学された中学校は、川崎市立東橘中学校と言われています。

吹奏楽部が全日本吹奏楽コンクールで東関東大会金賞、陸上部が通信陸上川崎大会陸上男子総合優勝の実績を誇る伝統ある公立中学校のようです!

主な卒業生には、元EXILEのパフォーマーで、現劇団EXILE松組組長の松本利夫さんがいらっしゃいます。

また、『ハルモニア』が『NARUTO -ナルト-』のエンディング曲、『ホウキ雲』が『焼きたて!!ジャぱん』のオープニング曲として起用されたRYTHEMのお二人も同校のご出身であられます。

しかし、一部のウワサでは、水野由結さんはこの川崎市立橘東中学校を転校されたとするものがあるようです。

あるいは、その原因をイジメによる不登校とする人もいるようです。

他方、Wikipediaレベルではありますが、一応、同校の卒業生として掲載されていました。

真相はわかりませんが、確実に言えることとしては、やはり川崎市立橘東中学校に在籍していたということでしょうか。

水野由結、高校は諸説あり!日出高校は菊地最愛?


中学校も転校したか否か釈然としない水野由結さんですが、高校はより混迷を極めています。

大きく分けて3つの説があるのですが、いずれも芸能活動がしやすい環境が整った学校であり、信憑性の差別化が図れません。

1つ目が堀越高校です。

これは、こちらのツイッターが出所とみられていますが、この説を唱えるのがこの人物だけなので、あまり信頼は置けません。

2つ目が日出高校です。

こちらに関しては、同じBABYMETALでも菊地最愛さんが通われていた高校とされています。

菊地最愛さんに関しては、写真も流出しているそうなので間違いはなさそうですね。

しかし、同じ学校であればその手の話題もインタビューなどであがってきそうなところですが、それらしき発言は見当たりませんでした。

そうなると、最後に残った説が暫定的に有力になってきそうですが、その高校は、日本女子体育大学附属二階堂高校です。

こちらも、堀北真希さんや黒木メイサさんといったスウィートパワー所属の女優さんたちも通われた芸能人御用達校ですね。

ただし、この情報もソースが5chということで信憑性には欠けます。

もし、同校ならば、水野由結さんが初めて買ったCDという、ももクロのメンバー玉井詩織さんと同じということにもなりますが…。

BABYMETAL脱退以降、まだ公の場に顔も出していない水野由結さんだけに、彼女の正確な情報を掴むのは難しいかもしれませんね。

水野由結の脱退理由とは!体調不良?元彼は髙橋海人?近況まとめ

京佳(ユーチューバー)の兄はイケメン?前田希美との仲とは。高校はどこ?

京佳の彼氏はマホト?はじめしゃちょー?夢アド卒業理由は?

荻野可鈴の彼氏はユーチューバー?仮面ライダーオーズや声優、モデルでも活躍!西明日香と番組も!

山田朱莉の現在(2023)。裏垢で彼氏発覚により活動自粛の過去!志田友美との関係は?

コメント