小栗旬の仲良し友達は山田孝之・松本潤・綾野剛・菅田将暉!エピソードまとめ!

交友関係が広いことで知られており、常に友達に囲まれているイメージがある小栗旬(おぐりしゅん)さん。

今回はその中でも特に仲良しの芸能人の友達について紹介します!

小栗旬と仲良しの友達①山田孝之


小栗旬さんの仲のいい芸能人の一人として挙げられるのが山田孝之さん。

子役出身という共通点がある二人は、今や誰もが知る超人気俳優に成長しました。

プライベートでも親友を超えてまるで恋人同士のようと言われるほど仲のいい二人。

View this post on Instagram

旬くんかっこいい 山田孝之かわいい #小栗旬 #山田孝之

小栗旬ファンさん(@shun_oguri_1226)がシェアした投稿 –

共通の友人に綾野剛さんがいますが、綾野剛さんと山田孝之さんが二人きりで飲みに行くと小栗旬さんはヤキモチを焼いてしまうそう。

小栗旬さんは俳優仲間として山田孝之さんを尊敬しているそうで、同世代の憧れの人として名前を挙げています。

今でこそ主演級の実力派として名を馳せている小栗旬さんと山田孝之さんですが、実は売れない下積み時代からの仲の二人。

お互いを認め合い、共に成長してきた二人の絆は誰よりも強いのではないでしょうか。

小栗旬と仲良しの友達②松本潤

小栗旬さんと松本潤さんといえばドラマ「花より男子」を思い浮かべる方も多いですよね。

二人の仲良しぶりはファンの間では有名な話ですが、どうやら最初から仲が良かったわけではないようなんです。

実は花より男子以前にドラマ「ごくせん」で共演していた二人。

人当たりが良く社交的な小栗旬さんに対して当時の松本潤さんは人見知りが激しく、共演者と会話することも苦手だったそう。

小栗旬さんはそんな松本潤さんにあまりいい印象を抱いていなかったんだとか。

しかし花より男子の収録で再会した後は着実に距離を縮めていき、今では親友と呼ぶほどの仲になっています。

プライベートでも親交のある二人ですので、その仲の良さを活かしてまたドラマで共演する姿が見たいですね。

小栗旬と仲良しの友達③綾野剛

映画「クローズZEROⅡ」で出会った小栗旬さんと綾野剛さん。

当時はまだそれほど有名ではなかった綾野剛さんですが、小栗旬さんが所属する芸能事務所「トライストーン・エンタテインメント」に移籍することで徐々に俳優としての頭角を現します。

「ブレイクしたのは小栗のおかげ」


現在の事務所に移籍したのも小栗旬さんに誘われたことがきっかけだったそうですよ。

小栗旬さんの自宅に泊まることもあるという綾野剛さんですが、なんと小栗旬さんが不在でも連泊してしまうんだとか。

まるで家族同然と言ってもいいほど仲のいい二人は俳優仲間としてだけではなく、私生活でもお互いを信頼し合っている様子がうかがえますよね。

小栗旬と仲良しの友達④菅田将暉

小栗旬さんと菅田将暉さんが仲良しというといまいちイメージが湧かない方もいるかもしれませんが、この二人は映画「銀魂」で共演しています。

View this post on Instagram

投稿するの出遅れましたが💦 かっこいいです😛 #小栗旬

小栗旬ファンさん(@shun_oguri_1226)がシェアした投稿 –

菅田将暉さんは、小栗旬さん率いる「小栗会」に参加したことがあるそう。

さらに小栗会のみならず、小栗旬さんの家族旅行にもついていったことがあるそう。

家族ぐるみの付き合いをするほど仲のいい二人はまるで兄弟のようですよね。


菅田将暉さんは自身を小栗家の長男みたいと発言し、小栗旬さんの妻である山田優さんを「ママ」と呼んでいるんだとか。

幅広い年代の俳優から慕われる小栗旬さんの人柄が伝わってくるエピソードですね。

小栗旬の関連記事
小栗旬、妻・山田優との結婚生活の現在(2023)。夫婦仲はどうなの?

小栗旬に子供まとめ!娘とドラマで共演?2人目の性別は?子供が通う幼稚園はどこ?

小栗旬の家族まとめ!父は舞台監督&母はバレエの先生&姉は花男に反対?義弟と義母についても

小栗旬の演技は上手い?下手?ハリウッドデビュー海外進出で気になる英語力は?

小栗旬の愛用する香水。ゴーストのミステリアスな香りは格安でゲットできる!

山田優、母親のハーフ説はデマ!父親は一般人&弟とは父親が違う異父兄弟

コメント