浅田真央と高橋大輔が同じ指輪?仲良しでも熱愛は?とんねるずの番組でもラブラブ

フィギュアスケート界に彗星の如く登場し、ライバルのキム・ヨナ選手とともに世界を舞台に舞った浅田真央(あさだまお)さん。

2010年バンクーバーオリンピックで銅メダルとなり、2018年7月には現役復帰となった高橋大輔選手とは、大の仲良しとして有名ですね!

ところが、仲良しを飛び越えて熱愛説まで浮上しているようです!

なんでも、同じ指輪をしていたそうですよ!

さらに、お二人の仲についてとんねるずの番組でもいちゃいちゃがあったそうですが、一体どうなっているのでしょうか?

浅田真央のプロフィール

芸名:浅田真央

本名:浅田真央

生年月日:1990年9月25日

身長:163cm

出身地:愛知県

最終学歴:中京大学体育学部体育学科卒業

所属事務所:IMGTOKYO

浅田真央と高橋大輔が同じ指輪?


リンクの上でも、バラエティでも、手を繋いだり肩を抱いたりと、なにかと距離が近い浅田真央さんと高橋大輔さん。

そんなお二人が、「同じ指輪をしていた?」なんてウワサが浮上していたようです。

まあ…あの距離感からして、いつカップルであることを表明してもおかしくない感じですよね!

ところが、これはどうやらネットニュースを焦って誤読した方々が巻いた種のようです。

そのニュースというのが、舞台「LOVE ON THE FLOOR 2017」の囲み取材でした。

その見出しというのが、高橋大輔さんが左手薬指に指輪をしている理由をまずは書いています。

実際に意味はなく、ただ「つけているだけ」だそうですが…!

続けて、浅田真央さんの引退に関して連絡があったことを書いています。

正しくはこのツイッターのような見出しになります。

ところが、これが、スマホで検索した際、見事に指輪をつけているだけの旨の直後に「浅田」ときて、「…」で切れているものがありました!

表示できる文字数の限界によるところで、記者さんも想定外の事態かもしれません!

たしかに、薬指に指輪&「浅田…」は意味深長な雰囲気ですね!

ところが、現実は、前述の通り、指輪はおしゃれ、浅田真央さんに関しては引退報告の有無です。

加えて、この記事の中では、上野動物園で5年振りにパンダの赤ちゃん誕生の話題まで高橋大輔さんに質問が及んでいました。

名前の案を考えてほしいという記者さんのお願いに高橋大輔さんが答えた形です。

しかし、高橋大輔さんはふた文字くりかえすネーミングをなかなか思いつけず、記者さんが助け舟を出します。

それが、「ダイダイ」or「スケスケ」です。

せめて、もうちょっとひねって欲しかったですね!

フィギュアスケートだけに、「氷氷(ヒョウヒョウ)」ですとか…。

あ、スケートで「スケスケ」でしょうか?

まあ、100%「大輔」の名前を分解した意味合いでしょうけれども…。

結局、この二択を迫られた高橋大輔さんは「スケスケ」を選択されていました!

もし、見出しの先頭が指輪の話ではなく、パンダのネーミングだったらば、今をときめく「シャンシャン」は、「スケスケ」だったかもしれません!

浅田真央は高橋大輔と仲良し!熱愛はなし?

同じ指輪の話題に関しては、別のトピックスがたまたま繋がった感じでしたね。

しかし、浅田真央さんと高橋大輔さんが仲睦まじいのは明らかに真実です!

実は、浅田真央さんがフィギュアスケートを「お休み」していた頃、引退ではなく復帰を促したのが高橋大輔さんでした。

気持ちを戻すのは難しいけれど、彼女ならすぐトップに返り咲けるという旨のメッセージを送ったそうですね。

一般人ではなく、その難しさを体をもって知る人、それも幼い頃から面倒を見ていてくれた高橋大輔さんにそれを言われるわけですから、心強いですよね。

また、復帰後も浅田真央さんへの応援姿勢は変わりません。

彼女が体調不良で休んだ時も、一度決めたら絶対に意思を曲げない性格を知る高橋大輔さんは、再浮上を信じ続けておられました。

そこまで強固な絆があるのであれば、やはり恋愛関係になっても不思議ではありませんよね。

しかし、高橋大輔さんを知る周りの人物は、その可能性をことごとく否定されております。

もちろん、浅田真央さんもその1人でした。

高橋大輔さんの恋愛事情を聞かれた際、となりにいた安藤美姫さんと顔を見合わせて「彼はねえ…」と話したそうです。

直後に「だってねぇ…」が続いたところに別の意味で可能性を感じさせるところですが…。

また、浅田真央さんのお母さんも生前、高橋大輔さんについては、男ではなく、“仲間”という認識をしていたそうです。

親公認の仲とはいえ、それは、男女ではなく「仲間」…そういう意味ではファミリー感覚なのかもしれません!


また高橋大輔さんの恋人に関しては、ネット上では、関西に一般人の彼女がいるというウワサもあるようですが、週刊誌等は、ウワサゼロとするところもあります。

なかには、同性愛疑惑を浮上させるものもありましたが、イケメンなのに恋愛のウワサがないことの裏返しでしょう!

なお、浅田真央さんに関しては、2019年12月になって、8歳年下イケメン男性との密会が報じられました。

しかも、スペイン出身のフィギュアスケーター兼モデルという肩書きです。

エルネスト・マルティネスさんという方なのですが、ケガにより競技人生に幕を下ろし、浅田真央さんのアイスショーに参加されているそうですね。

これが、一般公募で選ばれ、2人きりで練習…さらには投げキッスありとのことで、熱愛のウワサとなっていました。

浅田真央がとんねるずの番組で高橋大輔とラブラブ?

ご本人が否定しながらも、根強い高橋大輔さんと浅田真央さんの熱愛、それはやはり番組の共演時もラブラブだからのようです。

それが、テレビ朝日の正月恒例番組「夢対決2011 とんねるずのスポーツ王は俺だ!!SP12」でした!

このなかで、高橋大輔さんとペアを組み、卓球対決をした浅田真央さん。

スマッシュを決め、抱き合うなどたしかにラブラブなシーンも豊富だったそうですね。

しかし、この番組には、織田信長さんと安藤美姫さんも出演され、4人1組で仲良しという感じでした。


みんなで、キム・ヨナさんの決めポーズをするなど、和気藹々とした雰囲気だったそうです。

ただ、お互いにそれが恋愛感情とは無縁のものではないでしょうか…?

浅田真央が結婚願望を告白。噂の彼氏はスペイン人&フランス人のロマトニオロとも交際?

浅田真央、羽生結弦との結婚・熱愛の噂なぜ。仲良しで共演が原因?

浅田真央の父(浅田敏治)の現在と死亡説に迫る。過去にはホスト

浅田真央の母親はどんな人?死因は肝硬変だった?娘からの臓器移植を拒否した理由とは

浅田真央の歴代コーチまとめ。コーチ不在で凄さを証明&メダルの獲得数が凄い

【関連記事】
羽生結弦の彼女は浅田真央や村上佳菜子のようなタイプ?20歳の誕生日は一緒だった?

高橋大輔と浅田真央がクリスマスアイスショーでコラボ!羽生結弦とは結婚の噂も!

安藤美姫の子供の写真から真実は真壁と判明した!?スイスのホテルでの写真もヒントに!?

コメント