浅田真央が結婚願望を告白。噂の彼氏はスペイン人&フランス人のロマトニオロとも交際?

現役を引退後も国民的スターであり続ける浅田真央(あさだまお)さん。
今では一人の女性として幸せ掴むことを多くの人が願っている事は間違いありません。

浅田真央が結婚願望を告白

小学生の頃から天才少女として脚光を浴びた浅田真央さん。
代名詞と言われる「トリプルアクセル」を武器に大活躍。


スコアの世界記録を何度も更新するなどこれまでに残した記録は数知れず。
また、「好きなスポーツ選手ランキング」の女性部門で6度も1位を獲得。

人気も実力も兼ね備えた国民的スターの1人として知られています。
2017年に競技選手からの引退を発表後はプロスケーターとして活躍。
現在はアイスショー「浅田真央サンクスツアー」を開催し日本中で素晴らしい演技を披露しています。

今もその人気が衰える事はない浅田真央さん。
幼少期から活躍する姿を見ているため実感が沸きませんが何と2021年は31歳の誕生を迎えます。

年齢的には結婚していてもおかしくない年齢ですが未だ独身。
長きにわたって一流のアスリートとして活躍してきた浅田真央さん。
やはりと言うべきか競技選手として活動中は恋愛をしている暇がなかったと語っています。

ですが、恋愛をする時間がなかっただけで、興味がないという事はなさそうです。
その証拠にバラエティ番組に出演した時に「結婚願望はある」と告白しています。

2021年は31歳になる浅田真央さん。
そろそろ結婚、という人生最大の決断をするかもしれませんね。

浅田真央の彼氏と噂される人物は?

結婚願望がある事を告白した浅田真央さん。
ただ、いくら願望があっても相手がいなければ結婚する事は出来ませんよね。

そこで気になるのが彼氏の存在。
現在の浅田真央さんに彼氏はいるのでしょうか。

そこで調べてみると2019年12月17日に女性誌で熱愛が報じられていた事が分かりました。
浅田真央さんの彼氏と噂されるのはエルネスト・マルティネスさん。

昔から浅田真央さんのファンだったというエルネスト・マルティネスさんは「浅田真央サンクスツアー」にキャストとして参加。
浅田真央さんよりも8歳年下のスペイン人でフィギュアスケーターの他にモデルとしても活動しているそうです。

二人は一緒にアイスショーの練習をした後で1台のタクシーで最寄駅へ。
駅のホームで仲睦まじい様子がたびたび目撃されているようです。

浅田真央さんとエルネスト・マルティネスさんはこのままゴールインとなるのか。
今後も恋の行方に大いに注目が集まりそうですね。

浅田真央はフランス人のロマトニオロとも噂が

2019年にスペイン人のエルネスト・マルティネスさんとの熱愛が報じられた浅田真央さん。
実は2年前の2017年には別の男性との熱愛が噂になっていたんです。

そのお相手はフランス人のロマトニオロさん。
ロマトニオロさんも元フィギュアスケートの選手で現在はモデルとして活動。

2015年に来日した際に「YOUは何しに日本へ?」に出演すると大人気に。
日本の芸能事務所に所属し日本でも芸能活動を行っています。

187cmという高身長とイケメンで「リアル白馬の王子様」とも呼ばれるロマトニオロさん。
浅田真央さんと二人でパリのルーヴル美術館を訪れた姿を週刊誌にキャッチされています。

ロマトニオロさんが浅田真央さんの肩に手を回すなど交際している事は一目瞭然。
ですが浅田真央さんは週刊誌の取材に対して「友達」と答えています。

なお、二人が一緒にいる姿を報じられたのはこの時が最初で最後。
報道がきっかけで別れてしまったのか、本当に友達だったのかは本人達にしか分かりません。

それにしてもこれまでに噂になったのが全て外国人なんて。
外国人の方が恋愛に積極的なのもあるでしょう。
その一方で浅田真央さんが国民的スターなので日本人の男性はアプローチに躊躇しているのかもしれませんね。


浅田真央、羽生結弦との結婚・熱愛の噂なぜ。仲良しで共演が原因?

浅田真央と高橋大輔が同じ指輪?仲良しでも熱愛は?とんねるずの番組でもラブラブ

浅田真央の父(浅田敏治)の現在と死亡説に迫る。過去にはホスト

浅田真央の母親はどんな人?死因は肝硬変だった?娘からの臓器移植を拒否した理由とは

浅田真央の歴代コーチまとめ。コーチ不在で凄さを証明&メダルの獲得数が凄い

コメント