大和田美帆は旦那とは高校から!あの俳優が元彼?子供を出産したのは奇跡?

両親や伯父、伯母が芸能人という芸能一家で生まれ育った大和田美帆(おおわだ みほ)さん。
出産した子供もいずれ芸能界入りするのでしょうか。

大和田美帆の旦那は高校時代の友人

大和田獏さんを父に持ち岡江久美子さんを母に持つ大和田美帆さん。
伯父が大和田伸也さんで伯母が五大路子さんと高島ファミリーと並ぶ芸能一家の大和田ファミリー。


芸能一家で育った大和田美帆さん。
結婚相手について次のように語っていました。

私は、環境と仕事を分かり合える俳優と結婚するだろうと思っていた

すれ違いが原因で破局を迎えることの多い芸能人ですが、理解しあえるもの同士であれば結婚生活も長続きするでしょう。
大和田獏さんと岡江久美子さんの関係性を見て育った大和田美帆さんらしい結婚観です。

ところが大和田美帆さんが実際に結婚したのは高校時代から友人だという一般男性。
高校生の頃に同じ塾に通っていたという間柄だったそうです。

大和田美帆さんと旦那さん同じ学校ではなく同じ塾に通っていただけ。
それにも関わらず友人関係になったようです。
綺麗な大和田美帆さんを見てお近づきになろうと旦那の方から声をかけたのかも知れませんね。

結婚相手の男性について大和田美帆さんはこのように語っています。
一般家庭からすれば父親がスーツで出かけるのは見慣れた光景ですが、芸能人はスーツを着て出かけることは殆ど無いんですね。

旦那となった人は高校生の頃に大和田美帆さんの自宅に遊びにいったことがあったそうで大和田獏さんはその男性のことを覚えていたそうです。
当時からよっぽどの好青年だったんでしょうね。

奇跡的に子供を出産した大和田美帆

高校生の頃からの友人と2014年6月6日に結婚した大和田美帆さん。
2015年9月13日に長女を出産していますが、大和田美帆さんが子供を出産したのは奇跡的な事でした。

大和田美帆さんの妊娠が発表されたのは2015年4月のこと。
妊娠発表と同時に2年前に「多嚢胞性卵巣症候群」と診断されていたことも明かしています。

多嚢胞性卵巣症候群とは排卵が起こりにくくなる病気。
排卵が起こりにくいということはそれだけ妊娠もしづらくなってしまいます。

実際に医師からは「妊娠しづらい体だ」と言われていたそうです。
そのため大和田美帆さんが妊娠し出産したのは奇跡的なことだったんです。

孫にデレデレだという大和田獏さんと岡江久美子さん。
芸能一家の大和田ファミリーなので、いずれ大和田美帆さんの娘も芸能界入りするかもしれませんね。
大和田ファミリーの三世代共演となれば話題になることは間違いないでしょう。

綺麗と評判の大和田美帆の意外すぎる元彼

結婚するまであまり熱愛の噂がなかった大和田美帆さん。
かつて意外とも思える人との熱愛が報じられていました。

そのお相手とは四代目市川猿之助さん。
NHKのドラマ「風林火山」で共演していた大和田美帆さんと市川猿之助さん。
一緒にディズニーランドに行ったと噂されていました。

この報道について市川猿之助さんは

仲の良い友人として付き合わせていただいている

と恋人ではなく友人だと語っていますが真相は定かではありません。

結婚した大和田美帆さんと違い、いまだ独身の市川猿之助さん。


梨園の妻は並大抵の心構えで務まるものではありませんのでなかなか良い人が見つからないのでしょうか。
もし大和田美帆さんと市川猿之助さんが結婚していれば大きな話題となったことは間違いありません。

コメント