桐山照史はなぜヒゲを生やしてた?役作りだけどかっこいいと話題!

ジャニーズWESTの桐山照史(きりやま あきと)さんといえば明るく面白いキャラで有名ですよね。

顔立ちも犬のように可愛いのですが、2018年春に突然ヒゲを伸ばしたことで話題になりました。

その理由とはなんだったのか、そして評判はどうだったのでしょうか。

ファンの声と共に紹介していきたいと思います。

桐山照史はなぜヒゲを生やしたの?


2014年にジャニーズWESTのメンバーとしてデビューした桐山照史さん。

グループとして歌やダンスなどの活動だけではなく、バラエティ番組『ヒルナンデス』や俳優としてドラマに出演するなどマルチな才能を発揮しています。

顔はつぶらな瞳が特徴でどちらかといえば可愛らしいイメージですよね。

そんな桐山照史さんですがヒゲを生やしていた時期があることをご存知でしょうか?

あまり見慣れない姿なのでこの写真を見て驚く方もいるのではないでしょうか。

ヒゲがあるかないかでだいぶ印象が変わりますよね。

ジャニーズにはNEWSの手越祐也さんなどヒゲを永久脱毛している人も多いといいますが、桐山照史さんはなぜ急にヒゲを生やし始めたのでしょうか?

調べてみたところ、どうやら仕事のためにヒゲを生やすことになったようですね。

長い間ヒゲを生やすことがなかったので違和感があると言いながらも、ヒゲを伸ばすことに男としての憧れを感じていたそうですよ。

桐山照史のヒゲは役作りのためだった!

桐山照史さんがヒゲを生やしたのは仕事のためということが明らかになりました。

その仕事というのが音楽劇『マリウス』で、元ジャニーズ事務所の先輩の今井翼さんの代役だったのですね。

今井翼くんがやるマリウスを未熟ながら僕桐山照史がマリウスを演じさせて頂くことになりました

出演予定だった今井翼さんはメニエール病の治療のため、芸能活動を休止することが発表されました。

そこで抜群の演技力を持つ桐山照史さんに声がかかり、代役主演が決まったそうです。

もともと今井翼君を中心に考えた企画だったので、翼君の休演が決まった時はどうなることかと思いましたが、桐山照史君という素敵なスターが交代してくれることになりました。桐山君は翼君に勝るとも劣らない表現力の持ち主で、稽古が始まり、これは大丈夫だ、と安心しました

その実力は山田洋次監督も認めるほどでしたが、突然代役を任されたということもあって苦労も多かったようです。

自身がパーソナリティを務めるラジオでは「精神的にも体力的にもボロボロで毎日泣いていた」と語っていました。

ちなみにマリウスにはフラメンコを踊るシーンがあるのですが、未経験だった桐山照史さんは初めて練習した次の日に足が震えて階段が降りられなくなってしまったのだとか。


そしてヒゲを生やしていた理由は役作りのためでしたので、舞台が終わると同時に剃ってしまいました。

今ではもう見ることができなくなってしまいましたが、今後も何かの役作りでヒゲを生やすことがあるかもしれませんね。

桐山照史のヒゲがワイルドでかっこいい!

役作りのためにヒゲを生やしていた桐山照史さんですが、その評判はどうだったのでしょうか。

ネットの声を見てみました。

桐山くんヒゲ生やしてる!めっちゃかっこいいんだけど

ジャニーズWESTの桐山照史くん、ヒゲ生えてたほうがかっこいいな、めっちゃ好きな顔だわ

照史の髭無理~(ノω`)ww舞台あるから?私はナシ派だわ。

賛成派と反対派どちらの意見もありましたが、ヒゲあり派のほうが断然多いように感じました。

確かにヒゲがあるだけで一気にワイルドになりますし、普段と違う姿を見ることができて新鮮だったのでしょうね。

このようにファンの間では好評だったため、ヒゲを剃ってしまったときは「また生やしてほしい」と熱望する声も聞かれました。

しかしヒゲは不潔なイメージもあるため否定的な女性が多いのも事実です。


桐山照史さんのヒゲは無造作に伸ばされていたわけではなく、綺麗に整えられてたので好感度も高かったのでしょう。

このままヒゲを生やしたアイドル「ヒゲドル」として活動していくのも面白いかもしれませんね。

桐山照史の熱愛彼女はだれ?気になる結婚観&恋愛観!目撃情報は?

桐山照史の大学&高校はどこ?兄弟はいる?出身は東大阪!

桐山照史の愛用する香水!ブランドは?2020年最新!

コメント