桐山照史のピアス位置&軟骨ピアスを検証。メガネやキャップ画像まとめ

ジャニーズWESTのメンバーのなかでも、とびきりの明るさと愛嬌のある桐山照史(きりやま あきと)さん。

数々のドラマ出演するなど、俳優としても人気です。

今回は、そんな桐山さんのピアスにまつわる情報を調査するとともに、メガネやキャップといった私物アイテムについても詳しく検証していきます。

桐山照史のプロフィール

愛称:あきと、てるし、親方、あっくん

本名:桐山照史

生年月日:1989年8月31日

身長:173cm

血液型:A型

入所日:2002年7月13日

メンバーカラー:オレンジ

最終学歴:大阪産業大学卒業

桐山照史のピアス事情を調査

アイドルとしてだけでなく俳優としても大人気の桐山さんは、数々の話題作にも引っ張りだこ状態であり、ジャニーズWESTの中でも屈指のドラマ出演数を誇ります。

演技力の高さはもちろん、唯一無二の特徴的な表情や明るい性格も評価され、今後もさらなる活躍が期待されるジャニーズアイドルの一人です。


さてそんな桐山さんのピアス事情ですが、そもそも桐山さんにはピアスは開いているのでしょうか。

調べたところ、桐山さんは意外にも全部で3つのピアス穴が開いていることがわかりました。

さらに中学時代には、自ら安全ピンでへそピアスを開けたこともあるそうです。

しかしアクロバット中に千切れてしまい、現在へそピアスについてはしていない模様です。

ピアス位置や軟骨ピアスを検証

へそピアス以外の3つのピアス穴の位置ですが、すべて左耳に開いていることがわかりました。

さらに詳しい位置を調べていくと、左耳の耳たぶに2つと軟骨に1つということでした。

耳たぶに2つというのはよくあるケースですが、軟骨ピアスというのもジャニーズではあまり珍しくないようです。

ジャニーズとヘリックス

軟骨にするピアスは「ヘリックス」とも呼ばれますが、同じ耳でも「ボディピアス」の部類に入るようです。

桐山さん以外のジャニーズでは、同じジャニーズWESTの神山智洋さんやSnowManの岩本照さんがヘリックスをしています。

意外なところでは、嵐の相葉雅紀さんもかつてはヘリックスをしていたようですが、2009年頃にはすでにやめていて現在は穴も塞がっているようです。

現在は軟骨ピアスだけ

桐山さんの最近のピアス状況ですが、軟骨ピアスはしていますが耳たぶのピアス2つはここ最近で見る機会が減っているようです。

確かに軟骨ピアスはテレビなどでも確認できますが、耳たぶのピアスについては何も着用されていません。

心境の変化でもあったのでしょうか、気になるところです。

かっこいいメガネ画像まとめ

桐山さんというとピアスだけでなく、メガネなどのアイテムにも注目が集まります。

まずメガネですが、普段が視力があまりよくなくコンタクトレンズをしている桐山さん。

テレビや雑誌などでは、たびたびメガネ姿を披露することがあります。

男性のメガネ姿が好きな女性は多いですが、たまにしか着けないというのがまたポイントです。

桐山さんも「たまに」の着用なので、テレビや雑誌でメガネ姿を披露した際にはファンから歓喜の声が挙がります。

なおプライベートでは、サングラスの着用もあるとのことです。

キャップ画像まとめ

メガネ同様に帽子やキャップ姿も話題になりますが、特に多いのが桐山さんのプライベートにおけるキャップ着用率の多さです。

というのも、桐山さんにはかなりの数の遭遇情報が出ていて、そのときの私服の詳細なども一緒にネットに流れています。

黒系のキャップをかぶっていたり後ろ向きにかぶっていたりと、内容もかなり鮮明です。

またプライベートや遭遇情報だけでなく、公式に流れているものにもキャップ姿が多く見られ、後ろ向きにかぶる桐山さんを確認することができます。

もはや「キャップ×後ろ向きかぶり」は桐山さんの代名詞といっても過言ではありませんが、残念ながら詳しいブランド名などはわかっていません。

趣味のダイビングのために、沖縄での遭遇情報も多い桐山さん。

キャップを後ろ向きにかぶり軟骨ピアスをしている桐山さんが、他の遭遇情報と同様に多く見られます。


なお遭遇した際の対応はとても良く、比較的神対応であることもわかりました。

期待を裏切らない桐山さんの性格とキャラクターに、今後ますますの活躍と引き続きの飛躍が期待されます。

関連記事
桐山照史のひげがかっこいい。似てる有名人は?面白く&いい人エピソード

桐山照史の髪型チェック!前髪ありorなし?短髪、モヒカン、茶髪、パーマの遍歴まとめ

桐山照史は大のバイク好き。車種や愛車、自宅マンションや目撃情報まとめ

桐山照史の好きなタイプ。恋愛観と結婚観について。好きな服装&好きな髪型は?

桐山照史の愛犬の名前はシーサーとゴーヤ。フェレットを飼っていた過去も

ジャニーズでピアス多い人調査!個数ランキングや開けてない人の理由を徹底まとめ

ジャニーズメンバーのファッション
ジャニーズメンバーの私服・ファッションまとめ。ダサい?おしゃれ?ブランド特定

コメント