田中美麗、休養理由は病気?妊娠!?彼氏は。クロちゃんがあれを購入

ファンのからは「みれい」のニックネームで親しまれた元SUPER☆GiRLSの田中美麗(たなかみれい)さん。

グループ在籍時、休養が長引いたことで病気療養ではなく妊娠ではないかとウワサされたようです。

バラエティで共演したクロちゃんの行動も話題となったようですよ。

元スパガ田中美麗が長期休業から卒業…理由は病気か妊娠か!?

2010年に結成されたSUPER☆GiRLSですが、一足早くファッション雑誌『Hana* chu→』でモデルをするなど活躍を見せていた田中美麗さん。

ミスセブンティーン2011では最終審査までコマを進めるなどやはりモデルとしての評価も高かったようですね。

テレビドラマへの進出を見せ、2015年3月31日からは、フジテレビ『目覚ましテレビ』に「イマドキガール」としてトレンドアイテムを紹介するようになりました!

ところが、活躍の幅を広げ、ソロ活動も波に乗って来たかに思えた2016年12月1日、体調回復を優先するために、活動休止を発表します。

正式には「一部活動お休み」という表現らしいですね。

具体的にどこが悪いなどの発表はとくになかった模様ですが、ちょうど3ヶ月後の2017年3月1日に復帰表明されました。

3月26日に行われた『16thシングル「スイート☆スマイル」リリース記念イベント』でパフォーマンスへ復帰し、ファンを安心させました。


しかし、決して万全というわけではなかったようです。

2018年2月16日をもって、SUPER☆GiRLSからの卒業発表をされました。

理由は椎間板ヘルニアの治療専念のためということです。

ヘルニア発症の件は、2017年10月12日に発表されており、パフォーマンスをセーブしながら続けてきた田中美麗さんではありますが、心身ともに限界のかもしれませんね。

現在では、復活し、2015年から2016年の休養まで務めていた「JELLY 」の専属モデルにも復帰しています。

休養期間が長引いた末の卒業ということで、一部からは妊娠というウワサもあったようですね。

でも、実はこれ、田中美麗さんが日本テレビ2016年の「24時間テレビ」にて「盲目のヨシノリ先生~光を失って心が見えた~」というドラマに出演された際の役柄にあったようです。

なんとジャニーズWEST・小瀧 望演じる、緒ノ崎 快の妻という役どころでした!

このコメントが尾を引いたような感じでウワサされたのかと思いますが、もちろんドラマ上の設定で、実際にはされていないと思われます。

田中美麗の彼氏はいるの!?高すぎる理想に敵う相手は!?

限界までアイドルで居続けた田中美麗さんですが、実際彼氏がいたというウワサはあるのでしょうか。

答えは、全然見当たりませんでした。

その原因は、彼女の高すぎる理想にあったようです。

知的、高身長、清潔、清楚、お洒落、さりげない優しさがある、海外が好き…と出てくる情報が多いうえにハードルが高いのです。

全てを網羅した人物ら漫画の世界にしかおられないのではないでしょうか…?

田中美麗さんの靴下を購入!?安田大サーカス・クロちゃんが提示した金額は?

無類のアイドル好きと知られ、自身もアイドルになりたかったという安田大サーカスのクロちゃん。

なかでも田中美麗さんの大ファンだそうです。

そんなクロちゃんに、2018年3月9日放送の映像配信プラットフォーム「FRESH!」の「スパガ TIMES☆GOLD」にてあるドッキリが仕掛けられました。

それは、「田中美麗さん使用済み靴下」を差し出すというものです。

足が臭いというネタ?もある田中美麗さんならではのドッキリだと思われますが、それを目にしたクロちゃん、なんと購入希望を伝えます。

もちろん、その靴下は別スタッフが履いていた偽物です。

しかし、それを知らないクロちゃんが提示した額が驚きです!


「なんぼ?10万くらいだったら払うよ」

普段、関西弁のイメージがそれほどないクロちゃんだけに、その本気度がうかがえます…。

これには、別室で様子を見ていた田中美麗さんも絶句していましたね。

田中美麗がかわいい&彼氏は?高校で友達1人だけ?母が美人!フォトブックが人気!クロちゃんとの関係は?

前島亜美の現在は声優でも活躍。卒業の原因は彼氏の山口大地!?

前島亜美の高校、空手の腕は?かわいい始球式&スパガ時代からピチレモンでソロ活動

志村理佳の卒業理由とは。中学、高校は?鍛え上げられた腹筋が魅力!?

渡邊ひかるの彼氏と性格について。高校や大学は?気になる歯並びとは

コメント