志村理佳の卒業理由とは。中学、高校は?鍛え上げられた腹筋が魅力!?

2018年6月24日、『超絶☆定期公演Vol.7「超絶☆バレンタイン 〜私達からの愛を受けとって♡〜』最終日を迎えるとともに卒業となった元SUPER☆GiRLS志村理佳(しむら りか)さん。

卒業の理由とは一体なんだったのでしょうか!?

ムキムキの腹筋がすごいと話題だった彼女の出身の中学、高校も気になりますね。

元SUPER☆GiRLS志村理佳の気になる卒業理由とは夢の実現だった!?


2018年2月16日に、『超絶☆定期公演Vol.7「超絶☆バレンタイン 〜私達からの愛を受けとって♡〜』を最後に、SUPER☆GiRLSを卒業すると発表していた志村理佳さんですが、その理由を自ら説明されたそうです。

その場所が、2月23日に放送された映像配信プラットフォーム「FRESH!」の「スパガ TIMES☆GOLD」でした。

ご自身の口から説明となると、AKB48の峯岸みなみさんが丸坊主で臨んだあのシーンが過ぎる方もいらっしゃるかもしれませんが、ご安心ください。

同じく、卒業を発表していた田中美麗さんとともに語られたその理由はとても前向きなものでした。

ただし、アイドルはやらないとのことで、やはりファンの方々には寂しい部分もあるのではないでしょうか?

ちなみに、田中美麗さんは椎間板ヘルニアが治ったら復帰もあり得るかもとのことで、そんな会話も出るほのぼのとした配信だったようですね。

志村理佳さんは、2代目リーダーとしてSUPER☆GiRLSを引っ張ってきた一方で、卒業を迎える頃には20代後半という年齢も決断の一因となったそうです。

SKE48の須田亜香里さんの今年の選挙公約が「(1位になったら)30歳までアイドルでいさせてください」でしたが、裏を返せばそれだけ難しいことということですよね。

動物学をしっかり学んで、そのムキムキの肉体美でライオンと並んだ写真集なんていうのも見てみたいです!

志村理佳の出身中学、高校はどこ?

アイドルが通っていた中学校や高校は、本人や事務所による公式発表などがなければはっきりとしたことはなかなか出てきませんね。

志村理佳さんの場合、中学校はどうやら横浜市立金沢中学校との情報がありました。

出身が神奈川県ということでその可能性があることは確かでしょうが、卒アルの写真のようなものは出てきませんでした。

ただし、中学生時代の写真はなんとご本人がツィッターにて好評しています。

手がかりになるかと思われましたが、私服でしたね!

でも、友達に囲まれてすごく楽しそうに写っています。

その人気は今も昔も変わらないということでしょうね!

続いて、高校ですが、こちらも明確な情報こそありません。

しかし、”興味深い”情報がありました。

なぜ、興味深いのかというと、いわゆる芸能活動をしやすいコースを開設している高校なのですが、その名も東京芸能学園高等部です!


そのストレートなネーミングに驚きました。授業でダンスや芸能をしっかりと学べ、さらには高校卒業資格も取得できるという看板に偽り無しといった学校らしいです。

堀越高校や日出高校の他にもこういった学校もあるのですね。

志村理佳の腹筋がヤバい!?その肉体美に自分でも惚れ惚れ!?

ご自身のツィッターでも、腹筋のコツを伝授する動画をアップしたりと自他ともに認める志村理佳さんの腹筋、スゴイですよね。

ブログでも、このように述べられています。

「こうやってみると自分すごいなーって思う笑

もっと鍛えよう♪(´ε` )

むきむきアイドル…新しくない?笑」


さらにツィッターでもこんな声が多数寄せられています!

女版SASUKE ことKUNOOCHIにも出て欲しいところですね!

前島亜美の現在は声優でも活躍。卒業の原因は彼氏の山口大地!?

前島亜美の高校、空手の腕は?かわいい始球式&スパガ時代からピチレモンでソロ活動

田中美麗、休養理由は病気?妊娠!?彼氏は。クロちゃんがあれを購入

田中美麗がかわいい&彼氏は?高校で友達1人だけ?母が美人!フォトブックが人気!クロちゃんとの関係は?

渡邊ひかるの彼氏と性格について。高校や大学は?気になる歯並びとは

コメント