前島亜美の現在は声優でも活躍。卒業の原因は彼氏の山口大地!?

アイドルが群雄割拠していた2010年、エイベックスからも初のアイドルグループが誕生しました!

その名も、SUPER☆GiRLSです!!

そして、3代目リーダーにあたるのが現在は声優などでご活躍される前島亜美(まえしま あみ)さん。

どうやら彼女の卒業理由は彼氏ではないかともっぱらです!

しかもその彼氏というのが俳優の山口大地さんと言うから驚きですね!!

元SUPER☆GiRLS前島亜美、現在は声優で注目!?その役どころは等身大!!?

2017年3月31日をもって、SUPER☆GiRLSを卒業した前島亜美さん。

現在はあるキャラクターの”中の人”として大活躍しているそうです。

それが、「BanG Dream! ガールズバンドパーティ!」のアイドル系ガールズバンド「Pastel*Palettes」のボーカル・丸山彩です。

ファンの人には、バンドリ!の丸山彩と言ったほうが早いでしょう。

そもそも、バンドリ!とはなにかと言うと、『月刊ブシロード』で連載された同名の漫画作品、イラスト連載をもとにしたメディアミックスプロジェクトです。

正直、『と言われても…』と言う感じですよね。

たくさんのガールズバンドが活躍するバンドリ!ですが、簡単に言うと、そのバンドリ!の漫画やアニメ、ゲームに出てくるキャラクターたちでもって、「その作品にとどめるのではなく、実際にCDデビューやライブまでやってしまおう!」というイメージでしょうか!!

気になる前島亜美さんが担当する丸山彩というキャラクターですが、もともとは、アイドルに憧れ芸能界入りした女の子だそうです。

ところが、ビジュアル以外の歌やダンスといった面は平凡またはそれ以下で、それをたゆまぬ努力でカバーしてきたという…どこかで聞いたことあるようなプロフィールですね!?

そうです!

それはSUPER☆GiRLSに入った当時の前島亜美さんご本人です。

彼女は、約7000分の12という狭き門をくぐり抜けたまさにスーパーガールではありますが、まだ歌もダンスも未経験だったのです。

しかし、それを練習に次ぐ練習でステップアップを図ってきました。

気づけば、最年少エースとから3代目リーダーにまでSUPER☆GiRLSを駆け抜けたのです。

ツィッターでも、「まるで前島亜美自身のようだ!」という声も多いようです!

つまり、バンドリ!のファンの方々は丸山彩として、SUPER☆GiRLSの前島亜美さんのファンにとっては、丸山彩を通して「前島亜美のアイドル人生の続き」を見ることができるというわけですね!

なんと夢のある話でしょうか!!

前島亜美、SUPER☆GiRLS卒業の理由は彼氏!?ウワサされる山口大地とは!?

前島亜美さんがSUPER☆GiRLSのリーダーになって約9ヶ月、突如ブログで卒業を発表します。

皆様へ


卒業表明日が3月5日で、卒業予定日が3月31日という期間の短さに、いわゆる「卒業という名のクビでは!?」とか、「何かやらかしたのでは!?」という疑いも出てきますよね。

その結果、取り沙汰されたのが、2016年7月5日に前島亜美さんが知り合いの演出家と新国立劇場で舞台「クロードと一緒に」を観劇したという事実でした。

問題は、「クロードと一緒に」を、「誰と一緒に」見ていたかということでしょう。

実は、当日に若手俳優の山口大地さんも観劇したことを自身のインスタで報告しています。

View this post on Instagram

-クロードと一緒に-を観てきました

山口大地 DAICHI YAMAGUCHIさん(@y_daichi_0421)がシェアした投稿 –

ただ、確実なのはここまでです。

同じ舞台を別の席で見ていたのかもしれません。


しかし、ウワサでは「一緒にいた」という目撃情報や、「路チューしていた」などという情報まであるようです。

しかし、どれもソースと呼べるものもなく、いわゆる「尾ひれがついた」という感じではないでしょうか…?

前島亜美の高校、空手の腕は?かわいい始球式&スパガ時代からピチレモンでソロ活動

田中美麗、休養理由は病気?妊娠!?彼氏は。クロちゃんがあれを購入

田中美麗がかわいい&彼氏は?高校で友達1人だけ?母が美人!フォトブックが人気!クロちゃんとの関係は?

志村理佳の卒業理由とは。中学、高校は?鍛え上げられた腹筋が魅力!?

渡邊ひかるの彼氏と性格について。高校や大学は?気になる歯並びとは

コメント