渡邊ひかるの彼氏と性格について。高校や大学は?気になる歯並びとは

SUPER☆GiRLSではぴかるんのニックネームで親しまれている渡邊ひかる(わたなべ ひかる)さん。

彼氏や性格のことが気になりますね。

また、2023年現在は28歳ということですが、高校や大学はどこなのでしょうか!?

そして、彼女の特徴的な歯並びの由来とはなんなのでしょう!!?

SUPER☆GiRLS渡邊ひかるの性格はまったり屋…?彼氏はいるの?

かつてはEXPGに所属し、EXILEのバックダンサーを務めたり、モーニング娘。オーディションにて3次審査進出を果たすなど、その才覚の一端をSUPER☆GiRLS加入前から随所に見せていた彼女ですが、その性格は意外にもまったり屋だそうです。


それは、「時間の流れがみんなと別次元! 普段はゆる〜いGAP激熱パフォーマー」というキャッチフレーズにも現れていますね。

でも、他人から見るとどうなるのでしょうか!?

なんと、包容力さえ感じますね!

さらには、他人は他人でも、天星術という占いで診てもらった結果を渡邊ひかるさんがご自身のブログで掲載されています。

山脈

男女問わず広く浅く、協調性を大切にする平和主義者。

雄大にそびえ立つ山のようにはつらつとした性格が魅力なあなたは、協調性を大切にする平和主義者。もめ事が苦手で、トラブルは極力避けて通りますが、持ち前の愛嬌で全てをつなぐことができる力を隠し持っています。男女問わず広く浅い付き合いになりやすいのも特徴。人との繋がりや縁は大切にしたいと考えています。冒険心は少なく、考えをひとつずつ積み重ねていくことが得意。周囲の評価や他人からの支持を望み、褒められることで大きく伸びるタイプです。あまり力まずに、リラックスすることを心がけることでより幸せに。

すごいですね!

まるで渡邊ひかるさんのことを表しているようです!

愛嬌で全てをつないでいるということは、やはりグループ内でも扇の要というような存在ということでしょうか!

これには、ご本人も当たりすぎというコメントを残されていました。

ちなみに、褒めて伸びるタイプということなので、是非ファンのみなさんには渡邊ひかるさんのパフォーマンスなどバンバン褒めていっていただきたいですね!

そんな渡邊ひかるさんにも彼氏の影があるようです。

とは言っても、実はこれ、「誰々と付き合ってる〜」とか、「フライデーに撮られた!」という類ではない模様です。

どういうことかと言いますと、2018年1月19日映像配信プラットフォーム「FRESH!」で、放送(配信)された「スパガ TIMES☆GOLD」にて、占い師の方に、「5月に彼氏ができる」と言われたそうです。

アイドルの方相手にこういったことをズバッと言うとは!という感じもしますが、逆にそれだけ信頼もできそうな気がしてなりませんね!

これはファンのみなさんにとっては穏やかではない未来かもしれませんが、そこは当たるも八卦当たらぬも八卦です。

渡邊ひかるの高校、大学はどこ!?北の大地から東京へ!

1994年生の渡邊ひかるさんの地元は北海道です。

SUPER☆GiRLS加入は、2010年なのでまだ高校2年ですね。

なんと、その当時は北海道から東京へ通っていたというのですから驚きですね!

2011年に上京されるまでは一体どこの高校だったのでしょうか?

調べたところ、「札幌新陽高校」と「札幌南高校」という説が浮上してきました!

ただし、どうやら「特進コース」であるという情報もあるようです。

となると、「札幌南高校」には特進コースがないので、「札幌新陽高校」というのが暫定的な答えですかね?

もちろん、ソースがないので確定ではないのですが…。

東京へ移ってからは、「四年生高校」というところまではウワサがありますね。

逆にどこの高校なのかまでは、ウワサすらあがりませんでした。


なお、大学に関しては、芸能活動に集中するため行っていないというのが情報として強いですね。

渡邊ひかるの歯並びが変わった…?

デビュー時と比べ、大幅に歯並びが変わっているとウワサの渡邊ひかるさん。

ちなみに、彼女がご自身のツィッターで言及しているのは、虫歯による抜歯はありますが、歯列矯正に関してはとくにつぶやきはなさそうですね。

しかし、橋本環奈さんなども歯列矯正されているという情報もありますし、技術が進んだ今なら、外から見えない治療法もあります。この変わりようは、歯列矯正されていると見てほぼ相違ないでしょう。


関連記事
前島亜美の現在(2023)は声優でも活躍。卒業の原因は彼氏の山口大地!?

前島亜美の高校、空手の腕は?かわいい始球式&スパガ時代からピチレモンでソロ活動

田中美麗、休養理由は病気?妊娠!?彼氏は。クロちゃんがあれを購入

田中美麗が妊娠?彼氏はジャニーズですでに母親?クロちゃんとの関係から現在について

志村理佳の卒業理由とは。中学、高校は?鍛え上げられた腹筋が魅力!?

荒井玲良の現在(2023)。バイト時代はコンビニで会える?兄弟は弟&高校は日出?

コメント